シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



シェル友さんと伊豆合宿~アップルシードさんお泊り編~でしゅ(*^_^*)

ALOHA


こんにちは!! のあロコママです(*^_^*)

伊豆合宿の続き(^◇^)

イマヤさんで楽しい思い出を作ったみなさんが次に向かったところは。。。

今夜、お泊りする“伊豆の愛犬と泊まれる宿アップルシード”さんです



201404281.jpg


のあロコ家。。。いつかは訪れたい!!そう思っていた所です

頑張ってくれてたお空の方もお宿に着くころにはポツポツと雨が。。。

でも、玄関の所に置いてあった“WelcomeFriends"のボードを見た時

ちょっとだけへこんじゃってた気持ちがアップ\(^o^)/



628_convert_20140430095547.jpg


みてー!!ちゃんとみんなの足拭き用のタオルが

お名前つきの可愛いバケツに入って玄関に置いてあるんだよ(*^_^*)

ちゃんと1わん一枚の心遣い

日本人の“おもてなし”の心だよね(#^.^#)



2014042830.jpg


お部屋の写真がないんだけど、うちはお布団を敷く和室にしてもらったの♪

普段ベッドで寝てるので、家族で“川の字”が嬉しいのよ~^m^


いつも夕食の前にお風呂を済ませてしまう私達

さっそく天然温泉に浸かってパパには運転の疲れをとってもらいました


お風呂にはわんこも一緒に連れて行かれるんですよ

ちゃんと脱衣場にゲージが用意されてますの!!

これでお留守番が苦手な子供たちも安心だよね♪


パパママ達もゆっくり温泉が堪能できるのですよ

そしてお楽しみのお夕飯( ^)o(^ ) お腹もペコペコだよ~(>_<)

オーナー手作りの美味しいイタリアンがいただけますの!!

“しらすピザ”など4種類のピザが次々に\(^o^)/


みんな楽しいお喋りをしながらおなかい~っぱい食べちゃってたね♪

夕食が終わると。。。私達がずっと会いたかった仔が来てくれたの(*^_^*)

ロコの先輩、シェルレス卒業犬の“マリーちゃん



2014042820.jpg


マリーちゃんは今も病気と闘ってるけど

優しいパパさんママさんと

マリーちゃんを守ってくれるたくさんの兄弟犬に囲まれて

穏やかに暮らしています(*^_^*)

おしとやかで優しいお顔の美人ちゃん!!

これからも身体に気をつけていっぱい幸せになろうね!!



158_convert_20140430095247.jpg


夕食の後の楽しい時間も終わりみんなはそれぞれ順番にお風呂へ

わが家は。。。朝起きるのも早けりゃ寝るのも早い!!のです(-_-)zzz


日ごろの体内時計の正確なのがこういう旅行でも出てしまう(^_^;)

みんなでバタ~ンキューでした。。。あるお方を除いては(T_T)


やっぱりだよ。。。(T_T)絶対に旅行に行くとロコは寝ない!!

“あたち枕が変わると寝られないでちになります(゜-゜)

今回第一回目に起きたのは1時半くらい(ToT)/~~~

一回起きちゃうとなだめ賺してももうだめ

しょうがないので少しのフードをあげます

そうするとなんでもなかったように寝ちゃうのです(^_^メ)


ただね、これって一泊目だけなの^m^

二泊目からはちゃんと夜は寝てくれます♪




朝もう一回4時半ごろに起こされたボーっとした頭に小鳥の可愛い声が

お山の中は気持ち良いね~窓を開けると周りは緑ばかり(*^_^*)

とってもすがすがしい気持ちになれました♪


209_convert_20140430095355.jpg


おトイレお外派ののあはパパと一緒にお散歩へ♪

おトイレを済ませたのあを待ってからのあロコと一緒に

プレイルームへ朝の運動をしに行って来ました♪


そう、この広いプレイルームがあるから雨でランで遊べなくっても

こども達は元気に遊べるんです(^_^)v



187_convert_20140430095327.jpg


のあもお友達が来るまでにしっかりと一人遊びをしてました^m^

ロコもパパとママに代わる代わる頭を撫でられて

“頭を撫でてくれたあなたに付いて行くでち運動をしましたよ(^_^;)



244_convert_20140430095422.jpg


みんなも次々にプレイルームへ運動に来ました(*^_^*)

それぞれ遊び相手を捕まえては“あーそーぼー!!”

広いお部屋もこども達の元気なかけっこで目が回りそう\(◎o◎)/!



253_convert_20140430095449.jpg


朝食を頂きに行く前にお写真をパチリ

ランちゃんはこのとき朝のお散歩の最中でいらっしゃいましたの^m^


みなさんもそうかな? 

旅行に出るとなんで朝食が美味しくいっぱい食べられちゃうのかしらん^m^



2014042840.jpg


朝食もと~っても美味しかったですぅ~( ^)o(^ )

パンがとっても美味しくって2回もおかわりしちゃいました♪


そうそう!!夕飯のときもだったんだけど

ハワイ大好き!!のランママと私には嬉しかったね♪

だって、ずっとハワイアンが流れてたんだもの



家族写真を撮っていただきました♪


2014042850.jpg


201404286.jpg


201404287.jpg



今日の一枚

599_convert_20140430095519.jpg


マリーちゃんも一緒に集合写真を撮りました♪

マリーちゃん。。。とっても幸せそうで良かった

こうやってお客さんの前に出て来られるようになったのにも

何年もかかったそうです


その話を聞いてマリーちゃんが保護されるまでにどんなに辛かったんだろうって

この小さな体のマリーちゃんのあロコと同じ様に

愛おしく思いました


また、マリーちゃんに会いに来ますね♪



次に向かったのは、日帰り組さん達との待ち合わせの場所!!

修善寺の“虹の郷”です♪

そのお話はまたこの次のお話で(*^_^*)



MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif

いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

お邪魔します(^^;) 

こちらの宿、我が家のお気に入りの宿でもあります。
子供達もまた行きたい騒いでいますよ(^^)
オーナーさん、ご夫婦もとっても感じがよくやさしいですよね。
マリーちゃんお元気そうですね(^^)
良かった~。
お写真ありがとうございます。
見る事が出来て嬉しいです。

お宿のピザが最高においしですよね。
蜂蜜のピザには家族でやられました(^^;)
手作りパンも凄く美味しくて幸せいっぱいの宿ですよね~。
ドックランもあるし、ワンに凄く良くして下さってありますし、安心して行ける宿ですよね。

西伊豆では、露天風呂付き『仔犬のワルツ』さんが最高です。
ここも、我が家のお気に入りです。
言う事ありません。
お宿代も露天風呂付きなのに、安いです。
料理は食べられないほどです。

伊豆は最高ですね~。
また、いろんな情報教えて下さいね(^^)
集合写真いいなぁ~。
可愛いシェルティちゃん達に囲まれてみたいです。
  • posted by ララ&リリ- 
  • URL 
  • 2014.05/01 21:32分 
  • [Edit]

ララ&リリーさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ララ&リリーさんも
アップルシードへお泊りなさったことあるんですね♪
アップルシードへは
ロコがシェルレスさんに助けてもらった時に知って
いつかはマリーちゃんに会いたいって
ずっと思っていたんです(*^_^*)
だからマリーちゃんの元気な姿に会えた時には
もうすごく嬉しくって。。。
マリーちゃんもロコも助けてもらった命を
大切にいつまでも元気で。。。と祈るばかりです

仔犬のワルツさんへはまだいった事ありません
いつか機会があったら訪れたいな♪

  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.05/03 17:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

