シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



伊豆の花畑の中で妖精ちゃんを見ィ~つけた!!でしゅ(*^_^*)


ALOHA


こんにちは!! のあロコママです(*^_^*)

今日ののあロコ地方

午前中はナントかお天気ももってくれたんだけど

のあのお散歩前にはポツポツ。。。とが降って来ました(>_<)


う~ん。。。天気予報ちゃんと当たってる(T_T)

このままだと明日ののあのシャンプーはだわ(>_<)

でも、もう日にちがないもの。。。仕方ない!!でも決行ですよ



月曜日にとっても素敵な処へに行って来ました♪

fb友達が先日、お花畑の中にいるシェルちゃん達の写真をアップしてたの(*^_^*)

それがと~ってもキレイで(#^.^#)


ぜひ、のあロコもそこで可愛い写真を撮りたいのーーってパパにおねだり^m^


003_convert_20140326103756.jpg


それで、休日明けの月曜日お天気も

のあロコ家!! 行って来ました西伊豆の松崎町の花畑



068_convert_20140326104056.jpg


見てー!!見ィーてーー!!

お花たちが綺麗でしょう!!

のあロコも綺麗でしょう(#^.^#)


006_convert_20140326103906.jpg


松崎町では田んぼを使わないこの時期に

田んぼを花畑にしてくれてますの♪


fbに写真をアップした時に誰かが言ってた。。。お花の絨毯だって

ほんとう!!その通りだね(*^_^*)



129_convert_20140326104343.jpg


アフリカキンセンカやるりからくさの花etc(*^_^*)

黄色や青のたくさんのお花が咲き誇ってました


お花たちの中をのあロコと一緒にの~んびりお散歩♪

のあロコの写真を撮ってると、みなさんがが言ってくれました

“大人しくって良い仔たちだね~”って(#^.^#)

普段から写真を撮られるのに慣れてる仔です

でも、みなさんが仰って下さるとすごく嬉しい(#^.^#)


072_convert_20140326104126.jpg


そうそう!!

5月1日~5日には、花摘みの無料開放もあるらしいですよ♪



おなかも空いてランチに寄ったのは

お花畑の横にあるわんこOKのイタリアンレストラン“Salute”

2014032511.jpg


わんこの席はテラスだけですけど

暖かくなるこれからの時期はテラスの方がいいかも♪


それになんと言っても、綺麗なお花を見ながらお食事できるんだもの!!


お料理もとっても美味しかった( ^)o(^ )

地産地消物が食せます(^_^)v



2014032522.jpg


ただ、お店が道路に面しているの

テラスはオリーブの木やハーブで目隠しになってるけど

やバイクなどに敏感な仔は注意が必要かも(>_<)


MIXちゃんの“ジュンちゃん”も、お母さんたちと来ていました♪

とっても帽子が似合ってて可愛かったわ(*^_^*)



073_convert_20140326104159.jpg


道路を挟んで向こう側には那賀川が流れています

川沿いにずーーっとソメイヨシノが(*^_^*)

私達が行ったときにはまだ咲いてなかったの

を見に行くのも良いかも♪



130_convert_20140326104418.jpg


お花畑の中にナント!!“足湯”がありました

パパのドライブの疲れをとっていただきましょう^m^

お花を見ながら暖かい日差しの中心地よい風に吹かれながらの“足湯”

もう、お腹もいっぱいになっていたから

気持ち良くって眠たくなっちゃった(-_-)zzz



201403253.jpg


パパがね“あの動きはシェルティだ!!”って指さす方を見たら    

シェルちゃんに会っちゃった\(^o^)/


お姉ちゃんとおばあちゃんと三島からお花を見に来たんですって♪

とってもイケわんな“ラッキー君”


元気でのあロコに挨拶してくれました(*^_^*)


089_convert_20140326104227.jpg


ロったんモテモテ(#^.^#)

ロったんの“熟女のかほり”は今回も炸裂です^m^

ラッキー君とお姉ちゃん!!

また、会えそうだね(*^_^*) バラの季節には三島に行きま~す


シェルティはシェルティを呼ぶ!! 会えてHAPPYなのあロコ家でした(*^^)v



お花畑の妖精ちゃん達


061_convert_20140326104024.jpg


一枚の写真を選べないよ!!

だって、どののあロコもとっても可愛いんだもの(#^.^#)



101_convert_20140326104306.jpg


日差しが眩しすぎてちょっと“ショボ~ンヌ”になっちゃってる^m^


010_convert_20140326103946.jpg


パパが号泣した一枚です

親の欲目ですけど、親バカですけど。。。

すごーくいい雰囲気ののあロコです(*^_^*)



せっかく松崎まで来たのだからと

この後ものあロコ家のドライブは続きますの^m^

そのお話はまた後ほど。。。また、遊びに来てね\(^o^)/




~お断り~

人間もわんこもお花の中へ入ってはいけません

花畑の中にはちゃんと通路があります

農家のみなさんが丹精込めて栽培しているお花。。。踏んじゃったら可哀そうですものね(*^_^*)

ちなみにのあロコがお花の中に入って写ってるように見えますが

これはパパの努力の賜物ですので(*^^)v

一人一人がマナーを守って

来年も綺麗なお花をわんこと一緒に見られますように!!



MAHALO

20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

 

お花畑素敵ですぅ
一年ぶんのお写真を撮りたくなる位
いい感じの和みある表情をしてますよ。
女の子で良かったよのあロコちゃん
うちのヤンチャ坊主はじっとしてられないからね。(笑)
  • posted by マァラスママ 
  • URL 
  • 2014.03/26 21:57分 
  • [Edit]

 

お花畑の二人は、とても可愛いですね。松崎には、素敵な所があるんですね。と、言うか、伊豆には、いい所がいっぱいあるんでしょうね。以前は、サクラが車酔いをしていたのでなかなかドライブが出来ずにいたのですが、いつの間にか、平気になり、今は、よっくんが、車酔いです。酔い止めってあるのかなあ〜。でも、薬に頼りたくない気もするし。三匹とお泊りにも行きたいんだけど。お出かけの時は、車酔いグッズが必需品です。
お花畑でのよっくんは、様になると思うんだけどなあ。
  • posted by エンジェラ 
  • URL 
  • 2014.03/27 07:37分 
  • [Edit]

お邪魔致します 

いつも楽しく拝見しております。
素晴らしいお花畑、映画の1シーンを見ているようです。
そんなお花畑に、のあロコさん、パーフェクトですね。
親ばか全開、当然ですね。

うちも、カメラ店さんで遊びで親バカ写真集をよく作りますが、
このお花畑だけで一冊ですね。
きっと二人には、楽しい思い出の場所になっているのでしょうね。
だからこそ、あんな表情が出るんですね。

また楽しい記事待ってます。
  • posted by レオミク’sパパ 
  • URL 
  • 2014.03/27 07:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

綺麗なお花畑ですね~
流石のあロコちゃん絵になるわ~!

レンハルは大人しく座ってくれないので誰か横に居ないと…それでも無理かも(^_^;)

いい場所あったら又教えて下さいね!
  • posted by レン母 
  • URL 
  • 2014.03/27 10:18分 
  • [Edit]

マァラスママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます!!
パパも張り切ってのあロコモデルに
写真を撮りまくってました^m^

お花畑はわんこも人もの~んびり気分になれますね♪

男の子はやんちゃなくらいがいいんですよ^m^
元気すぎるシェルティちゃんも来てましたよ(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.03/28 12:06分 
  • [Edit]

エンジェラさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

そうですね!!
伊豆には素敵な処がいっぱい♪
私達もまだまだ知らない素敵な処がたくさんありますね(*^_^*)
私もお友達に教えてもらってます。

よっくん車に酔うんですか。。。
さくらちゃんのように自然と治る子もいるんですよね(*^_^*)
私の友達はパピーの時にひどく酔ったけど
成長するにしたがって治った子もいました。
よっくんは車に乗るというような環境にはなかったと思うので
なかなか難しいのかな。。。
でも、良い薬があるそうなので
ぜひ試してみてください!!

お花畑の中のよっくん。。。絶対カッコイイ!!絵になると思いますよ(*^^)v
去年のコスモスの中のみんなも可愛かった♪
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.03/28 12:15分 
  • [Edit]

レオミク’sパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

パパさん、レオン君とミク君の写真で
写真集を作ったんですか(*^_^*)
私も先代犬たちやのあロコの写真で作りたいんですが
選ぶのに時間かかりそうで。。。
私って細かい仕事が苦手なんです(^_^;)

いつかパパさんの力作をブログで見せて下さいませ(*^_^*)
お願いしますね♪楽しみにしてまーす!!

最後の写真はたくさん撮った中の一枚ですけど
見たとたん涙が出てしまいました
ただ単に自然の顔ですけどね^m^
親バカ万歳です(*^^)v


  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.03/28 12:28分 
  • [Edit]

レン母さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

褒めて下さってありがとう♪
この日は平日という事もあって
人も少なかったしわんこも3~4匹かな。。。
のあロコの気をひくようなものがなかったので
良い子にしてくれたんだと思いますよ^m^

レン君もハル君も頑張ってくれますよ(*^_^*)
お母さんの為に(*^^)v

まだ、松崎編は続くので遊びに来て下さいネ♪
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.03/28 12:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

