シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



“お年玉プレゼント”でシェルティボールペン当たっちゃったでしゅ(*^_^*)

ALOHA

こんにちは!! のあロコママです(*^_^*)

昨日のあロコ地方は4月並みの暖かさでした(*^_^*)

暖かいと身体が動いちゃう♪

和室に山積みになっていた本を、

ブックオフ指定のダンボールにやっと5箱詰め込み完了(^_^)v

腰の悪いパパには運ばせられないから、

重たいダンボールを2階から1階へとか弱いママが運びました(T_T)
ヨロヨロ

今日。。。身体が痛いのはそのせいなのね(T_T)


前に“レオ&トントン”さんのブログで、

“お年玉プレゼント”の楽しい企画があったの(*^_^*)


DSC_1372_convert_20140127071245.jpg

こういう楽しい企画ってだ~い好き♪

さっそく我が家も応募しました


DSC_1373_convert_20140127071335.jpg

色々なプレゼントがあったのよ(*^_^*)

可愛いビーズで編んであるチョーカーとか、シェルティのシールだったり


DSC_1374_convert_20140127071413.jpg

私が応募したのは、シェルティのボールペンと

ブルーマールのシルエットがステンドグラスみたいな感じにガラスに描かれてあるもの

これはブルーマールちゃんを飼われてる親御さんにとっては、絶対に欲しいー


DSC_1376_convert_20140127071441.jpg

ヤッター!!我が家が当たったのは。。。

シェルティボールペーン
ドラえもんみたいに言ってね^m^

ブルーマールちゃんは当たらなかったけど。。。いいの

お友達のキャンソルちゃんちに行ったから(*^_^*)

ソルト君ブルーマールだもんね!!


DSC_1381_convert_20140127071508.jpg

レオ君!!トントンさん!!ありがとう(*^_^*)

レオ君!私の名を銜えてくれて、ウフフ♪ありがとう

どんなふうに抽選するのかと思ってたら、

あんなワクワクする方法があったなんて\(◎o◎)/!

もし、我が家も又やることがあったら、マネッコさせて下さいませm(__)m

トントンさん、本当にありがとう!!そしてとっても楽しかったです(*^_^*)

シェルティのボールペンは大切に使わせてもらいますね(*^_^*)


MAHALO

20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

