シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



準備万端!!のあロコ名刺の用意が出来たでしゅ(*^_^*)

ALOHA


こんにちは!! のあロコママです(*^_^*)


昨日言っていた週末のお出掛けですが、土曜日はマークになってる(^_^)v

普段から神様や亡くなった義父などへの頼みごとお願い事が多いわたし(^_^;)

今週末のお天気もどーかお願いしたい




明日は見たこともない数のシェルティ&コリー&わんこちゃん達に会えるの♪

のあロコ家は、日曜に用事があって土曜の日帰り(*^_^*)



うふふ♪ドキドキワクワクの心臓バッコンバッコンです\(^o^)/

初めまして!!の方から、またお会いできて嬉しいです!!の方まで

とにかくいっぱーーい



003_convert_20140228130811.jpg

どーしよー!!どーしよー!!

お名前も覚えきれてないし(T_T)

だって、もう50前のおばちゃんと50半ばのおじちゃんだもの(ToT)/~~~


きっと、訳も分からづへらへらした顔のままでみなさんにお会いして

へらへらした顔のまま挨拶しちゃうんだろーな(^_^;)

それで、みなさんののあロコ家の印象は。。。


へらへら顔の一家(~_~;)


006_convert_20140228130958.jpg

準備も大変だよ

のあロコを綺麗にシャンプーして。。。

???2週間前に洗っちゃった(^_^;)どーしよー!!


のあをくんくん♪

うん!!まだ大丈夫(*^^)v どなたかに抱っこされてものあはOKだね(*^_^*)


004_convert_20140228130849.jpg

お次はロコをくんくん♪

もう一度くん…くん(・・? …ロコ。。。何か匂うんだけど。。。

おちり周りがな~んとなく匂う。。。かも。。。(^_^;)


ロったんオチッコの跳ねがついちゃったんだね^m^

ちゃんとシュッシュしておきましょー



005_convert_20140228130926.jpg

たくさんのお友達にお会いするので、名刺のチェック(*^_^*)

一枚。。。二枚。。。枚数が絶対に足りませ~ん


せっかくプロのカメラマンのパパさんに撮ってもらった可愛いのあロコの写真があるんだから

お気に入りの写真で、のあロコのおニューの名刺を作りましょう\(^o^)/

そーしよー!!そーしよー!!



042_convert_20140228131052.jpg

プリンターをセットしたパパからのお言葉。。。

“大変だよ!!壊れてるよ!!名刺が作れないよーー!!”


焦ったパパ&ママ

いつもなら価格.comで調べて一番お安いお店で買うんだけど

そんなのんびりしてられなーーい!!時間がないいんですもの(ToT)/~~~



066_convert_20140228131140.jpg

急きょ雨の中車を飛ばして、家電センターへGO(^_^)v

一応下調べはネットでして買に行って来ました(*^_^*)

でも買ったお品は考えていたのとは別のもの(^_^;)

買って安心したとたんに、ママのお腹がグゥ~~(T_T)

ちょうどお昼だったので隣接している“濱寿司”さんで食べて帰っちゃいました



出来たてほやほやの

のあロコ名刺でございます(*^_^*)


007_convert_20140228131024.jpg

みなさ~ん!!もらっていただけるかしら~(*^_^*)


063_convert_20140228131115.jpg

いつもいつも、出かけるまでになんだーかんだーってハプニング(^_^;)

そうそう!!

パパもカメラのレンズを新しく買い替えましたの^m^

た~くさんわんこ達の可愛い写真を撮ってね♪


はぁ。。。でもレンズを替えても撮るのはパパだ。。。

腕がー(T_T)センスがー(ToT)/~~~
。。。でも!!

わんこへの愛情はいーーっぱいだもんね(^_^)v

パパに任せれば大丈夫だいッ\(^o^)/


おうでしゅ!!byのあ おうデチ!!byロコ


後でもう一度お出掛けお仕度の点検をみんなでしましょ(^_^)v byママ



今日の一枚

069_convert_20140228131213.jpg

明日た~くさんのお友達に会ったらきっとビビっちゃうのあ^m^

笑顔で挨拶できますように。。。



みなさま、気をつけていらしてくださいね(*^_^*)

う~んと楽しみましょう!!



MAHALO

20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





Comment

晴れると良いですね♪ 

楽しんできて下さい~\(^0^)/

来週は会えるのかな?
その時、新しい名刺くださ~い
  • posted by シオンママ 
  • URL 
  • 2014.02/28 21:20分 
  • [Edit]

 

いいなぁ
明日は楽しい事が予定されているのね。
名刺もいろんなバージョンをつくったのね。すごいよ。
あ、私ハートの中にいるのあロコちゃんがお気に入りになりました。
明日 余ったらマァラスんちにもおくってほしいですよ〜。
全然急いではいませんので、よろしければですが…。
よろしくお願いします。
  • posted by マァラスママ 
  • URL 
  • 2014.03/01 20:07分 
  • [Edit]

シオンママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママー今度の土曜日に又お会い出来るんですね♪
嬉しいです(*^_^*)
のあロコのおニューの名刺もらって下さいませ^m^
もちろんシオンちゃまのもね!!

お天気。。。大雨や雪が降らなかったから良かったのかも(^_^;)
それでもみんなで雪のランで遊んだんですよ♪
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.03/03 21:36分 
  • [Edit]

マァラスママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママさん
3月は楽しい事がいっぱいです(^_^)v

名刺もらって下さいますか(#^.^#)
ありがとうございます♪
ママさんも作ったんですね(*^_^*)
可愛いマァティくん達の名刺私にも下さいませm(__)m

ハートの中ののあロコはパパの力作です!!
可愛いのが私もお気に入りですゥ
いつかお会い出来たら!!
いいえ!!絶対にお会いして名刺を交換いたしましょう(^_^)v

ちなみに今週の土曜日、
朝霧のFDGでシェルティパーティがありますよ♪
たくさんのシェルティちゃん達が参加します(*^_^*)
ママさん。。。どーかしらん(・・?
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.03/03 21:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

