シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



のあロコ家初テレビ出演しちゃったでしゅ(*^_^*)

ALOHA

こんにちは!! のあロコママです(*^_^*)


キャーー!!みなさーん!!

のあロコ家

初テレビ出演しちゃいましたの\(^o^)/


出演したのは、静岡朝日テレビの“とびっきり静岡”っていう番組(*^_^*)

カフェの紹介コーナーで出ましたの(#^.^#)



022_convert_20140404190519.jpg


いつものあロコ家がお世話になってるドッグカフェ“ポワポワ”さん

テレビ局の撮影が入るから誰かお客さんとして行ってくれないかしら??


との、連絡がわん友さんから回って来て急遽撮影に参加となりましたの^m^

“さくら”って言わないで(^_^;)

057_convert_20140404190827.jpg


急の呼び出しだったので、お顔のお手入れも出来てない(T_T)

お洋服もお散歩服だし。。。



058_convert_20140404190851.jpg


それで集まったのはシェル友さんばっか^m^

のあロコもいつも一緒にお散歩をしてるお友達だったので

みんなも吠えることなく、撮影中良い子でしたよ♪



064_convert_20140404190917.jpg


初めてまじかで見る撮影風景

アナウンサーの女性が“つけナポリタン”を食べるシーンとか

すごーく時間が掛かるんですね(^0_0^)

大変なお仕事なんだな~って思いました



046_convert_20140404190605.jpg


みんなの名前も出してくださいました♪


069_convert_20140404191059.jpg


わんこ達が一番リラックスしてたかも^m^


050_convert_20140404190633.jpg


054_convert_20140404190730.jpg


067_convert_20140404191034.jpg


065_convert_20140404190941.jpg


そら兄もパピママもうちのパパもみ~んなそれぞれインタビューに答えたのよ^m^


066_convert_20140404191009.jpg


052_convert_20140404190702.jpg


私も緊張して何を話したか忘れちゃってたんだけど

けっこうペラペラ喋ってた自分にビックリと、声にもビックリ\(◎o◎)/!

あんな声だったんだ。。。(^_^;)



201404041.jpg


056_convert_20140404190800.jpg


のあロコ家初めてのテレビ出演は。。。とっても楽しかったです♪

お友達と一緒に出れたのも良かった(*^_^*)

うん、よい思い出になりました(*^^)v



これもみんなのあロコのおかげかな。。。(*^_^*)

MAHALO

20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

関西で見れなかったのが残念やわぁ。
のあロコちゃん、静岡じゃ、
すっかり有名わんこさんですね。
こっちでも見れたら、友達やでぇと自慢するのにぃi-236
  • posted by シャンティママ 
  • URL 
  • 2014.04/04 23:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

タイトルを見てオドロキー!!
いやぁ~ん、見たかったーっ!

シェルちゃんがいっぱいテレビに出てくれたから これでシェルちゃんを見て 「ラッシー」 って、言われないかも(笑)
ィヨッ! シェルティ広告大使 ヾ(>▽<)o

そうそう。 自分の声って以外ですよね。 聞いて驚いてしまう。 こんな声だったのー! って (≧m≦)

ママさん、ボーダーやからすぐ分かります  (*^m^*)
。。。えっと・・・パパさんにダイダイ(抱っこ)されたロコちゃんですよね?
偶然にもパパさんもボーダー?
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2014.04/04 23:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃぁ〜〜〜〜そうなの!?
富士市はロケが多いから、そのうち
のあロコちゃんTVに出るのではと、お話したのつい最近ですよね!
もう実現したのね!
のあロコちゃんfamilyTV出演おめでとう!
残念ながらオンエアーは見逃してしまいました⤵︎
見たかったなぁ〜
でも、でも本当に素敵な経験をしましたね☆
のあロコちゃんfamilyバンザーイ!
  • posted by ムサシママ 
  • URL 
  • 2014.04/05 02:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

わ~ママさん見たかったです!

自分の声の違いにびっくりしますよね(^.^)
  • posted by レン母 
  • URL 
  • 2014.04/05 07:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは! 見たかったです〜‼︎
先週は 金・土で 静岡方面へ お出かけしたんです。
新東名のネオパーサのドッグランをのぞきまくり 帰り 最後の足柄で やっと シェルちゃんに 会えましたー。
次のTV出演は ぜひ 全国ネットで お願いしまーす。
  • posted by メルのママ 
  • URL 
  • 2014.04/05 12:49分 
  • [Edit]

シャンティママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママさん。。。自慢するほどののあロコ家ではありませんよ(^_^;)
でもそう言ってもらえてとっても嬉しいです♪

のあロコ家はローカルまでが限度です^m^
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.04/05 16:28分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママーー出ちゃったよー!!
急の召集が来てさ、
もう何が何だかわからないうちにこうなりましたの(^_^;)
ちゃんとテレビでも
“シェットランドシープドッグ”って紹介してくれたから!!
でも、ローカルだけど。。。^m^

あはははは。。。いつも私はボーダーです(*^^)v
気が付かなかったよ!!
パパもこの日はボーダーだったんだね(^_^;)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.04/05 16:33分 
  • [Edit]

ムサシママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ウフフ♪突然のテレビ出演だったのよ
私達も心の準備が出来なかったから
ぶっつけ本番でした(^_^;)

そうだったね。。。この前そんなお話してたよね♪
意外と早くテレビ出演の機会がきましたよ(*^_^*)

お友達と一緒!!家族一緒でとっても嬉しいです♪
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.04/05 16:38分 
  • [Edit]

レン母さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

見て欲しいよーな。。。恥ずかしいよーな。。。
とっても複雑な感じでございます(^_^;)

そうなの、初めてテレビから聞こえてくる自分の声に
ビックリです\(◎o◎)/!
なんかとっても変な声だった。。。(^_^;)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.04/05 16:41分 
  • [Edit]

メルのママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

え――!!
ママさんとっても近くまで来られてたんですね\(◎o◎)/!
金曜日はOKだったのに。。。
でもまたいつかお会いできますね(*^_^*)

そうなんですよ!けっこうサービスエリアは穴場です^m^
私もかなりの頻度でシェルちゃん達に会えますもの!!

のあロコ家はローカルまで。。。
全国は無理ですよ(^_^;)あはははは。。。
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.04/05 16:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

わーすごいですね!!
残念観れませんでした。
録画したかったです(T_T)
さすがおりこうさんでばっちりですね。
おめでとうございます♪
  • posted by あぴこ 
  • URL 
  • 2014.04/06 10:38分 
  • [Edit]

あびこさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

のあロコ家家族そろってテレビに出ちゃいました^m^
もうね、名前も顔もバッチリ出ちゃったから
恥ずかしいのなんのって。。。
でもとっても良い経験になったし
みんなで出られたので良い思い出にもなりましたよ♪

許されるのならもう一回撮りなおしてほしい・・・
だって、本番一回なんだもの(^_^;)

子供たちは良い子でしたよ(*^_^*)
緊張なかったみたい^m^
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.04/06 20:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

