シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



スカジャン着ていかすじゃん(*^_^*)

ALOHA


こんにちは!! のあロコママです(*^_^*)


039_convert_20140123091126.jpg


046_convert_20140123091144.jpg


のあロコの“おとぼけ漫才”にお付き合いくださってありがとうございます^m^

今日のうちの仔たち、なんか違ってません(*^_^*)

うふふ♪かっこいいスカジャン買っちゃいましたの~

シェル友ちゃん達がカッコよく着こなしてるのを見て、

ママの横須賀っ子の血が騒いじゃったのよ!!

そう!!ママは生まれも育ちも横須賀ジャン


035_convert_20140123091101.jpg

ママの育ったところは“スカジャン”の発祥の地“どぶ板”のすぐそば

そうね~あたいが若い頃はスカジャン着て、ダチとよくつるんでたっけ。。。
遠い目...

キャーキャー!!そんなセリフ言ってみた~い(#^.^#)

自分で言うのも恥ずかしいくらいの箱入り娘だった私。。。

憧れでした(#^.^#)


004_convert_20140123091026.jpg

昔の“どぶ板通り”は今より綺麗じゃなかったし、

もっとU.S.Navyの人たちも多かったです

ちょっと怖かったからあまり通らなかったなァ(^_^;)


058_convert_20140123091210.jpg

“どぶ板”って言ったら、スカジャン(プリンス商会)がやっぱり有名だけど、

私が憧れだったお店は、“GREEN”。

洋服屋さんなんだけど、そこで洋服を買うと入れてくれる紙袋があるの

その紙袋を持って歩くのがカッコ良かったんですよ(^_^)v

よくお友達と鎌倉なんかをその紙袋持って、洋服はハマトラで歩いてました^m^

その時の写真があったんだけどなァ。。。

もし見つかったら、可愛いかった若かった私を見てね~(#^.^#)


最近は“KADOYA"っていうパタゴニアとかを売っているお店に良く行きます。

115_convert_20140123091232.jpg

今度、横須賀に帰ったらのあロコ連れて“どぶ板”歩いちゃう(^_^)v

ママもスカジャン買っちゃう!?^m^


“アタイ達に近づいたら火傷するよ

170_convert_20140123091253.jpg

今回のあロコがスカジャンを買ったお店は、

みなさんもよく御存じの“おはよう!クーちん”のママが立ち上げたお店。

わんハピネス”さんです(*^_^*)


MAHALO

20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

ピーピー、いかすジャン!のあロコちゃん!
恐れ多くてお側になんて近寄れません(笑)

もう可愛すぎ!ふたりともナイスだよぉ〜

そして、ママさんの箱入り娘、私、信じます!(笑)
  • posted by ムサシママ 
  • URL 
  • 2014.01/23 20:49分 
  • [Edit]

いかすぅ 

かっこいい いかしてるよ のあロコちゃん
スカジャンを着こなすなんて凄いです。
港横須賀のワンコだよ。
ママさんの青春時代のお話しもgoodですよ、
  • posted by マァラスママ 
  • URL 
  • 2014.01/23 22:35分 
  • [Edit]

今夜はおまえと・・・baby♪ 

最後の夜になりそーーおー♪

二人通ったディスコティック
サンタナ・・・♪
肩で風切った・・・どぶ板通り~♪
(^_-)-☆

ママさんこんばんは<m(__)m>

のあロコちゃん!かわいいっ!!

それにしても、
横須賀の箱入り娘とは恐れ入りやした
<m(__)m>

ママさんのブログ記事で、
懐かしの箱入り息子w時代を思い出した次第です。あのころは何をやっても楽しかった♪
私だと今から30年以上前の青春時代かな。
車の免許取って、あこがれの・・・
横浜・横須賀・湘南によく行ったものです。

話は変わり、
cocoaさんも金のスカジャンもってるんですよ。
なんか・・・お嬢様すぎてw、
不良になりきれないので一回着ただけです。
cocoaもママさん同様箱入りお嬢ですから♪

駄菓子菓子・・・

ムサシママさんのコメントにひっかっかる?
>そして、ママさんの箱入り娘、私、信じます!(笑)

最後のかっこわらいのところが・・・www

今度リアルで確認させていただきやす
(^_-)-☆


  • posted by cocoa父 
  • URL 
  • 2014.01/23 22:37分 
  • [Edit]

ムサシママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ウフフ♪
ピンクスカジャン似合ってるでしょう^m^
親バカだけどもう可愛くって~(#^.^#)

“ムサシママさん!!今度会ったらあたい達を
ナデナデしてくだしゃい(^_^)v”

箱入り娘で~す(^_^;)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.01/24 16:00分 
  • [Edit]

マァラスママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

うふふ♪
ありがとうございます^m^
ずーっと欲しかったのでやっと買えて嬉しいのに、
似合ってるなんてお言葉嬉しいのですぅ~(#^.^#)
超親バカですけどね。。。あははは。。。

私の青春時代の数少ないお話です(^_^;)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.01/24 16:04分 
  • [Edit]

cocoa父さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

cocoa父さんは、もしかしたら私と同じ年かしらん(#^.^#)
私は箱入り娘だったので^m^ディスコとかは行った事ないんですの。。。
学校が厳しかったので、喫茶店も入った事なかったし(T_T)
そんなつまんない青春時代ですよ(^_^;)

横須賀にも来られてたんですね(*^_^*)
私は今の横須賀より昔のチョットすさんだ横須賀が好きです。
どこかですれ違ってたりして^m^

cocoaちゃんもスカジャン持ってるのね♪
金のスカジャン、カッコよすぎです~(#^.^#)

うふふ♪私は箱入りというよりも段ボール入り娘かも~
化けの皮剥がれないようにcocoa父さんの前では
おしとやかにしてますわ(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.01/24 16:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

のあロコちゃん、可愛いよぉ~
スカジャンの注目度は半端ないからねぇ、
みんなの視線くぎづけだねぇ。
  • posted by シャンティママ 
  • URL 
  • 2014.01/24 19:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
ヨコスカ出身のママの子ですもの。やっぱりスカジャンは外せませんね!キレイなピンクが かわいいのあロコちゃんにとても似合って イカシテますよ!
ママはスケート場 覚えてるかしら。
まだまだ寒い日が続きます。のあロコちゃんのためにも ママもお身体大切にしてくださいね。
  • posted by メルのママ 
  • URL 
  • 2014.01/25 10:27分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.01/26 15:23分 
  • [Edit]

シャンティママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとう!!
そんなにスカジャン目立っちゃいますか^m^
けっこうピンクの色が際立ってるから♪

思い切って買って良かった~!!
ず――っと欲しかったんです(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.01/27 17:49分 
  • [Edit]

メルのママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ウフフ♪横須賀生まれの私としてはこのアイテムははずせません^m^
いい色でしょう(*^_^*)
お外で見るとビビットなピンクがとっても素敵ですよ♪

横須賀にあったスケート場。。。どこでしたっけ(・・?
ローラースケートもしたよ^m^
転んでばかりだったけど(^_^;)

ありがとうございます♪
ママさんもお身体壊さないように気をつけて下さいネ(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.01/27 17:54分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

どーぞどーぞ!!
写真使って下さい(*^_^*)
のあの写真が見本になるなんて嬉しいですぅ(#^.^#)

あちらの方でも書きましたが、ロコもお願いします。

よろしくお願いします(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.01/27 17:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

