シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



朝霧FDGのフリマに行って来たでしゅ(*^_^*)


ALOHA


こんにちは!! のあロコママです(*^_^*)


先日ののあロコ家初テレビ出演にコメントやFB・電話などで

“見たよー!!”とか“見られなくて残念だったけどおめでとー!!”とか


たくさんの方からお祝いメッセージをいただきました(*^_^*)

皆さん親戚のおばちゃんのように喜んで下さって(T_T)

とっても嬉しいです!!ありがとうございました(*^_^*)


037_convert_20140406190334.jpg


お話は変わって、今日のあロコ家朝霧FDGのフリーマーケットに行って来ました

今回シェルレスさんも参加してないし、予定も入ってたけどそれも無くなって

どーしよーかなーって、思ってたんだけど


シェル友のロンちゃんちもお泊りで朝霧にいるし

rirariraさんも遊びに行くって言ってたし。。。

みんなが行くならうちも行こう!!っで行って来ました^m^



041_convert_20140406190428.jpg


せっかく行ったのに。。。写真がないの(T_T)

カメラにSDカードを入れていくのを忘れちゃって^^;

スマホで撮ればいいじゃん!!ごもっともでございますが

それさえもお友達とのおしゃべりに夢中になっちゃって(^_^;)

ブログやってるのに写真撮ってないの。。。(T_T)
あははははは。。。


DSC_1958_convert_20140406190454.jpg


フリマにはのあロコのお散歩友達のパピーちゃん達や

ジャスミンちゃんスピアル家も来てました(*^_^*)


それに去年名古屋でお会いしたレン君もご家族で来てたの♪

久しぶりに会えたのでとっても嬉しかった~\(^o^)/


フリマはとっても盛況でしたよ♪たくさんのお店が出店してました(*^_^*)

なによりもたくさんのわんこが来てました

私もFDGでのお友達と久しぶりに会えてお喋りして

みなさん私達が行かれなくなる前の時と同じように接してくれて

それが一番嬉しかった。。。



DSC_1973_convert_20140406190539.jpg


今日は突然雪が降ったり寒かったりの一日だったけど

心は温かかった。。。

みなさんの気持ちがすごーーく優しくって温かくって。。。

思い切って行って良かった!!

ありがとう。。。



最後に。。。

いつもいつものあロコを可愛がってくれる

ロンくんのお兄ちゃんとお姉ちゃんに

ありがとう。。。でち(*^_^*)



MAHALO

20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

今日は会えると思って無かったから
とても嬉しかったですよ~!
他のシェルちゃんとか色々なわんちゃんにも会えて、テンション上がりまくりでした!
色々お話出来て楽しい時間でしたありがとうございました(^o^)
そういえば帰りの高速で横風にあおわれて凄く怖かったんですよ~(^_^;)
でも無事に帰ってきましたよ!
  • posted by レン母 
  • URL 
  • 2014.04/06 21:43分 
  • [Edit]

 

だって可愛いんだも〜ん♡と、お兄ちゃん(笑)
  • posted by ロンママ 
  • URL 
  • 2014.04/06 22:25分 
  • [Edit]

レン母さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

私も、パパが“もしかしたらレン君かも”って言うけど
来てるとは思わなかったからビックリして
嬉しかったです♪
初めましての可愛いお姉ちゃんにも会えたし(*^_^*)

今度はまた、名古屋でお会い出来そうですね(^_^)v
楽しみだわ~♪

高速道路の横風は恐いですよ。。。
新東名だったのかな(^_^;)
無時に帰れてよかったです
パパさんによろしくお伝えください(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.04/07 20:00分 
  • [Edit]

ロンママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

本当にいつもいつもありがとうね(*^_^*)
またどこかで会ったらよろしくデチ!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.04/07 20:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

