シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



遊びに行けない時は、遊びに行く人に会いに行こう!!でしゅ(*^_^*)

ALOHA

こんにちは!! のあロコママです(*^_^*)

みなさんはこの3連休どー過ごされましたか(*^_^*)

のあロコ地方は風がちょっと強い毎日でしたが

に恵まれ気持ちの良い休日になりました♪


だけど、どこかへ行く予定もない淋しい私達。。。

せめて遊びに行く人たちに交じって気分だけでも楽しもう!!


もしかしたらシェルティちゃん達に会えるかもー!!って、期待満々で

連休の初日に家の近くの新東名“駿河湾沼津SA”へ行って来ました


のあロコ家は一般道より^m^


028_convert_20140323092247.jpg


下り線の方が会える確率が高いかも!!ってドッグランの方へみんなで歩いて行ったら

“パパ―!!前方にシェルちゃん発見!!”

“一わん…二わん…キャー!!三わんもいるゥ\(^o^)/”


042_convert_20140323092328.jpg


もう、パパもママも3シェルちゃん達に釘づけ!!

きっと、私達を見てた人がいたら不審者に見えたかも(^_^;)


“行っちゃうよー!!挨拶だけでもしたいのー(>_<)”

こういう時はおばちゃん力を発揮しちゃうわたし(*^^)v


044_convert_20140323092354.jpg


“こ~ん~に~ち~は~\(^o^)/”って声を掛けさせていただきました♪

三兄弟のイケわん君たちィ~(#^.^#)

六甲くん。麻耶くん。ブルーくん(*^_^*)


045_convert_20140323092423.jpg


これから関西方面へ行かれる途中でここに寄ったんですって♪

なんというラッキーなタイミング!!


“初めまして!!”なのに、シェルティを家族にしてる事で親近感と

“もうお友達(*^_^*)”な、感覚^m^


僕たちもロコの事をとっても気に入ってくれて(#^.^#)

“もてもてロったん”でした\(^o^)/

のあ??のあはいつものようにちゃんと“あたちに近寄るとガゥでしゅよ


はい。。。決してぶれない仔です(^_^;)


046_convert_20140323092450.jpg


パパさんママさんもとっても気さくな方達♪

わんこ達の話が楽しくって、まだ旅行の途中なのに長く引き留めてしまった私達(^_^;)

ごめんなさいm(__)m

でもまた、いつかみなさんに会えるといいな♪



そんな私達のところへ。。。また“初めまして!!”のシェルちゃんが\(^o^)/

大阪へ帰る途中のマリちゃ~ん(#^.^#)

2泊3日でナント!!Woofに行ってたんですって\(^o^)/

この前の“Woofを乗っ取っちゃうよ!!”も誰かのFBで見て知ってらっしゃいました♪


もうちょっとタイミングが合ったら、一緒に遊べたかも(*^_^*)

マリちゃんの姉妹わんこちゃんの名前を忘れてしまってごめんなさい(T_T)


055_convert_20140323092517.jpg


やっぱり、“シェルティはシェルティを呼ぶ!!”ですね^m^

だって、最近はそんなに多くないシェルティちゃん達なのに

行ってすぐだよ!!


ちょっとの間に4わんもの可愛いシェルティちゃん達に会えちゃうなんて

3連休何処にもお出掛けできなかったけど

パパ!!十分だよ!!


みなさん、もう、お家に着きましたでしょうか?

それとも、まだ車の中かな。。。

突撃してしまったのに

楽しくお話させて下さってありがとうございました(*^_^*)


のあロコが繋いでくれた出会いに感謝のパパとママです(*^_^*)


みなさんとお別れをした後

お腹が空いた私達は下り線を後に上り線へと移動



201403212.jpg


上り線で絶対に食べたい“まぐろづくし丼”と“まぐろのヅケ丼”をいただきに( ^)o(^ )

風がすごーーく強かったけど

のあロコ連れなので外のテラスでいただきました♪

美味しかった~^m^


それからずっと食べたかった“モッフル”

私は人気のある“黒蜜きな粉掛けモッフル”をチョイス♪

モッちモッちで美味しかったです(*^_^*)



078_convert_20140323092548.jpg


ご飯の後は運動をしましょう!!

のあロコ連れてドッグランへ移動です



201403213.jpg


最初はお嬢ちゃま達はパパとゆっくりお散歩♪

こういうのを見てるだけで幸せを感じてしまうの(#^.^#)


115_convert_20140323092741.jpg


ロコも、少しは活動してもらわないと

乗ってるだけですけど(^_^;)


118_convert_20140323092812.jpg


楽しそーにランの中をかっ飛ばしちゃってるのあ


102_convert_20140323092631.jpg


はい。。。ご推察の通りでございます(^_^;)

だ~れもいないランを相変わらず一人で走っています(T_T)

今日のお供は。。。“ピョン子ちゃん!!”



111_convert_20140323092708.jpg


お友達わんこが集まりだすと。。。このようにシラーっとしたお顔の二人

もう十分にランを満喫したとばかりに休み始めました(^_^;)



128_convert_20140323092838.jpg


あのね~お家に帰る前にやりたいことがママにはあるんですの(^◇^)

もう少しママにお付き合いして下さいませ♪


それはですね~

このまえ、シェル友のロンくんのママに教えてもらった

“ワンコと一緒にプリクラが撮れるの♪”をしたいのよ~(*^_^*)



201403211.jpg


上り線にあるわんこカフェの外に設置してあるプリクラ♪

さっそく念願叶、家族で撮影してきました(*^^)v

そして出来上がった写真が。。。これ(^_^;)


あまりって言うか。。。やり方?落書き?の仕方が分からなくって(T_T)

焦っちゃったママ達に制限時間ばかりが過ぎちゃって(>_<)


ハートのスタンプを押すしかできなかったよ(ToT)/~~~

パパ―!!リベンジリベンジをお願いしまーすm(__)m




今日の一枚


138_convert_20140323092905.jpg


上り線のランに遊びに来ていた沼津の“ブラッキーちゃん

ランにはお母さんとお姉ちゃん達とお兄ちゃんの4人で遊びに来てました♪

お子ちゃまたちはまだ幼稚園前から小1くらいかな?

ブラッキーちゃんを囲んで楽しそうに遊んでたの(*^_^*)


あいさつにのあを連れて行ったらブラッキーちゃんがシッポを丸めちゃうの

“怖いのかな?どうしたのかな?”って聞いたら

お母さんが“この仔はセンターから来てまだ一か月なんです”って話してくれました


赤ちゃんの時に捨てられたブラッキーちゃんは2か月くらいになるまでセンターに居て

その後、譲渡会でこの兄弟ちゃん達に巡り会い家族になったそうです


“また、ここで会おうね♪”って別れました

ブラッキーちゃん。。。良かったね、幸せになって良かったね


もっともっと幸せになって

しっぽをピーンと張ったブラッキーちゃんに会えるのも遠くないかも


あの元気な兄弟ちゃん達がそばに居てくれてるんだものね♪


MAHALO

20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




Comment

 

すっご〜い、やったね!パパママ
特に何処に行く目的はなくても十分シェル友との遭遇してますね。
プリクラもいいね。
シェルは流行犬にならなくてもいいよ。
本当に愛してる家族として生活をともにしてくれる飼い主が飼って欲しいから頭数少なくても大丈夫だもんね。
のあロコちゃん いつか絶対会ってね〜。
  • posted by マァラスママ 
  • URL 
  • 2014.03/23 19:28分 
  • [Edit]

マァラスママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

サービスエリアは遠くからのお友達がよってくれるので
会えると嬉しいです♪

それに駿河湾サービスエリアは上下線とも
ドッグラン完備なので特にわんこがいっぱいです(*^_^*)

ママさんのおっしゃる通りです!!
シェルティは人気わんこにならなくっていいです!!
そうだよね。。。
流行りの子たちの影には可哀そうな子達がいっぱいだものね
のあも繁殖犬だったから
そういうの。。。嫌です(>_<)

ママさん!!絶対に会えますとも(^_^)v
会いましょう!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.03/23 20:35分 
  • [Edit]

 

昨日お墓参りの為新東名で静岡へ。駿河湾沼津SAは相変わらず🈵混雑してましたね。パパはまだ行った事がなく、断念でした。サクラとカンナは、ランに行った事があるのですが、よっくんはまだ。近いうちによっくんもランデビューしなきゃね。それに、プリクラも。三匹と二人は無理かなあ?
  • posted by エンジェラ 
  • URL 
  • 2014.03/24 07:00分 
  • [Edit]

エンジェラさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

エンジェラさんもどーぞ挑戦してみてください!!
プリクラの中は結構広めに作ってありますよ♪
よっくんたち抱っこですけど^m^

駿河湾沼津SAは相変わらず混んでいますね(*^_^*)
普段の日ならまだよいのですけど
休日ともなると。。。(>_<)

よっくんのランデビュー楽しみですね♪
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.03/25 11:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

