シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



梅と富士山とのあロコ!!でしゅ(*^_^*)


ALOHA

こんにちは!! のあロコママです(*^_^*)

今日のあロコを連れて春を感じに岩本山公園まで行って来ました♪

岩本山は今の時期はたくさんの梅の花が咲い…て…な~い(T_T)



紅梅と富士山

049_convert_20140207151009.jpg

まだまだ、早かったのね(^_^;)

なんとか咲いてる梅と富士山を撮れました(^_^)v


02071.jpg

鳴かなかったからわからないんだけど、ウグイスさんかも?もいらっしゃいましたよ

2月に入って梅祭りも開催されています(*^_^*)まだ2~3本しか咲いてないけど(T_T)

でもね、富士山と梅には一番くらいの場所の梅はちゃんと咲いてるのよ^m^

のあロコと梅と富士山

018_convert_20140207150930.jpg

眩しかったからおショボなお顔になっちゃったね(^_^;)

うんうんでもと~っても可愛い♪


カメラマンの方々も来ていたんだけど、

ウフフのあロコもた~くさん撮っていただきましたの(#^.^#)

今年もモデルちゃんやって来ましたー^m^

ギャラはもちろん、歯の無いロったんも食べられるボーロでございますぅ♪



シェル友のパピママからの情報で、

岩本山のレストランがまたオープンするよ!!って聞いてましたの^m^

テラスはわんこもOK!!な~んて優しいのかしら(*^_^*)

わんこと一緒にお花を見ながらお散歩をして、

おなかがすいたらわんこと一緒にランチが頂ける( ^)o(^ )


レストランはビュッフェスタイルです。

のあロコもシェル友ちゃん達も飼い主が離れても吠えたりしないから大丈夫だね^m^


02072.jpg

外からレストランを見ていたら、食事しなくてもテラスを見てもいいですよって、

お店のスタッフの方に声を掛けてもらいました(*^_^*)

のあロコも一緒にテラスを見てきたんだけど、すごーくいい眺め\(◎o◎)/!

遠くは富士川まで見えちゃうの♪


108_convert_20140207151104.jpg

富士山を見ながらじゃないのが残念だけど、

こうしてわんこもOK なお店が増えるのって嬉しいね♪

でも、私たち一人一人がちゃんとマナーを守らないと、

せっかくわんこと一緒に入れる場所も無くなってしまう。


今日もたくさんの方に声を掛けられ頭を撫でられたのあロコ

これからもみなさんに“いいこいいこ”してもらえるように

気持ちをギュッと引き締めましょうね(*^_^*)


そうそう!!スタッフの方からの伝言^m^

毎月15日はわんこグッズ15%offだそうで~す\(^o^)/

今度シェル友さん達とランチに行こうね(*^_^*)




みなさ~ん!!ご存知かしら昔なつかしい“ポン菓子”(^v^)

私大好きなんですの( ^)o(^ )

ポン菓子もそうだけど、いまだに駄菓子が好きなお子ちゃまです(#^.^#)


そのポン菓子屋さんがトラックにお米をはでかす機会を乗っけて、

のあロコの近所に来てくれるんですの^m^


02073.jpg

あの大きい“ポ~ン”っていう音、ちいちゃい頃は恐かったよね~(T_T)

だって、爆発だもの

昔はお米だけだったけど、今はマカロニからも出来るんですって^m^

うちのパパはこのマカロニポンが大好きですの(^v^)


マカロニとか玄米とかもあるけど、

やっぱり懐かしくなっちゃうお米のポン菓子が私は好きかな♪



今日の一枚

091_convert_20140207151034.jpg

わたくし、今日も身体張って頑張っております

のあお嬢様にお使いするポチ


MAHALO

20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

きれ~い
梅と富士いいですね~
実は私実際の富士のこんなきれいな形そのままは見たことないんです・・・新幹線も綺麗にみれない
車で通ってもすそ野あたりまで。。。。
たまにしか行かないけど・・・1回はまともに観てみたいな~
のあノコちゃん、いいところに連れていってもらってますね
  • posted by 鹿さん 
  • URL 
  • 2014.02/08 10:23分 
  • [Edit]

こんばんは 

訪問者リストから来ちゃいました
吉原給食さんで販売している際に、ご夫婦で来てくれた方ですね?
僕もワンちゃん大好きなので、今度来る時は是非連れて来てくださいな
  • posted by ポン吉 
  • URL 
  • 2014.02/08 19:58分 
  • [Edit]

素敵ですね。 

先日はコメント頂き、ありがとうございました。
本当に綺麗な富士山ですね。

可愛い子たちがいて、幸せいっぱいな感じですね。
これからも楽しみに見させていただきます。
  • posted by レオミク’sパパ 
  • URL 
  • 2014.02/09 12:01分 
  • [Edit]

鹿さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

鹿さん!!
いつかこちらに来られる時がありましたら、
ぜーひーのあロコ家推薦の
“富士山バッチリ見える~”の場所にお連れしたいです(^_^)v
その時は連絡してくださいね♪


  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.02/09 17:03分 
  • [Edit]

ポン吉さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

そうです!!そうです!!
あの私達です^m^

ポン吉さんもわんこお好きですか(*^_^*)
あの日も車の中には2わんいたんですよ^m^

毎日寒いですが、お仕事頑張ってくださいね!!
また、お邪魔させてもらいます♪
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.02/09 17:06分 
  • [Edit]

レオミク’sパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

パパさん!!
遊びに来て下さってありがとうございます(*^_^*)
パパさんやママさんが見てるブログとは違ってますでしょ(^_^;)
のんびりしたブログですから。。。

ありがとうございます(*^_^*)
また、遊びに来て下さいネ♪

リンクの事ありがとうございます(#^.^#)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.02/09 17:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

