シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



ロったん!!Woofで本性あらわす!!でしゅの(>_<)

ALOHA


こんにちは!! のあロコママです(*^_^*)

先日、ロコWoofからおハガキが来ましたの(*^_^*)

5月産まれのロコに“お誕生日おめでとう!遊びに来てね♪”のおハガキ♪

連休中だし…道も混んでるだろうし…

でも、Woofにはお友達がいっぱい来てるかもー

のあロコ連れて行って来ました\(^o^)/



2082_convert_20140507114138.jpg


そうそう!!お嬢ちゃま帽子を被って、ハガキも持って(*^_^*)


2083_convert_20140507114201.jpg


パパが東名を通ると混むからと…お山経由で朝霧を抜けて行って来ました

距離は長くなったけど、あまり混まなかったし

2時間くらいで着いたかな♪


のあロコもママも飽きずによい子でいられました^m^


122_convert_20140507113117.jpg


Woofに着いたらもうたくさんのお友達が遊んでました

私達もあまりわんこの居ないところに行って(^_^;)のあロコを放牧♪

“ピョン子がいればあしょべるでしゅ!!”のあも思いっ切りかっとんでました^m^


088_convert_20140507112917.jpg


気持ちの良いランの中~ママも一緒に娘と走ってあげましたの~(^^♪


098_convert_20140507112942.jpg


ロコも…見て~!!楽しそうに“ルンでっち♪ルンでっち♪”って、走っちゃってるぅ\(^o^)/


148_convert_20140507113153.jpg


パパと一緒にお散歩してる娘たち(#^.^#)

のあロコのおちり“プリンプリン”してて可愛いわァ~(*^_^*)


295_convert_20140507113904.jpg


うふふ^m^のあったら可愛いわ~ママを一生懸命に探してるのね♪

“ママはここよ~”。。。(;一_一)

結局いくら待ってものあはママを探せましぇんでちた(;_;)/~~~


101_convert_20140507113012.jpg


そんなアホアホのあをよそに

ロコ姉ちゃんは楽しそーにパパの後をずーっと追ってましたとさ^m^



299_convert_20140507113932.jpg


ちょと意地悪してピョン子を取り上げると

必至なお顔で奪い取ろうとするの


ママよりもピョン子かいな…あはははは(゜-゜)


201405061.jpg

パパはかき揚げそばセットでママはカレーライス

この日はゴールデンウィーク中という事もあって

レストランは中も外のテラスも人とわんこでいっぱい(>_<)


私のカレーは一回外のテラス経由で運ばれてきましたので

ちょこっと冷めてたかな。。。(^_^;)


やっぱりWoofでの食事は相性の悪いわたしでした^m^


Woofで会ったシェルティちゃん達\(^o^)/


008_convert_20140507112723.jpg


レオ君ただ今一歳10か月の男の子♪

お姉ちゃん2人とお父さんお母さんの家族で来ていました(*^_^*)

とっても元気なレオ君!!お姉ちゃん達とあっちこっちとラン狭しと走ってたね♪

お姉ちゃん達、ロコをとっても可愛がってくれました(#^.^#)

たくさん撫でてくれてありがとう(*^_^*)



010_convert_20140507112755.jpg

メグちゃん9歳の女の子

ちょっとビビりっ子な大人しい女の子ですの(#^.^#)

とっても綺麗なお顔してるでしょう~♪



060_convert_20140507112851.jpg


メグちゃんは兄弟犬のサモエドのしゅうさく君と柴犬のミミちゃん11才と

お姉ちゃんお父さんお母さんと遊びに来ていました(*^_^*)



014_convert_20140507112821.jpg


メリちゃん12歳の女の子

せっかくの可愛いお顔なのに、おばちゃんのカメラの腕が悪くってボケちゃったね(T_T)

ごめんなさい(>_<)


メリちゃんも6歳の時にママさんが里親さんになったんですって。。。

これからも元気でいっぱいいっぱい幸せになろうね!!



“ちんまりシスターズ”


264_convert_20140507113748.jpg


208_convert_20140507113504.jpg


広~いランにちんまりしている可愛い子たちぃ~(^_^;)

214_convert_20140507113528.jpg


楽しそうにランで遊んでる家族がチョットだけ羨ましく思うパパと

その姿をシラーっと見ている姉妹(T_T)



みなさん。。。ここからあなたはロコの見てはいけないものを

見てしまう事になります(>_<)


今まで通り“ロコちゃんは大人しい癒し系の女の子”と

お思いになられたいのならここから先は見てはいけません!!


どうしますか?大丈夫でしょうか(^_^;)

どーかこれを見てもこれまでと同じように


ロコを可愛がっていただければ嬉しいです。。。

では。。。どーぞm(__)m


173_convert_20140507113221.jpg


174_convert_20140507113252.jpg


175_convert_20140507113325.jpg


188_convert_20140507113430.jpg


どーしましょー!!どーしましょー!!

見ちゃいました?見ちゃいましたよね(T_T)


ロコってあんな怖いお顔もしちゃうんです(>_<)

歯が無いのに威嚇だってしちゃってるし

“ガリュリュでち”って言ってたし…本当は“アンアンでちですけど(^_^;)

頭でゴリゴリしながらわんちゃんを押しちゃってるの(;_;)/~~~

怒らすと怖~いロコ。。。こんなロコでも嫌いにならないでね(^_^;)


201405062.jpg

109_convert_20140507113049.jpg


あんなロったんを見ると

すぐに怒っちゃうのあの方がまだ単純で可愛いかも^m^



182_convert_20140507113359.jpg


小顔に憧れてるにょあちゃん


241_convert_20140507113600.jpg


あたちの可愛いお顔でち(*^_^*)

そうそう!!いつもそのお顔でいて下さい(^_^;)


246_convert_20140507113640.jpg


そうそう!!のあもいつも。。。起きなさーい


269_convert_20140507113829.jpg


ママだって眠いわよ


255_convert_20140507113708.jpg


あ~あ!!ふたりとも寝ちゃいましたとさ(゜-゜)

308_convert_20140507114034.jpg


325_convert_20140507114102.jpg



今日の一枚

302_convert_20140507114006.jpg


こうやってくっ付いてる姿を見てるのが

ママとパパの幸せなの


楽しかったWoofでのお話は終わり♪

この後のあロコ家はあるファミリーに会いに

御殿場アウトレットへ行って来ました\(^o^)/




MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif

いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

大丈夫だよ。 

ロッたん、ガウッて顔もかわいい!
おばちゃんは、ロッたんのそんなお顔も大好き♪
パパとママのそばだから、安心しきってるんだよね~(○´∀`○)
のあちゃんもロッたんも、パパもママも幸せだね。
  • posted by あすかまま 
  • URL 
  • 2014.05/07 19:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

わはぁ~ (≧▽≦)
ゴリゴリ攻撃って初めて見ました。 &初めて聞きました (≧m≦)
ゴリゴリロコちゃんに角が生えてなくてよかった~♪
ノエルみたいに逃げまくってるよりよっぽどかいいですよ d(⌒o⌒)b

ランに行ったら元気に走ってみんなと遊んで欲しいですよね。
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2014.05/07 20:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

のあちゃん 小顔に憧れているの~?!
マァラスママは その少しお姉さんぽいのあちゃんが好きですよ。
みんなない物ねだりなんだから・・・(笑)
のあちゃんゴリゴリ・・・・痛そう・・・(爆)
  • posted by マァラスママ 
  • URL 
  • 2014.05/07 21:05分 
  • [Edit]

あすかままさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ままさん、ガゥお顔のロったんを
可愛いって言って下さってありがとうございます^m^

ロコはあんなに怒ったりしないんですよ
家に来て2年になりますが
まだ、2~3回しか見てません(^_^;)
そのロったんを怒らすわんこにかえって
“ありがとう”って言ってしまいました!!

ままさん。。。ありがとう
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.05/07 21:07分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

うふふ♪
私もゴリゴリ攻撃をするわんこを
初めて見ました(^_^;)
一生懸命にゴリゴリするロコを見て
つい笑っちゃいましたよ♪

ノエルちゃんものあと一緒で
ビビりっ子ちゃんだものね^m^

みんなと遊ぶなんて。。。夢のまた夢ですわ(T_T)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.05/07 21:11分 
  • [Edit]

マァラスママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

そうなんですよ~
のあってお顔大きくないですか(^_^;)
ロコが来てからますます大きいのが気になっちゃって。。。
時々小顔マッサージしてあげてます^m^

ゴリゴリ。。。面白いでしょう♪
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.05/07 21:13分 
  • [Edit]

こんにちは! 

ロコちゃんお誕生日なんですね。おめでとうございます!
今回も おしゃれなお帽子の似合う ステキなお嬢様…って ビックリ‼︎ ガリュリュしちゃいましたね! ゴリゴリもしちゃったんですね‼︎
な〜んて。大笑いさせてもらいました〜。どんな のあロコちゃんも みんなだあいすき!いつも寂しさを紛らわせてくれてありがとう! いつも楽しみにしています!
  • posted by メルのママ 
  • URL 
  • 2014.05/08 11:40分 
  • [Edit]

のあロコママさま♪ 

わぁi-237
のあロコちゃんのランラン可愛いお姿
たくさん撮られましたね!i-237
ご家族みなさんとっても楽しそう
ロコちゃん5月のお誕生日私と一緒です♪
おめでとうi-189
お嬢様帽子、とっても似合っていてかわいいです
またのあロコちゃんご一家とお会いしたいですーi-179
  • posted by Alice mum 
  • URL 
  • 2014.05/08 17:42分 
  • [Edit]

メルのママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます!!
ロコをが我が家に来た日5月30日を
ロコの誕生日にしましたの^m^

そうなんです。。。(T_T)
お嬢ちゃま帽子をずーっと被ってればよかったんですけど
とっちゃったらあんなロコになっちゃいました^m^
スキスキ!!って言ってくれた子なのに。。。
ガリュリュしちゃうしゴリゴリ押しちゃうしe-282

こんなのあロコですけど
また遊びに来て下さいネ♪
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.05/08 19:03分 
  • [Edit]

Alice mumさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

うわ~Alice mumさんも
5月生まれなんですか(^◇^)
一緒におめでとうございます!!ですね♪

うふふ^m^
家の子たちあまりランでは遊ばないんですけど
のあも時々走ってくれるし
ロコも私達の後ですけど
追って歩いてくれますの(#^.^#)
それだけでも嬉しくって、またランに行っちゃいます!!

私もまた可愛い~3姉妹に会いたいな♪
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.05/08 19:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

