シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



シェル・コリ全員集合!!Woofを乗っ取ろう!!その1でしゅの(*^_^*)

ALOHA

こんにちは!! のあロコママです(*^_^*)

待ちに待った日がやって来ました!!

3月1日土曜日~2日日曜日


シェル&コリ3月だヨ!全員集合woofを乗っ取ろう!!

のあロコ家参加して参りました


お天気になるように祈ったのだけれど、大雨じゃないからいいか!!

雪も降ってないしネ

雪道運転があまり得意でないパパ。。。って言うか運転した事無いし(^_^;)


だけど、また。。。また週末から寒くなるって(T_T)

まだ、雪がいっぱい残ってる道を走らなきゃいけない


大丈夫!!ゆっくり走れば大丈夫だよ(^_^;)

そう!!私達のあロコ家は今回woofに絶対に行かなくっちゃいけないの


003_convert_20140303171916.jpg

朝霧も、まだ道の脇には雪の山が。。。

山梨への道は雪だった。。。雪。。。雪。。。

この前の大雪、すごかったんだなってまだ残ってる雪山見て思いました



DSC_1777_convert_20140303172233.jpg

山中湖がね。。。山中湖が凍ってるの\(◎o◎)/!

もうびっくり!!fbにもアップしたんだけど、みんなもビックリしてた


流氷みたいだねって

前にね、可愛いカップルさんがここでスケートしたんですって(#^.^#)

きっと可愛かっただろうな~白い毛糸帽被って白い毛糸のマフラーなの(*^^)v



010_convert_20140303171956.jpg

我が家を8時前に出発して、無事に9時半にwoofに到着(*^_^*)

まだ、お友達はだ~れも来ていませんでした(^_^;)

まず最初にフロントでチェックイン


ママがフロントでチェックインしてる間に、のあったらおしっこしちゃった。。。(T_T)

“匂い付け完了でしゅのあ(^_^;)

パパ、ありがとう。。。娘の後始末をしてくれました(#^.^#)

woofでは館内に入る前にちゃんと、オシッコやうんちをしておきましょう、って書いてあります

のあもちゃんとしていたんだけどな(^_^;)


館内で粗相しちゃった場合は、速やかにおしっこシートで吸い取り、

消毒などをして、カーペットの上なら“ここにしましたシール”を貼っておきます



017_convert_20140303172059.jpg

のあロコもお友達が来るまで、屋内ドッグランで遊びました(*^_^*)

だって。。。きっとお友達が来たらのあロコ。。。遊べないもの(^_^;)

情けないくらいのビビりちゃんですゥー(T_T
)

のあ!!いつものうさぎちゃんで思いっきり遊んで下さい!!

頭を撫でなきゃ付いて来ないロコの頭を撫で続けたママ



040_convert_20140303172126.jpg

1時間くらいだ~れもいないランで遊び

11時にお友達とのランチの待ち合わせの場所へ


山中湖畔にあるDALLAS VILLAGE

わんこも一緒に入れるレストランですよ


ここは食事だけじゃなくって、クラフトも出来るんですって(*^_^*)

待ち合わせした方々は、アトムレオファミリー・Ryu&風ファミリー・rirariraファミリー

201403031.jpg

楽しいお喋りに夢中になって、あまり写真を撮っていないのにも関わらづ

わんこの写真がみんなブレブレ(T_T)/~~~

な~ぜかって言うと。。。私のデジカメで撮ったんだけど

最近私の中でお気に入りの撮り方。。。真ん中の部分だけちゃんと撮れて


上下はボケるっていうのにセットしてあったのを忘れてたの

だからアップで撮ってもわんこの顔がボーケーなのよ(^_^;)


撮った度に見直せばいいじゃん!!って、お声が聞こえるー(T_T)

私がイケないのよ。。。そう私が。。。


でも、ハンバーグなんかは綺麗に撮れてない(^_^;)

ハンバーグよりわんこだよねー!!そのお声も聞こえます(T_T)



065_convert_20140303172201.jpg

1時半になったのでそろそろwoofに戻りましょう(*^_^*)

もうすぐ関西からのわんこ友達を乗せたバスが着きますよ!!

みんなで出迎えなきゃ\(^o^)/


関西からのバスを待ってる間、自家用車組の方達と名刺交換(*^_^*)

初めましての方が多かったな~

cocoa父さん!!初めまして(*^_^*)

ブログではいつもお世話になってますm(__)m


イメージとはだいぶ違った父さんに多少の戸惑いはあったものの(^_^;)

優しいお人柄にさらにファンになってしまったのあロコママでした(#^.^#)


きっと、父さんも私のイメージが違ってたかも(^_^;)


さあ~!!わんこ友達を乗せたバスが着きましたよ\(^o^)/

このお話の続きはまた後で^m^



のあロコから皆様へのご挨拶

DSC_1779+(2)_convert_20140303172301.jpg


MAHALO

20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

楽しそうですね。羨ましいです。 

お邪魔いたします。

いつも楽しく見ております。
楽しそうですね。ドッグリゾート、良いですねえ。それにしても、広いドッグラン。いいですね。それにしても、流氷で埋め尽くされる?山中湖、まるで、絵画を見ているようですね。滅多に見れるものではないのでしょうかね。

ウオーミングアップで走る姿が最高です。きっと、皆に会えるのが分かってるんでしょうね。お友達大勢と遊ぶ、という経験は、なかなかうちはできておりませんので、羨ましい限りです。また、次の記事を楽しみに待っています。
  • posted by レオミク’sパパ 
  • URL 
  • 2014.03/03 22:14分 
  • [Edit]

レオミク’sパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

夢のような一日でした^m^
もう、たくさんのシェルティ&コリーが
雪の中で遊んでる。。。本当に楽しかったですよ♪

パパさんはwoofには行った事ありませんか?
暖かくなったらぜひ行ってみてください。
連絡いただければお邪魔しますよ^m^

山中湖。。。はい、凍ってました(^_^;)
やはり今年は寒いんでしょうね

のあは、みんなが来たら走れません(^_^;)
いつも一人走りですの(T_T)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.03/04 20:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

パパさん、運転お疲れ様でした。
ママさん分かりますよー。 たんびにカメラの設定を直すのってすぐに忘れちゃいますよね。 一緒です♪

イッパイのシェルズが集まってるぅ~。
のあロコちゃん頑張って交流できたかしらー?
シェルちゃんはみんな可愛いけど、私の知ってるシェルちゃんが出てくるかな? (*^o^*)
次回も楽しみにしています~ ヽ(^O^)ノ
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2014.03/04 20:38分 
  • [Edit]

Aloha! 

のあロコママ様、お名刺有難うございました。
山中湖、流氷のように凍っていたのですね!
遊んでいる間は感じなかった寒さですが、こうしてお写真を拝見すると、湖からも寒さが伝わってきます(ブルブル)
続きのお話も楽しみにしております~♪
  • posted by あくびの母 
  • URL 
  • 2014.03/05 01:04分 
  • [Edit]

こんばんは 

Woofではお世話になりましたv-22
フロントに入って早速名刺交換♪
ひな壇で記念写真も撮らせていただいてありがとうございましたv-344

これからも宜しくお願いいたしますv-354

あっ!私も山中湖の氷、見ました~~~v-289
まるで流氷のようでしたねv-356
  • posted by ルートママ 
  • URL 
  • 2014.03/06 01:29分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママさん、パパへのねぎらいの言葉をありがとうm(__)m
うん!パパ頑張ってくれましたわ^m^

カメラ。。。未だに使い方が分からずにいます。。。
だから、なんかいい撮り方が出来るのを見つけると、
それを設定しちゃうのと、
わんこを見るとテンション上がっちゃうので忘れちゃうのよ(T_T)

交流??なんでしゅか???ですわ(^_^;)
ママさん地方のシェルティちゃんもバスに乗って来ましたよ!!
待っててね、もう少しでブログ書きますので(T_T)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.03/06 17:24分 
  • [Edit]

あくびの母さん 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

こちらこそあくびくんの名刺をいただきまして、
とっても嬉しかったです♪
たくさんの人人、わんこわんこであの最初にあった方々しか
名刺をちゃんともらってないような気がします。。。(T_T)

山中湖凍ってました(>_<)
でもみんなの心はほっかほっかでしたね♪

ブログ頑張って書きまーす!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.03/06 17:29分 
  • [Edit]

ルートママさん 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ルートママさん!!
こちらこそありがとうございました(*^_^*)
ワフに着いて一番最初のお友達でした!!

のあもロコも愛想の無い子たちですけど
一緒にお写真を撮らせてもらって嬉しかったです♪
ありがとうございました。

またこれからもよろしくお願いしますm(__)m
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.03/06 17:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

