シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



富士のご当地アイドルは任せてでしゅの!!(*^_^*)

ALOHA


こんにちは!! のあロコママです(*^_^*)


先日のお話。。。もう、6日も経っちゃってるけど(^_^;)

久しぶりに“富士川楽座”のフリマに行って来ました♪


のあロコのお洋服やリードを作ってもらってる“白柴あいちゃん”ママから

フリマに参加します!!のメールをもらったの(*^_^*)



004_convert_20140410202218.jpg


あいちゃんママ元気になったかな。。。

この日はあいちゃんも参加するよ♪との事だったから

きっと大丈夫だよね(*^_^*)



008_convert_20140410202250.jpg


あいちゃんったらちゃーんと看板娘してるじゃない^m^

たくさんママの手作りわんこ洋服がいっぱい並んでたね♪

前に頼んだのあロコのハワイアンの可愛いお洋服も出来上がってました

可愛いお洋服をいつもありがとう(*^_^*)

。。。ハワイアン(・・?


003_convert_20140410193146.jpg


突如始まったフラダンス

アロ~ハ~!!とみんなで挨拶\(^o^)/


ハワイの曲や“涙そうそう”でも踊ってました♪

久しぶりに見たフラ。。。やっぱり素敵だな~

桜吹雪も味方してたかも^m^



初めての遭遇!!ちがう!!初めて目の前で見ちゃった!!

富士山ご当地アイドルグループ

3776みななろ



019_convert_20140410202352.jpg


中高生かな。。。女の子達が今どきの鼻声な感じの声で

今どきの喋り方で歌って踊って頑張ってた(゜-゜)


なんか、お喋りも歌も踊りもすごく健気で音程が外れちゃったりすると

おばちゃんハラハラドキドキ(^_^;)


まァ、音程が外れてるかもわからない知らない曲だけど^^;


020_convert_20140410202421.jpg


ちゃんと、ファンの人たちもたくさん?来てたのよ^m^

前の方を陣取って、そんな大きなカメラじゃなくても撮れると思うのに

報道カメラマンみたいな大きなカメラレンズ( 一一)


女の子達が何か言うと必ずそれにニコニコ笑顔で答えてた。。。


021_convert_20140410202449.jpg


フラダンスの気持ちの良い空気がいっきに秋葉原な雰囲気になっちゃったよ(^_^;)

初めて“私達アイドルでーす!!”を見たんだけど

とっても不思議な感じだった。。。

応援してくれるファンの人たちと“私達アイドルでーす!!”の間は

とっても近いんだね(*^_^*)


私も子供のころアイドルと言われたスターが好きだったけど

それは絶対に会えない、手の届かない人だったけどな。。。

ちなみに私のアイドルは“ピンクレディー”と“BayCityRollers”(#^.^#)




今日の一枚


022_convert_20140410202514.jpg


“富士のアイドルはあたちでしゅのにー

不服申し立てをしているのあ(^_^;)


MAHALO

20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif
いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

うんうん・・・・ベーシスティー・ローラーズ 懐かしいですね。
確かに私たちの時代のアイドルとは感覚が違うんだと思いますよ。
今のアイドルって、学園内の有名人くらいな感じなのかも・・
ベースティはさすがにその辺を歩いていないものね。・・・・(笑)
ママさんの感性良いわ~(笑)
  • posted by マァラスママ 
  • URL 
  • 2014.04/11 21:00分 
  • [Edit]

マァラスママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママも好きだったの!!

そうなのよ。。。
特にご当地アイドルって、
隣の家の娘さんな子が多いかな^m^

でもね、応援してる方達ってすごいのよ(^_^;)
本気なんだもの^m^
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.04/14 10:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

