シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



シェル・コリ全員集合!!Woofを乗っ取ろう!!その2でしゅの(*^_^*)

ALOHA


こんにちは!! のあロコママです(*^_^*)

先日の、熱が出ちゃったよにはみなさんより心温かいメッセージを

ブログやfbの方にも頂いて、私たった一日で復活いたしました(^_^)v


ありがとうございました(#^.^#)

まぁナントかは風邪をひかないけど、シェル熱には負けちゃった^m^

何か月も前からみなさんとお会いできるのを心待ちにし

あの日を迎えた。。。無時に迎えた。。。

あのう~んと楽しかった&幸せだった時間のブログを出さないと


その第一弾を出した途端、緊張の糸がぷっつり切れちゃったのね(^_^;)

2年ぶりに熱が出ちゃいました(^_^;)

ありがとうございますm(__)m

もうすっかり治りました!!


なんたって、のあがずっと看病してくれたんだもの(#^.^#)


では。。。そのwoofでの続きのお話♪

関西の方々を乗せたバスが着いたら、もうそこはシェルコリパラダイス

初めまして~またお会いできて嬉しいですゥ~の嵐


みなさんお部屋に行く前に“雪だー!!わんこあそばせちゃうよー!!”って^m^


155_convert_20140307152655.jpg


woofのドッグラン一面の雪

この間の大雪の時にまたまた積もっちゃって。。。

でもね、ダイヤモンドバスさんのみなさんへの“おもてなし”すごいんだよ(*^_^*)

わんこ達や飼い主様達が雪の上でも楽しく遊べるようにって、何日か前にも現地入り

woofのスタッフさんとダイヤモンドバスのスタッフさんとで

雪の除雪に頑張ってくれました


ありがとうございます!!

スタッフみなさんのおかげで本当に楽しかった♪


あの、ロったん“えっほデチえっほデチ”歩いてましたわ


201403071.jpg


雪遊びに慣れてる人ばかりじゃないものね(*^_^*)

本当は雪の上を楽しいイーー!!嬉しいイーー!!って

わんこ達が遊んでる写真を載せたいんだけど。。。無いのね(^_^;)


上の写真でもお分かりのように

わたし、のあロコ広報行脚の旅に出ておりまして(^_^;)

パパはというと、のあロコのお守りに忙しく(T_T)


だってーー我が家は日帰りだったんだものー(ToT)/~~~


201403072.jpg


わんこが楽しく遊べて、その仔たちの走る姿や犬見知りしてる姿に

応援したり笑ったり♪


みんなずーーっと笑ってた(*^_^*)


278_convert_20140307152746.jpg


心配していたも、気にならないくらいの降りでよかった♪

みんなも楽しすぎちゃってそんなこと気にならなかったものね(*^_^*)



410_convert_20140307152906.jpg


初めましての方が多かったこの日。。。

何回かシェルオフ会にも出させていただいて早3年は経とうというものの

こんなに多いお友達に会ったのは初めてだよー



469_convert_20140307152929.jpg


コリー様の優美なお姿にのあロコもビビッちゃって(^_^;)


386_convert_20140307152842.jpg


せめて集合写真の時はおそばに。。。(#^.^#)


繝ッ繝包シ狙convert_20140307153108


私ね。。。のあロコ家はこの日をすごーくすごーく

楽しみにしていたんです

うん。。。みなさんとはちょっと違った意味で(*^_^*)


もし、雪で道路が封鎖されても、家族みんなで雪かきしながらでもwoofに行く!!


DSC_1836_convert_20140307153000.jpg


やっぱり神様っているんだね♪

この日私達は本当に本当に幸せでした



0307_convert_20140307153339.jpg

パパレモンさんから頂いた集合写真\(^o^)/



のあロコを家族に迎えてよかった

あずきママ、あずきパパ。。。ありがとう

私達にこの機会をくれて。。。大事な縁を結ぶことが出来ました

本当に嬉しかったです



今日の一枚


317_convert_20140307152817.jpg

あたち嬉しいデチ。。。あたち幸せデチ。。。



今回ご一緒していただいたみなさんへ

楽しい時間、嬉しい時間をありがとうございました(*^_^*)

初めましての方が多かったのにも関わらず

半分以上の方とご挨拶が出来てません。。。きっと(^_^;)

心残りは多くありますが!

あんなにわんこ達がのびのび楽しく遊んだ姿を見られただけでも幸せかな。。。

今はそう思ってます

この出会いと素敵な時間を作って下さった、関西の幹事のみなさまと

ダイヤモンドバスそしてWoofのスタッフの方々ありがとうございました(*^_^*)

それからこの愛してやまないわんこ達!!

ありがとう!!みんなが繋いでくれたこの縁を大事にするよ!!

ありがとう(*^_^*)

みなさん。。。この次は絶対にカッコいい富士山ご用意してますので

また、会いましょう\(^o^)/



MAHALO

20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

のあロコママさま、感動です。 

お邪魔いたします。
連日にわたり、とっても感動的でした(体調、大丈夫ですか?)。素敵ですね。良い出会いがこんなに素晴らしい縁を生むんですね。
のあロコちゃんたちの、幸せいっぱいが画面からでも伝わってきました。それにしてもすごい集合写真ですね。正直、ビックリというか、画面いっぱいにシェルコリさんたちが溢れていて、言葉では尽くせないものがありますね。
個人的には、ラッシー大好き世代でもありますので、コリー様たちの優雅な姿に圧倒されました。

また、楽しみに拝見いたします。
  • posted by レオミク’sパパ 
  • URL 
  • 2014.03/07 21:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

沢山のシェルコリーで
興奮ですね~
見たかったな~!
私の方は雪は大丈夫でしたよ~
レンは残ってた雪で遊んでたので
積もってた方が遊べたかも!
天気はあまり良く無かったけど
帰る日に富士山も見れたので、大満足で帰れました(^o^)
  • posted by レン母 
  • URL 
  • 2014.03/08 12:13分 
  • [Edit]

レオミク’sパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございますm(__)m
体調の方はもう完璧復活しています!!

のあロコが私達の家族になってくれて
本当に幸せです(*^_^*)

この仔たちの力ってすごいですよね!!
だってこんなにたくさんの人間を動かしちゃうんだもの
あの仔達に会いたい!!って。。。

パパさんもいつか機会がありましたらご一緒しましょうよ!!
ねッ(*^_^*)

パパさん、もしかしたら私よりはちょこっとお兄さんかな^m^
コリーさん達は本当に素敵でした(#^.^#)
そこに居るだけでオーラが出てるし
雪の上を走ってる姿は優雅優美ゴージャスでしたよ!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.03/09 20:25分 
  • [Edit]

レン母さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

レンくんの写真見ましたよ^m^
FDGのブログに載ってました♪

雪はまだ少しあったんですね
わんこってやっぱり雪の中で遊ぶの好きですよね(*^_^*)
そうか。。。一週間早かったら
もっと深い雪の中で遊べたかも♪
のあも雪食べますよ^m^
ちゃんと見てないとず――っと食べてる(^_^;)
お腹ヒエヒエになっちゃうよねv-276

レン君来年は一緒に雪の中であそぼーね\(^o^)/
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.03/09 20:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

