シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



Woof~その②~のはずが…ママが風邪をひいたでしゅ(T_T)

ALOHA

こんにちは、のあロコパパです

今日は冷たい雨が降っているのあロコ地方

朝から鼻水を出しているママ、2年ぶりに風邪をひいてダウンです(T_T)

本来は楽しいWoofのお話の続きのはずですが

それはママの風邪が治ってからという事で…



DSC_1813_convert_20140305151957.jpg



昨日はお散歩友達のパピー家、ジャスミン家、アンディ家、そら家と

梅で有名な岩本山へランチ&お散歩に行って来ました


DSC_1832_convert_20140305141012.jpg


平日ですが、“富士山と梅”をカメラに収めようと

アマチュアカメラマンのおじさんおばさん方がたくさん!



DSC_1827_convert_20140305140941.jpg


お決まりの集合写真を撮っていると

カメラマンさん達から「もう一度並んで! モデルさんお願い!!」

という声が…

ご要望に十分お応えできるのがとっても賢いシェルズのみなさん!

この後はたくさんのおやつをいただいたのでした



DSC_1824_convert_20140305140911.jpg


今週末はまたまた楽しいイベントがあるのあロコ家

早く風邪を治してね、ママ(*^_^*)



MAHALO

20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

お疲れ様でした。
寒い週末でしたね。
でも、みんな集合写真上手に撮れましたね。

ママさんお大事にね。
  • posted by マァラスママ 
  • URL 
  • 2014.03/05 21:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ママさんお大事に<m(__)m>

横須賀のご令嬢!!
品がよすぎて・・・
父を見てびっくりでしかw

のあちゃんロコちゃんに会えて超うれしかったでし♪
ママさんの大事な家族への振る舞い感心しました!(^^)!

こんなオヤジですが、
今は改心して仏の境地に至ってますw

これからも宜しくお願い致しますね(^_-)-☆
  • posted by cocoa父 
  • URL 
  • 2014.03/05 23:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ママさん大丈夫ですか?
早く治して下さいね!

みんなお行儀良く並んでて可愛いですね~
やっぱり絵になりますね(^o^)
  • posted by レン母 
  • URL 
  • 2014.03/06 07:44分 
  • [Edit]

マァラスママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます(^_^;)
久しぶりの熱にビックリしちゃいました^m^
でも、もう大丈夫です!!

みんないい仔でしょう~♪
シェルティは頭の良い子たちです(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.03/06 17:35分 
  • [Edit]

cocoa父さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございますm(__)m
私の熱はシェル熱ですわ(^_^)v
ウフフ♪若いので治りも早かったりして。。。(^_^;)

いえいえ!!ブログの中での父さんは。。。
みなさんもご存じの父さんで^m^
私がワフでお会いした父さんは、
わんこが大好き!とっても真面目な方に思えました(*^_^*)
這いつくばってもいい写真を撮りたい!!
わんこの目線で撮って下さってるのを見て
私感動しましたもの!!

また、絶対にどこかのオフ会でお会いしましょうね♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.03/06 17:41分 
  • [Edit]

れん母さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます!!
はい、もうすっかり元気ですわ(^_^)v
主婦は寝てもいられない~って感じです^m^

ママさんも週末大丈夫でしたか???
まだ、雪は残っていたでしょう

はい、みんな良い仔です(*^_^*)
いつも一緒にお散歩してるし、
写真も一緒に撮り慣れてるから大丈夫なんでしょうね♪
でも、やっぱりシェルティは絵になります!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.03/06 17:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

