シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



シェル友さんとお泊りオフ会in浜名湖~ぺロはまなこ編~(*^_^*)

ALOHA


こんにちは!! のあロコママです(*^_^*)

はまなこお泊りオフ会の続きです(*^_^*)

みんなが揃って

一通りわんこ同士のご挨拶が終わったら

“可愛い娘息子達によるゲーム大会”の始まりです



0028_convert_20140422143915.jpg


最初は“呼び戻し競争”

のあロコを呼び戻そうと思っても。。。それは無理ですの(T_T)

だからママが一緒に走ってあげました



057_convert_20140422144026.jpg


ぷちちゃんもママの声の方へ頑張って走ってたね(#^.^#)


066_convert_20140422144052.jpg


まりん選手は一直線に走ってたね(^_^)v


6_convert_20140422143822.jpg


ロコもなぜか頑張ってた。。。けっこう速かったのよ^m^


088_convert_20140422144212.jpg


ニャ~ちゃんかわゆいの~(#^.^#)

お兄ちゃんの顔を見ながら楽しそうに走ってた♪



0096_convert_20140422144233.jpg


うふふ♪レモンちゃん 男の子達にモテモテだったね(*^_^*)


076_convert_20140422144122.jpg


ゆずちゃん^m^ うんうん頑張って楽しそーに走ってるね\(^o^)/


045_convert_20140422144002.jpg


シンバティアラも速かったね^m^

どんな時でも二人は一緒です♪



029_convert_20140422143938.jpg


ラルッシュパパンの魚眼レンズをお借りして

シンティアパパに抱っこしてもらって“楽ちんデチの~”ロったんを激写



177_convert_20140422144437.jpg


なぜだ!!雛菊様パワーでボールが浮いてる。。。ように見える(^_^;)


次のゲームはのあロコが!!いーえ“ピラ子姉妹”が得意な

“早食いゲーム”



141_convert_20140422144337.jpg


ゆずちゃん頑張ってるー( ^)o(^ )


143_convert_20140422144408.jpg


シンバ。。。今はラテ君のゲームの最中なんですけど。。。(^_^;)

ナント!!ラテ君怒らないの???

のあだったら。。。のあだったらシンバ。。。すぐに“ガリュされてるよ(T_T)



120_convert_20140422144310.jpg


ママ達がゲームのおやつを用意してたら

すでに匂いを嗅ぎつけたハイエナいえいえ(^_^;)子供たちが

わらわら集まって来ましたの^m^



8_convert_20140422143856.jpg


みんな!!楽しいゲームだったね♪

企画提案してくれた羊ちゃんありがとう(*^_^*)

日ごろ見られない子供たちの頑張る姿に感動しちゃったよ(T_T)

だって、ロったんも頑張って走ってたもの



191_convert_20140422144503.jpg


頑張った子供たちみんなにシンティアママが“メダル”を

作ってくれました\(^o^)/


“メダル”をつけて集合写真(*^_^*)

う~ん。。。約2名の方達がいないんですけど。。。

“おーい!!レモンちゃ~んゆずちゃ~ん”(^_^;)


201404221.jpg


ぺロさんでの夕食は“和”でした( ^)o(^ )

一家族に一個の“魚貝の盛り合わせ”が付いてました


お魚大好きのあロコ家

舟盛り見ただけでテンションアゲアゲです\(^o^)/


今夜は無礼講!!をいただきました(@_@)


085_convert_20140422144145.jpg


食事の時の正しい風景

羊ちゃんのそばから離れない“ピラ子ピラ男

落ちないから(^_^;)それにしてもみんなの真剣なお顔。。。(T_T)



家族写真

197_convert_20140422144533.jpg


今回初めて参加ののあロコ家でしたが

“初めまして!!”のレモンちゃんゆずちゃんちのみかん母さんみかんちゃんも

とっても気さくなご家族で

最初に会った時から緊張なくお話しできました♪


シンティアママ、企画や色々な手続き等ご苦労様でした!!

パパさんもロコの世話をありがとうございました(#^.^#)


まりんまま、一回目に会った時より二回目はもっとお近づきになれましたね♪

この次は一緒におちゃけも頂けるよう精進して来まっすッ^m^

羊ちゃん!!今回は楽しいゲームの企画&フリマの商品をありがとう(*^_^*)


あんなに頑張ったのあロコを見られただけでも感無量なのです(T_T)

雛菊様、次にお会いしたら“炭坑節”頑張りましょうね^m^


ラルッシュ家のみなさん!!久しぶりにママンの元気な顔を見られてよかったよ!!

息子くんもよい子に成長して。。。うふふ♪オセロ頑張ってね^m^

パパン、今回も素敵な写真をたくさん撮ってくれてありがとう(*^_^*)

が入ってなかったら。。。うふふ♪

この次もみんなのイキイキした写真をよろしくね(^_^)v


2日目は大雨でランでは遊べなかったけど

それはそれで楽しかったな(*^_^*)

また、みなさんとご一緒したいです!!


のあロコ家をよろしくね\(^o^)/


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif

いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

