シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



春を見っけたでしゅ~(*^_^*)

ALOHA


こんにちは!! のあロコママです(*^_^*)


のあロコ家、今週末お出掛けするんだけど。。。みたいなの(T_T)

この前の旅行はで、キャンセルになっちゃうし(T_T)

みなさん。。。言いたくないんだけど。。。

気が付きたくなかったんだけど。。。のあロコ家って雨家族なのォ???(ToT)/~~~


いいえ!!絶対に違うはず!!

だって2年前の朝霧でのフリマ、シェルレスさん参加の初めてのフリマのときだって、

気合で雨雲飛ばしちゃったもんね(^_^)v

大丈夫!!大丈夫!!

どーか、ますように!!

無くてもいいから、くらいで留めてくれないかしら(^_^;)




今日、可愛いのあのお顔をじっと見つめていたパパ

パパがポツリと言ったの

 “のあの鼻が黒くなって来てる”


047_convert_20140227165322.jpg

そうそう!!見えますか!?わかりますか!?

のあの鼻って、ボア~ってピンクなんですよ

それが黒い部分がピンクの可愛い部分を浸食してるの(T_T)

これ以上黒くなったらどーしよー(ToT)/~~~

のあの、色々な事を知る手掛かりにもなったピンクのあと

だからとても大事なの。。。

ロコも前にそんな事あったのね

でもしばらくしたら治ってた(^_^;)

ほおっておいても大丈夫かな。。。


しばらく、パパと要経過だー


のあロコが住んでる富士市ってね、テレビとか映画とかの撮影によく使われるの♪

私達が時々お邪魔する原田公園も

チ○ビタのCMで、菅野美穂ちゃんがバット振ってた^m^


一昨年のN○Kのドラマでは木村佳乃さん主演の“はつ恋”で

ここもご近所、岳南原田駅が出演^m^してました

そばで、撮影の様子をのあとウロウロ見てたんだけど

オファーなし(ToT)/~~~

監督さんって見る目無いのよねー(^_^メ)


先日も、のあロコがお散歩しようと思っていた公園で撮影

DSC_1745_convert_20140227161654.jpg

今回も、凝りもしない飼い主は(^_^;)のあロコ連れてウ~ロウ~ロ

いつでも準備万端の体制&笑顔満開でお声が掛かるのを待ってましたの。。。


なんかね、バスの中の撮影だったらしくってーのあロコはお呼びじゃなかったのよ(~_~;)

いつか、“ダイヤモンドバス”さんのバスを借りて、

名取裕子さんの“バスの添乗員さんシリーズ”みたいなのを

わんこでやってくれるような監督さんいないかしら^m^

主役の早乙女千春役は。。。のあでお願いします。。。(^_^)v



昨日はのあロコんとこポッカポッカ陽気でした(*^_^*)

春の日差しの中のお散歩は気持ち良かったね♪


20140227.jpg

桜が咲いてたのよ

もしかしたら“つくしも出て来てるかも♪探してみよ―!!”

川の土手に“ニョッキ!ニョッキ!!”た~くさん出てましたよ^m^

もう季節はちゃんと春なんですね(*^^)v



パパが、気持ちがいいから公園でご飯食べていこうって

DSC_1774_convert_20140227161811.jpg

公園近くのパン屋さんでサンドウィッチを買って来て

みんなでランチを食べました( ^)o(^ )


DSC_1775_convert_20140227161845.jpg

わたし。。。思ったの。。。

お散歩バッグの中身は自分なりに完璧に用意してる。。。

だけど、突然の公園ランチのお仕度がなってなーーい(ToT)/~~~


だって。。。ショボすぎちゃったんだもの。。。シートが(T_T)

これからの季節はこんな事もあるかもしれないから、

ちゃんと可愛いピクニックシートをの中に入れておこうね(^_^)v


DSC_1776_convert_20140227161914.jpg


今日の一枚

DSC_1765_convert_20140227161735.jpg

春ぅ~爛漫~でしゅ~


2時間ドラマのミステリーに出演していらっしゃる松金よね子さん

なぜだろー。。。必ずと言っていいほど松金よね子さんの役は

犯人もしくは殺された人が住んでいたアパートの住人か大家さん

それかご近所のおばさん

かなりの事情通だよね^m^



MAHALO

20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

凄いね事情通(笑)
でも、マァラスママも若い時から雨女よ~(関係ないか・・・)

のあちゃんのお鼻ちょっと気になりますね。
でもパパママさんちゃんと健康チェックしてますね~。
わが家も もっと気にしてあげなくてはいけませんでした。
今回反省です。気づかせて頂き有難うございますぅ~。
  • posted by マァラスママ 
  • URL 
  • 2014.02/27 22:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

凄い偶然!
私も昨日富士のお友達と、富士市はロケが多いとお話したばかりです。
今週放送された「明日、ママがいない」の
芦田愛菜ちゃんと三浦翔平君の2人のシーンで林檎が転がった踏切
彼女の家の近くの踏切だったそうです。
「Dr.DMAT」の車の衝突シーンも、まだ開通していない道路で
「八王子」の道路標識が付けれていたそうです(笑)

いつか、のあロコちゃん、そしてパパさんママさんが
TVに映る日が来るかも!楽しみですねぇ〜
  • posted by ムサシママ 
  • URL 
  • 2014.02/28 10:37分 
  • [Edit]

マァラスママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママさん、雨女なの??
我が家もな~んとなく思い返せば。。。
のあを浜松の施設に迎えに行く前の日は、
台風並みの大雨だったし。。。
でもね、結局は雨も上がってくれるんですよ(^_^)v
今回も期待してますの^m^

ロコの時に、季節の変わり目のアレルギーみたいなものって
言われたことがあるんです(T_T)
それと同じだったら良いんだけど。。。
マァティくん達は何もなければいね!!

  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.02/28 12:08分 
  • [Edit]

ムサシママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

え――!!ホント、偶然だね(*^_^*)

富士市ってそういう事に提供してるみたいだね♪
何気にドラマを見てると、
中央病院が出てきたり、市役所なんかも写ってたり^m^
パパがのあのお散歩で、
ウッチャンナンチャンのウッチャンの映画撮影にバッタリ(^v^)
映画監督してたってv-265

芦田愛菜ちゃんも来てたんだv-206
スケジュールとか後にならないと分からないからね。。。残念(T_T)

うふふ♪のあロコ家の野望は壮大ですの\(^o^)/
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.02/28 12:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

