シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



のあロコのお買いもの!!でしゅ(*^_^*)

ALOHA


こんにちは!! のあロコママです(*^_^*)

前回の私の不安な気持ちにたくさんのメッセージやメール。。。


すぐに電話をくれたお友達。。。みなさん!!ありがとうございますm(__)m

みなさんからの励ましや“私も同じだよ!!一緒に頑張ろう!!”の言葉に

とっても励まされました
 嬉しかったです(ToT)/~~~


021_convert_20140319071427.jpg


持って生まれた性格が更年期障害によって増大されてる今(^_^;)

自分でもどーしようもないところにいますが

マイペースで!!マイペースで!!の言葉を胸に頑張って行きたいと思います(^_^)v



005_convert_20140319071320.jpg


この次にお会いした時に

のあロコママってな~んにも喋らないつまらない人ね”って言わないでね(^_^;)

心の中では頑張って“ぺちゃくちゃ”話してますので(*^_^*)アハハハ



002_convert_20140319071241.jpg


先日パパが“のあロコのおやつを買いに行こう

何処へ買いに行くのかと思っていたら

でブ~ンと約一時間くらい行ったところ

富士山の湧水で有名な柿田川の近くにある“わんのはな


。。。の、その前に“かふぇ そーにょ”さんでランチ\(^o^)/


20140318.jpg


のあロコもちゃんとカフェマット敷いてパパの横でちょこん(#^.^#)

可愛いわ~(#^.^#)


お店の方にもお客さんにも“大人しくてよい仔たちですね~”って褒められちゃった(*^_^*)

“かふぇそーにょ”さんはピザがとっても美味しいんだけど

前回いただいたからこの日は二人ともご飯物にいたしましたの( ^)o(^ )

パパはオムライスで私はロコモコ~(*^_^*)


とっても美味しかったで~す!!


015_convert_20140319071349.jpg


ちゃんと良い仔で待ってくれてるのあロコにもあげましたよ^m^

わんこシフォンケーキ

のあロコも一気に食べて“美味し―でしゅー!!”やら“おいちーでち―!!”でしたわ^m^


ランチの後は、忘れてませんよ!!

のあロコの物を買いに行きました(*^_^*)

“わんのはな”はバラ園で有名な杉山バラ園“ナチュラルビレッジ”の中にあります


027_convert_20140319071457.jpg


お店のスタッフさんとのあロコの状態をお話しながら

今ののあロコに良い物、不足しているものを勧めてもらいました


今回購入したのは、わんこの消化・代謝をスムーズに

体内環境を整えて免疫力をサポートしてくれる“ボーノサルテベジサイム”の

酵素などなどです


あとはのあロコのヘアケア用品(*^_^*)

綺麗な毛を保つための“オーガニックグルーミングスプレー”


艶やかな毛の為には食べ物で栄養を取る方が良いと思うけど

毎日のブラッシングの時の静電気防止のために購入しました(*^_^*)


これからの季節に必要な“オーガニックハーブ虫よけスプレー”

使うならなるべく。。。なるべくのあロコの身体に害のない物を選んであげたい



今はペット製品がとっても多く出ています

ネットでも買えるし 身体にいいもの。。。


先代犬メリーは何でも食べてたけど16歳まで生きてくれました(*^_^*)

おばーちゃんのぬかみそも食べちゃったり(^_^;)

歯も丈夫でした

何が良くて何が悪いのかは、その仔その仔できっと違うのかも


だからしっかりと親である私達が見て触って選んであげないと。。。ですね(*^_^*)


MAHALO

20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

きゃぁ〜のあロコちゃん
かふぇそーにょさん、わんのはなさんに来たのね!
我が家から5分、知っていたら飛んで行ったわ!残念⤵︎

わんのはなさん、我が家も行ってます。
好き嫌いが多いムサシが、唯一食べれるおやつがあるんです。
わーい、ハーブスプレーと蜜蝋クリームおそろだぁ〜^ ^
本当にワンコに優しいお店ですよね☆

今度、一緒にランチしましょう!


  • posted by ムサシママ 
  • URL 
  • 2014.03/19 14:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

あんらま、素敵なお店♫
どこざましょと叩いたら、
しっかりHPが出てきました!!
やるね~、のあロコママ(^O^)/

のあロコ部落は、ウチからご近所なので(笑)
2店舗ともご案内してくださいませ~
そしてJOママも無口だけど
大サービスでお喋りするよ^^v
&大大大サービスでパパもお喋りするよ~!
いつにする(笑)
  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2014.03/19 15:12分 
  • [Edit]

ムサシママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

え――!!
ムサシママさんのお家は
わんのはなさんの近くだったんですね\(◎o◎)/!

パパがおやつを買いに行く!!って急に言い出して^m^
バラの綺麗な季節には何回か行きますよ♪

ムサシ君は好き嫌いが多いの。。。
家の子たちは“ピラ子姉妹”なので
なんでもOK!!です(^_^;)

ぜひぜひ!!ランチご一緒して下さいませ(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.03/19 21:12分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

あはははは。。。ママさん家から我が家は近いですものね^m^
ありがとうございます♪
確かシェリミルちゃん家も去年遊びに来てますよ(*^_^*)
ママさんもぜひぜひ!!いらしてくださいませ(#^.^#)
のあロコインターよりひとつ前の沼津インターを降りてです♪
のあロコ家がご案内いたしま~す!!

ママは私の憧れです(#^.^#)
ママのような女性になりたいのです。

おおー!!パパさんまでお喋りになってくださるんですか(T_T)
とっても嬉しいですゥ~!!
ありがとうございます(#^.^#)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.03/19 21:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

