シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



のあロコ!!恋人岬で“愛の鐘”を鳴らせるか!!でしゅ(*^_^*)松崎ドライブの続き

ALOHA


こんにちは!! のあロコママです(*^_^*)

今日は先日行った、松崎へのドライブの続きです


せっかく松崎まで南下したのだから

観光しながらお家に帰ろう!!ってパパが言ってくれました(*^_^*)


いつも私はパパに“あそこのあそこに行きたいの”って言うだけ(^_^;)

それにパパが色々調べてくれて、、、


わんこOKのレストランとか“他にも見るとこあるよ”ってリサーチしてくれますの(#^.^#)

もう、おんぶに抱っこの私でございます^m^



105_convert_20140328153157.jpg


花畑の次に寄ったのは“なまこ壁”で有名な場所

とっても花畑から近かったですよ♪


車を駐車場に置いて“なまこ壁通り”をのあロコと一緒に散策♪


201403281.jpg


橋を渡ったりの~んびりお散歩(*^_^*)

時代をタイムスリップしたみたいな所でした


“なまこ壁”は松崎も有名ですけど、下田も有名ですよね(*^_^*)

昭和初期まではこういった壁の家や蔵が多くあったんですって


この時点で時計は2時半ごろ。。。

まだイケる!! どこへ行こうか!!


">恋人岬


201403282.jpg


ずーっと行ってみたかったの\(^o^)/

パパと一緒に“愛の鐘”なんか鳴らしちゃったりして~(#^.^#)


のあロコも一緒ならなおさらいいじゃない


1899_convert_20140328153409.jpg


。。。しかし私たち一家は先端にある“愛の鐘”を鳴らすことが出来ませんでした(T_T)

なぜかと言うと、すごーく歩くのよ(T_T)

のあは大丈夫だとしてもロコは無理

“愛の鐘”にたどり着くには階段を下りなくっちゃいけないんですの

散々歩いた後の階段は。。。無理という事で私達はその前にある

“金の鐘”で高らかに鐘の音をへ届け~とばかりに鳴らしてきました(*^^)v



201403283.jpg


まだ、帰りがけに寄れるかもしれないね!!って行ったのは

修善寺


113_convert_20140328153259.jpg


温泉街で有名ですよね

最近は日が伸びてきたので4時過ぎでも明るかったですよ(*^_^*)


201403284.jpg


文学的なかほりのする“竹林の小径”を歩いたり(*^_^*)

夕暮れの修善寺はとっても風情がありました



今日の一枚


118_convert_20140328153338.jpg


“もう十分でしゅ!!

疲れちゃったから帰ろうでしゅよ




パパ!!いつも色々なとこへ連れて行ってくれてありがとう(*^_^*)

のあロコとこうしてたくさんの楽しい想い出を作れるのもパパのおかげです!!

これからも私たちの事をよろしくね♪



週末シェル友さん達と旅行なの。。。なのに日曜日が。。。


MAHALO

20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

