シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



シェルティまめ君とサルーキのシオン君!!でしゅの(*^_^*)

ALOHA


こんにちは!! のあロコママです(*^_^*)

のあロコ地方昨日までの良いお天気が。。。今日はちょこっと寒い雨の一日


昨日遊んじゃったからお洗濯したいけど、これじゃできないね(T_T)


先週の金曜日の朝、シェル友さんがFGDに遊びに来るから一緒に遊ばない♪って

パピママから朝が来ましたの(*^_^*)


シェルティちゃんに会えるって聞けば、のあロコ家行きますとも!!

寝起きのボーっとしたムニャムニャな気分もすっかり飛んじゃった^m^

初めまして(#^.^#)のシェルちゃんはどんな仔かなあ~♪


028_convert_20140505122030.jpg


ん!?どうみてもシェルちゃんじゃない。。。(^_^;)

シェルティのまめ君の兄弟犬サルーキのシオン君


白く輝く被毛が綺麗だわ(#^.^#)


263_convert_20140505123605.jpg


この仔ですぅ~(#^.^#)

ブルーマールの“まめ君”6月で11歳になる可愛い男の子(*^_^*)



011_convert_20140505120548.jpg


のあもブルーマールの綺麗な被毛をたなびかせ~♪

ポーズ!!決まったでしゅ\(^o^)/


158_convert_20140505123133.jpg


ロコもパピ家が一緒だから初めましてのお友達とも大丈夫だもんね^m^


202_convert_20140505123208.jpg


自分より大きい仔には媚を売るのあ(^_^;)

このバッグにはウマウマがいっぱいでしゅよ


031_convert_20140505122128.jpg


シェルティが走る姿も綺麗だけど。。。

細く長い手足を思いっ切り伸ばして走る姿は美しい(#^.^#)



201405052.jpg


ロコロコロったん


294_convert_20140505123652.jpg


ピースくん

パピー家の甘えん坊息子でございますの(#^.^#)

抱っこ大好きでも時々見せる男の子らしい走りもカッコいいよ!!



305_convert_20140505123734.jpg


キャンディちゃん

ピースのママですの(*^_^*) ママで特攻隊長で元気印の女の子^m^

この日も時々自分はサルーキだと思って走っていたわ(^_^;)


242_convert_20140505123445.jpg


パピーちゃん

キャンディのお母さん。。。ピースのお婆ちゃんですの(^_^)v

いつも優しくみんなを見守ってくれてる肝っ玉の大きい女の子♪


219_convert_20140505123243.jpg


私初めて見たかも\(◎o◎)/! わんこのお相撲

ケンカじゃなくって遊んでるんだよね~♪

大きい仔のお相撲は迫力あるよ



201405051.jpg


のあのあにょあちゃん

今回もママの腕の中で“すやすやでしゅ


240_convert_20140505123406.jpg


まめ君太陽がちょっと眩しいね~^m^


114_convert_20140505122301.jpg


この日FDGにお泊りに来ていた男の子

ごめんなさい(T_T)名前を忘れちゃって。。。


とっても元気にみんなと遊んでました♪


みんなと少し遊んでから“えいちの村”にランチに行きました( ^)o(^ )


201405031.jpg


えいちの村はFDGから少し行った所にあります

ランチのメニューは2種類から選びますの

ランチにはデザートが付きますが飲み物は別料金

高原野菜や手作りパンがとっても美味しいですよ♪買えます!!

そうそう!!が美味しいので有名みたい^m^


おっと!!大事なことを忘れてました(^_^;)

テラスはわんこもOK!! 今回大人7名シェルティ6匹サルーキ4匹で行きましたが

まだまだテーブルはありました(^_^)v


人気のお店なので休日に行かれる方は事前に電話予約しておいた方がいいかも!!

私達もパピママが予約してくれたからお食事できましたの^m^


147_convert_20140505122905.jpg


パピママと一緒に走りっこだね♪


314_convert_20140505123846.jpg


ま~ったりパピーのあ(#^.^#)


065_convert_20140505122221.jpg


シニアだけど

と~ってもベイビーフェイスなおふたりさん



228_convert_20140505123328.jpg


今日の一枚

329_convert_20140505123926.jpg


まめ君とシオン君のママさんパパさん!!

“はじめまして”でしたがとっても気さくな方で

内気な私でも楽しくお話しできて♪ありがとうございました(#^.^#)


ビックリしたのは私のブログ友達の

マァラスママさんともお知り合い。。。ご近所だなんて\(◎o◎)/!


なんかとっても嬉しいです♪



のあロコのおかげでシェル友の輪がどんどん広がって行きます

大事なこのご縁を大切にしていきたいです(*^_^*)

パピママ!!誘ってくれてありがとう!!


これからものあロコ家をよろしくね^m^

MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif

いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

ありがとうございました! 

2日はご一緒していただいてありがとうございました♪
写真もたくさん載せていただいちゃって感激です(∀`*ゞ)テヘッ
いただいたお名刺、マァラスママさんにお渡ししておきますね!
今度はぜひ、パピママと千葉にいらしてくださ~いv-392
  • posted by サファイア 
  • URL 
  • 2014.05/05 21:42分 
  • [Edit]

サファイアさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

こちらこそみなさんとご一緒できて
嬉しかったです♪
もっといっぱい写真を載せたかったんですけど
パパの腕ではシオン君のカッコいい動きや
まめくんの可愛らしさが。。。(T_T)
でも、喜んでいただけて嬉しいです(#^.^#)

マァラスママさんとお友達だっていうのにも
ビックリするやら嬉しいやらで(*^_^*)
このご縁を結んでくれたパピママにも感謝です!!

千葉!!頑張ります(^_^)v
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.05/06 11:29分 
  • [Edit]

お邪魔いたします 

お邪魔します。いつもコメントありがとうございます。

今回も素敵な記事ですね。ロケーションといい、景色といい、最高ですね。お友達も可愛い子ばかり。
サルーキには最近はあまり会う事がないですが、美しいですね。以前住んでいた所のまあまあ近くにあった大きな公園に早朝行くと、ボルゾイとかサルーキのブリーダーの方が来て10頭ずつ位、散歩させてました。その時の事を思い出しました。走る姿が気品ありますね。

それにしても、のあさんのポーズ、完璧ですね。可愛いです。お顔も決まってます😲。そして何時も見事な集合パチリ。癒されました。

また、楽しみに拝見いたします。
  • posted by レオミク’sパパ 
  • URL 
  • 2014.05/06 14:02分 
  • [Edit]

レオミク’sパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

今回遊びに行ったのは
のあロコも良く行っていた朝霧のFDGです♪
広いランがとっても気持ちがいいですよ(*^_^*)

ボルゾイにサルーキですか\(◎o◎)/!
それはとってもゴージャスですね!!
一匹でもあのかもし出すオーラが凄いのに
10頭。。。なんか近寄れないかも(^_^;)

のあにもシェルティの品の良さを頑張って
出してもらいました^m^
出し切れてましたでしょうか(^_^;)

パピー家とはいつも一緒にお散歩したり
写真を撮ったりしてるので
みんな慣れてるのかな♪
褒めて下さってありがとうございます(#^.^#)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.05/06 18:57分 
  • [Edit]

ありがとうございました♪ 

先日は、お世話になりましたー
サルーキ&キャバ&コッカー飼いのyou+です。
まめたん達に会いにこられたのに、くっついてお昼まで
予約して頂き、ありがとうございます。
お友達のママさんにもよろしくお伝えください♪

FDGは、広くて涼しくてリーズナブル♪
我が家もお気に入りで、結構遊びに行ってます。
お近くって事でしたので、またお会いするかもですね~
これも、ワン友のご縁とうい事で、今後ともよろしくお願いいたします♪
  • posted by you+ 
  • URL 
  • 2014.05/06 20:49分 
  • [Edit]

you+さん 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

アトムくん達のママさんですね!!
こちらこそお世話になりました(*^_^*)

なのにお写真がなくってごめんなさいね(T_T)
ランチの時に撮ったみんなのはあるんだけど
お名前をちゃんと聞いてなくって。。。
本当に失礼しましたm(__)m

朝霧には良く来られるんですか??
わが家は最近行かなくなっちゃって。。。
なんたって、のあロコが動かないものですから(^_^;)

こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.05/06 21:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

