シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



お友達とドッグラン!やっと富士山と桜をバックに撮れたでしゅ(*^_^*)

ALOHA


こんにちは!! のあロコママです(*^_^*)

今日一日のあはご機嫌斜め。。。って言うかそわそわウロウロひゃんひゃん(^_^;)

なぜかって言うと、御殿場の演習場から自衛隊の演習の音が聞こえてくるからなの

低く“ボーンボーン”って言う音が富士まで聞こえてくるんだよ!!


002_convert_20140407153158.jpg


シェル友のアンディーママからメールが来て

久しぶりにオオトミのドッグランへ行って来ました



035_convert_20140407153428.jpg


集まったのはアンディー君めいちゃんのあロコ


025_convert_20140407153339.jpg


アンディー君いちゃんも遊ぶのは久しぶりだね(*^_^*)


012_convert_20140407153241.jpg


2わんとも元気でボール遊びとかしてるのに。。。

やっぱり家の子たちは寝てるかいたずらしてるかだよ(T_T)



201404071.jpg


今日なんかラン貸切みたいだから思いっ切り一人遊びできるのに

思いっ切り寝てるし。。。ロったん

思いっ切りクンクン嗅いでるだけだし。。。のあ



073_convert_20140407153520.jpg


まぁ、ちょこっとだけのあもピョン子さんと遊んだ。。。よね( 一一)


045_convert_20140407153455.jpg


遊びに来ていたシバくんに“あーそーぼー!!”って

のあには珍しくしっぽブンブン遊びに誘ってます\(^o^)/


なのに。。。哀しいかなシバくん完全無視

シバくんはめいちゃんの方が好きみたい(^_^;)

のあ。。。いつもみんなに“あたちに近寄ったらガゥでしゅよ!!”なんて言うけど

お友達の気持ちがわかったでしょう(^_^;)




015_convert_20140407153312.jpg


そのシバちゃんに好かれちゃって私に避難してるめいちゃん(#^.^#)

めいちゃんってね、ビビりっ子ちゃんなの(#^.^#)

可愛いのよ~!!



028_convert_20140407153404.jpg


のあ。。。そんなことニコニコ顔で言うもんじゃないのよ(^_^;)

なんか最近このランでは遊ばなくなったね。。。

他のランでは遊べるのにね^m^


今日の一枚


080_convert_20140407153547.jpg


ちゃんと前を向ける優等生のアンディーくんとあっち向いちゃってる女子3わん^m^


今日もお友達と仲良く遊べました♪


MAHALO

20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

こんばんは。
青い空 富士山 桜 そして 幸せなわんこ達。見ているだけで あったか〜い気持ちになりました。
演習場の音 聞こえるんですね! 高校3年間 御殿場で窓ガラスがビリビリ響く中 授業を受けてました〜。
御殿場のわんこはこわがらないのかしら。
  • posted by メルのママ 
  • URL 
  • 2014.04/07 21:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナイスグッド~なオサシンですの(^^♪
清々しい気分になるね!
何よりモデルさん達がバッチリ^^v
  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2014.04/08 07:56分 
  • [Edit]

メルのママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

そうでしたね!
ママさん御殿場にもいらしたんでしたっけ(*^_^*)
窓ガラスがビリビリ響くなんて。。。
あの、お腹に響く音は人間でもな~んとなく嫌ですよね(^_^;)
のあも、ちゃんと御殿場の方に耳を向けて聞いてます。

のあは御殿場には住めないな。。。
でも慣れちゃうのかな
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.04/08 16:40分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

この日は青い空、真っ白い富士山、ピンクの桜が
揃ってくれて可愛い写真が撮れました♪

みんなのあロコの仲良しさん達です(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.04/08 16:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

