シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



朝霧FDG“シェルティ☆ウィンターパーティ”に参加したでしゅの(*^_^*)

ALOHA


こんにちは!! のあロコママです(*^_^*)


先週のwoofでの夢のような気持ちに1週間浸っていたのあロコ家でしたが

昨日8日土曜日にも、とっても大事なパーティがあったの



017_convert_20140309172710.jpg

朝霧FDG主催の“シェルティウィンターパーティ”

のあが家族になった時からだから、

のあロコ家は今年で3回めの参加になりました(*^_^*)



201403092.jpg


今年の参加はどーしよーかなー。。。って悩んでいたけど

一緒に参加しよーよ!!楽しも―!!って背中を押してくれたシェル友ママさん達

いつもいつも心配ばかりかけちゃってごめんなさい

ありがとうございます(*^_^*)行って良かった♪たのしかったもの(^_^)v



今年もパーティはわんこの写真撮影から始まりました


201403093.jpg


今回参加されたのは20家族33シェルちゃん達

半分以上はお友達のみなさんでした♪


初めましての!!シェルちゃんに会うのって嬉しいし

のあロコにお友達が増えるのはとってもうれしい♪

遊べないけど。。。(^_^;)



201403094.jpg


さぁ~!!パーティが始まりました\(^o^)/

家族の紹介があったり(#^.^#)

うんうん!!あ~そうなの(*^_^*)食いしん坊の甘えん坊さんなの~^m^

うんうん!!みんな可愛いわ~(#^.^#)



201403095.jpg


のあは“ロープ遊びが大好き!!”

ロコは“頭ナデナデが大好き!!”って紹介\(^o^)/

“のあロコをよろしくお願いしますゥ~♪”



今回もすごいたくさんのお料理 ヴュッフェスタイルでございます(*^_^*)

食べるのに忙しくって写真撮ってなかったよー(T_T)



201403091.jpg


毎回美味しそうなお料理の数々

わんこ用のお野菜のスープやキャロットケーキもあるんですよ♪


のあロコもシンティアパパさんにスープをよそってもらって

“美味しいでしゅ!!美味しいでしゅ!!”ってガッついてました(^_^;)

シンティアパパさんあまりにもすごい勢いで食べてるのあロコを見て

ちょっと引いてましたね(^_^;)あはは

なんたって
“ピラ子姉妹”でっすもの\(^o^)/


食事の後は○☓クイズ大会ビンゴ大会ジャンケン大会

なんと私、ビンゴ出来まして帽子をゲットいたしました(^_^)v


272_convert_20140309172832.jpg


一緒に帽子をゲットした、Berry父さんとランパパさんと記念撮影

この帽子が結構な優れものでして、帽子のつばにLEDライトがついてるの♪

だからのあのお散歩で暗いときとかに便利^m^

自分の視線に光が当たります



○☓クイズ大会ではわんこに関する色々な問題が出ました


275_convert_20140309172900.jpg


我が家は結構早めに撃沈(T_T)

もっとわんこの事勉強しなくっちゃだわ!!


来年は満点目指しましょうね!!パパッ\(^o^)/


201403096.jpg


お腹いっぱい食べて、楽しいゲームをしてたくさん笑って\(^o^)/

そろそろオーナーさんの時間は終わり!

次は子供たちに思いっ切りランで遊んでもらいましょう



その話はまたこの次にいたしますm(__)m


今日の1枚


268_convert_20140309172759.jpg


やったーー!!パパがBBQ無料券をGET

FDGのBBQって美味しいんだよー( ^)o(^ )

みなさまもお試しあ~れ(*^^)v


MAHALO

20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

のあロコママさま 

パーティではお世話になり
ありがとうございました
シェルティのオフ会は
初めて参加させていただきました
大好きなシェルティちゃんたちに囲まれ
楽しい時間を過ごすことができました(^o^)
またお会いできたときは
3姉妹をよろしくお願いいたします
  • posted by Alice mum 
  • URL 
  • 2014.03/10 03:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

いっつもjeepoojiを
かわゆく撮って下さりありがとです
のあロコパパは
いでたちも雰囲気もプロカメラマンっぽ~い!

以前よりロコちゃんが積極的に
おやつに並んでるような気がする
いいね~(^_-)-☆

  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2014.03/10 09:30分 
  • [Edit]

Alice mumさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

こちらこそ可愛い3姉妹ちゃんに
お会いできて嬉しかったです♪

初めて参加のオフ会は楽しかったですか(*^_^*)
また、機会がありましたご一緒したいです♪
その時は3姉妹ちゃんを抱っこさせてくださいね(#^.^#)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.03/11 08:55分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママ~お久しぶりでした(*^_^*)
やっぱりせめて一か月に一度はお会いしたいです♪

パパ、カメラマン的ないでたちでしたか(^_^;)
カッコだけですから。。。^m^
まだまだ腕を磨かないと。。。

ありがとうございます(*^_^*)
そうなんです!!
ロコもおやつの時は前へ前へと出られるようになりました♪
うちの仔2わんとも食いしん坊ちゃん達ですから(^_^;)

また、お会いできますように!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.03/11 09:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

