シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



シェル友さんと伊豆合宿~虹の郷編~でしゅ(*^_^*)

ALOHA

こんにちは!! のあロコママです(*^_^*)

今日は実家の母の75歳のお誕生日

いつも心配ばかりかけちゃってるけど。。。

なかなか身体の調子が思うようにいかなくって会えばケンカもしちゃうけど

だけど私には大事な大事なお母さん

お互いにいつまでも憎まれ口叩きながらでも仲良く親子やって行きましょうね(*^_^*)

お母さん、お誕生日おめでとう!!



先日の“シェル友さんと伊豆合宿”の続きです\(^o^)/

アップルシードさんを出発して向かったのは

日帰り組のナンパユ家とミルメロ家のみなさんと待ち合わせの場所、虹の郷


日帰り組さん達はもうドッグランで待って下さってます(*^_^*)

みんなでわんこも乗車OKのロムニー列車に乗ってドッグランのある

駅まで“しゅっぱーつ



285_convert_20140502173541.jpg


虹の郷は期間限定でわんこもOKで入場できます(*^_^*)

今回の期間は4月20日で終了しました

以前のあロコ家は2年前の試験期間にも行って来ましたの♪

その時のブログはこちらです^m^


待ち合わせのドッグランへは少し足元の悪い道を上へ向かって

歩いて行きます


ごめんなさい。。。ドッグランでの写真がないの(T_T)

201405022.jpg


このドッグランがある場所は山の上にあって歩いて10分はかかります

それなのにおトイレは山の下(T_T)


だからカメラを持ったパパがおトイレに行ってしまって

写真がないんです(^_^;)


トイレを上にも作って欲しいけど。。。無理かな(;_;)



ここからは可愛いこども達の集合写真集(*^_^*)

素敵な場所があればみんなんで写真を撮る!!これお約束^m^



442_convert_20140502173615.jpg


ロムニー列車と可愛いこども達(*^_^*)


453_convert_20140502173700.jpg


綺麗にお手入れしてあるお花たちの前でパチリ(*^_^*)


485_convert_20140502173806.jpg


日本庭園へ続く橋のたもとでパチリ♪


478_convert_20140502173728.jpg


満開のシャクナゲの森の中をみんなで移動(^v^)


518_convert_20140502173843.jpg


まだ頑張って咲いてくれてるの下でパチリ♪


530_convert_20140502173924.jpg


イギリス村でパチリ(*^_^*)


536_convert_20140502174003.jpg


2階建てロンドンバスの前でパチリ


虹の郷へは園に入る前にコンビニによって

などお昼に食べる物を少し買って行きました

虹の郷の中には食事が出来るところもあります


わんこ連れでも外にベンチやテーブルがあるのでOKですよ(*^_^*)

でも一応お店の方に聞いてみた方が良いと思います

虹の郷でいっぱい笑って!!いっぱい遊んで!!いっぱい歩いて\(^o^)/

楽しい時間でした♪



201405021.jpg

虹の郷の後にみんなで寄った“やまびこ”お蕎麦屋さんです

前日に行ったイマヤさんのオーナーのお勧めのお蕎麦屋さんです^m^

テラスはわんこOK!!




今回誘って下さったBerry母さん、手配からなにもかもありがとうございました♪

ご一緒したみなさんも、とっても楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

最初から最後まで笑いっぱなしの2日間でした♪


なんといっても雨が。。。寒かったけど雨がもってくれたんです!!

この2日間とも雨の心配をしながらの旅行だったけど

こども達と遊ぶときには雨も降らなかったし

寒いって言ってもこども達にはよい気温だったかも(*^_^*)


また楽しい旅行がみなさんと出来ますように!!


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif

いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

お邪魔いたします。 

楽しく拝見してます。なんか、感動の伊豆シリーズですね。
皆さんの楽しんでいる姿が良く分かります。それに、集合写真の規模が大きいですね。特にイギリス村、ロンドンバス前が凄くてびっくりしました。
景色も、お友達も、そして前の記事でしたが、可愛らしいマリーさんも素敵な笑顔で、最高ですね。また、いっぱいの思い出が出来て良かったですね。

楽しい記事、また拝見します。
  • posted by レオミク’sパパ 
  • URL 
  • 2014.05/03 13:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

のあロコママのブログを
参考にされる方多いと思うな~♪
きちんとまとめられているから
尚更上手に遊べた感があるネ(^_-)-☆
ノーリードでお写真撮れるって
すっごい事だよね
みんな、かっわいい~!!

次回はどこに遠足いこっか(^◇^)

  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2014.05/03 19:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

うん、うん・・・たしかにそうよ。ワンコ連れの参考になりますよ~。
次回も期待してま~す。

それにしてもシェルズ とってもおりこうさんでお写真撮らせてくれますね。
手がかからないわ~。
  • posted by マァラスママ 
  • URL 
  • 2014.05/04 21:37分 
  • [Edit]

レオミク’sパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

修善寺の虹の郷。。。イイですよ^m^
きっとまたわんこ入場OKのキャンペーンを
すると思いますから
パパさんもミクくん達と一緒に
お出掛けくださいませ♪

2日間の旅行でしたけど
とっても中身の濃い時間でした(*^_^*)

マリーちゃんに会えて嬉しかったです!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.05/05 13:18分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

またまたJOママンに褒められて
嬉しいです(#^.^#)

時間はちょっと経ちましたけど
こうやって写真を見ながら想いだすと。。。
つい笑顔になってしまうくらい楽しくって
嬉しかった旅行でした♪

うちだけの旅行だと調べるのも大変だけど
みなさんと一緒だと
みんなでリサーチしたりしながらの
情報がいっぱいあって
中身の濃い旅行になりましたね(*^_^*)

ホント!!改めてみたらこども達
ノーリードでもちゃんとよい子でいられてる♪
立派です\(^o^)/

次がたのしみでーす、よろしくお願いしますe-266
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.05/05 13:26分 
  • [Edit]

マァラスママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママさんにまで褒めてもらっちゃって。。。^m^
嬉しいです♪

そうなんです!!
みんな写真に撮られ慣れてるのか^m^
気が付けばノーリードでも
ちゃ~んとよい子で座ってるんですよね♪
ロコもそれなりに頑張ってます(^_^)v

  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.05/05 13:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

