シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



霧の中の少女!?

ALOHA


昨日も朝霧に行って来ましたの
誰もいないと遊んでくれるのあ    のあボールとってきてくださ~い
P1030198_convert_20110710075405.jpg
                は~いいくでしゅよ~~

P1030199_convert_20110710075438.jpg
             ボールしゃん、まってくだしゃ~い

P1030200_convert_20110710075521.jpg
           ボールしゃん、のあがとってみせるでしゅ

P1030201_convert_20110710075601.jpg
                のあ、とったどォ~~

P1030242_convert_20110710075713.jpg
              ママ~もっとあそぼーでしゅ


のあ…なんか後ろから霧がやってきましたよ
P1030217_convert_20110710075637.jpg
                      ギョッ

P1030254_convert_20110710075753.jpg
                きりのなかの少女でしゅ          


家に帰る途中でいつもの運動公園に寄ったら、なんと空ちゃんとおねえちゃんがいましたの
のあの王子様空ちゃんとおねえちゃん、のあを見つけてくれて長~い上り坂を走って来てくれました  
おねえちゃん…ご苦労様です
P1020623_convert_20110710075115.jpg
おねえしゃん、あたちたくしゃんお散歩したからおなかペコペコでしゅ ペロッ


空ちゃんの鼻パクッです  おお凛々しいお姿…真剣なお顔の空ちゃんはとってもカッコいい
のあじゃなくても“惚れてまうやろう~
P1020636_convert_20110710075152.jpg
        たえる空しゃんってカッコイイでしゅう~


昨日はうちの町内のお祭りでしたのお祭りって言ってもお神輿だけなんです
のあったら初めてのお神輿に怖くって2階のベランダからヒャンヒャン怒ってました
まったくビビりでこまっちゃう
P1020641_convert_20110710075237.jpg
ヒャンヒャンヒャンヒャンあたちがこわくってかえるでしゅか


P1020654_convert_20110710075319.jpg
おみこしのおじしゃんたちがカワイイ手ぬぐいくれましたの 
カワイイあたちにおみこしの上にのれってことでしゅか


そんなわけないでしょ


MAHALO

ぽちっとお願いしましゅです。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

 

のあちゃん、お利口~~~
Joshは、ボールに興味なすv-383
最近じゃあ走らせるのは至難の業(^^;

空ちゃんもダークセーブルなんだネ♪♪
  • posted by Josh&Kai’sMum 
  • URL 
  • 2011.07/10 21:02分 
  • [Edit]

 

のあちゃんはボール遊び大好きなんですね♪
ちゃんと持ってきてくれるんですか?
うちは追いつくとそのまま放置です(^-^;
それにしても、霧が凄いですね!!\(◎o◎)/!
空ちゃん可愛いですね~♪
鼻パクはかなり難しいのに凄い!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.07/11 17:17分 
  • [Edit]

 

のあのボールとりは多くて5回がやっとですv-409
シェルティは走ってる姿が美しいのにねぇ…

空ちゃんとってもカッコいいですよ!
空ちゃんはよく走ってます!(^^)!
  • posted by Josh&Kai'sMumさんへ 
  • URL 
  • 2011.07/11 17:50分 
  • [Edit]

 

のあはボールをとって来てくれてもわたしてくれないんです(^_^;)
だから奪い取りますe-282

空ちゃんはのあの王子様でボーイフレンドなんですよe-266
カワイイでしょう?
のあにとっての大事なお友達です(*^_^*)
  • posted by クーママさんへ 
  • URL 
  • 2011.07/11 17:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

