シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



跳んで走って雪遊びは楽しいでしゅ(*^_^*)~動画もあるよ~

ALOHA

こんにちは!! のあロコママです(*^_^*)

昨日のあロコ一年ぶりの雪遊びに行って来ましたの

一昨日の夜から降ったがもしかしたら朝霧でも積もったかも~

FDGに行ってみたら、もう途中から雪が積もってるじゃないの(*^_^*)


去年のあロコを連れて雪遊びに行ったら、のあがとっても楽しそうに遊んでくれたの♪

だからまた雪の中を遊ばせたくって(*^_^*)



それではここからのあがう~~~んと楽しそうに遊んでる写真と

ロコが嬉しそうにしている写真を観て下さいませ


080_convert_20140206141959.jpg


02055.jpg


432_convert_20140206142215.jpg


02056.jpg


02062.jpg


512_convert_20140206142235.jpg


02054.jpg


416_convert_20140206142132.jpg


02057.jpg



145_convert_20140206142037.jpg


02061.jpg


02063.jpg


210_convert_20140206142111.jpg


428_convert_20140206142154.jpg

どうでしたか(*^_^*)

のあロコ、とっても楽しそうでしょう♪

のあがあんなに走ったの久しぶりなんです。

やっぱり連れて来てよかった。。。

娘たちの元気な姿、嬉しそうにしている様子、楽しくって走っちゃってる姿を見られて、

パパもママもすごく幸せでした。

まだ、もう一度くらいは雪遊びできるかな(*^_^*)



今日の一枚

のあロコが楽しく遊んでる動画です(*^_^*)

ちょっとママがうるさいですけど(^_^;)音量下げて観てくださいませ(^^♪






MAHALO

20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

いや~ン
嬉しそうですw
もう楽しくって仕方ないって感じですね
観てて楽しくなります
大阪・・・雪積もらないな~
スキーに行く予定もないし・・・またおあずけかな?

ママが1番楽しそうですね~
  • posted by 鹿さん 
  • URL 
  • 2014.02/06 17:18分 
  • [Edit]

鹿さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

うふふ♪私の声大きかったですね。。。(^_^;)
あはははは。。。

大阪はあまり雪積もりませんか(・・?
富士もあまり降らないんですけど、少し山へ行くと雪ありますね。

のあ、楽しそうに跳んでますでしょう(*^_^*)
去年初めて連れて行ったときにもあんな感じだったので、
今年も早く雪積もらないかな~って思ってたんです!!
パウダースノーだったので、
足も汚れることなく飛び回ってました(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.02/06 18:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しそうですね。もあロコちゃん達
お写真とビデオの二重で雪アピール
お揃いのお洋服も着やすそうで可愛いですね。

あ、所で今日 あの急須UPしましたよ。
きっと同じなので笑っちゃうかも・・・ね。
  • posted by マァラスママ 
  • URL 
  • 2014.02/06 22:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!雪遊び とても楽しそう!見ている私まで 楽しい気分になりました!
明日も雪の予報ですが こちらは大雪⁈ ちょっと不安です。
  • posted by メルのママ 
  • URL 
  • 2014.02/07 12:15分 
  • [Edit]

マァラスママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

すごい雪でしょうv-276
のあったら本当に楽しく遊んでくれました♪
ロコは。。。ポコポコ歩いてくれたからそれでよし(^_^)v

見て来ましたよー^m^
同じでしたね♪
お友達と趣味が同じって嬉しいです(#^.^#)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.02/07 19:43分 
  • [Edit]

メルのママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとう!!とっても楽しかったです♪
私もあんなに遊んで走ってるのあを見て、
楽しそうでとっても嬉しかった(*^_^*)
だからついこちらも、キャンキャンしちゃいました(^_^;)

関東は明日大雪になりそうですねv-276
実家の前も急な坂なので心配です(T_T)
ママさんも明日はお家でゆっくりして下さいね(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.02/07 19:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

