シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



横浜に遊びに行って来たでしゅ!!(*^_^*)


ALOHA



こんにちは!! のあロコママです(*^_^*)


今日ものあロコ地方とーっても暑かった(>_<)

でも明日なんかもっと暑くなるんだって\(◎o◎)/!

愛犬家のみなさま!!わんこの暑さ対策本格的始動ですわね




昨日、のあロコ家は横浜へ遊びに行って来ましたの(*^_^*)


001_convert_20140512170737.jpg


おぉー!!富士山も美しい姿で見送ってくれてるわ^m^

ふたりとも車に乗った途端寝に入ってるよ。。。(^_^;)

みなさんのお家のわんこ達もそうかしらん??

リラックスしてるのか?はたまたただ眠たいだけなのか。。。


2143_convert_20140512171314.jpg


ロコなんかお散歩の最中でも

ちょっとママがお友達と立ち話をしてるとすぐに寝ちゃうの(^_^;)

“5秒動かなかったら寝るでちよ♪”って感じ(T_T)

いけないいけない!!また話しが脱線してしまった(^_^;)

私はこれだからブログの話が長すぎちゃうのよ。。。


。。。で、今回横浜へ行ったのは

港の見える丘公園の隣にあるホテルでのドッグイベントに行くため



009_convert_20140512171505.jpg


~シンティアパパがお買い上げの“わんこリュック”~

シェル友さんのシンティア家とrirarira家・JO家と待ち合わせして行って来ました♪

のあロコ家が着いた頃にはもうみなさん来ていて

お隣のバラの公園?でお写真撮ってました(*^_^*)



025_convert_20140512171137.jpg


ジュエルワンさんのお店♪

ナント!!他にもシェル友さんがいっぱい来ていてびっくり~♪

それにね、可愛いわんこ服でご存じの“ジュエルワン”さんも出店されてたし

マザーも出店してましたの(^v^)


マザーのお店はのあロコのスマホケースを作って下さったところ


021_convert_20140512171057.jpg

こういう所でのパパ達は決まってわんこ達のお守りですのね^m^

ありがとうございます♪

他にも色々なお店が出てました♪

可愛いお洋服が多かったけど。。。のあロコにはちょっとちいちゃかったかな(^_^;)


シンティアママと一通りお店を見てまわりましたの♪

今後ののあロコのいえいえ(^_^;)わんこ達の

お洋服のアイデアの参考になりましたでしょうかm(__)m



201405123.jpg


ランチはレインボーブリッジを見渡せるお部屋でお友達と一緒に

“カレーブッフェ”を頂きました( ^)o(^ )


カレーは2種類“野菜のカレー”と“ブラックカレー”

両方とも美味しゅうございました♪



041_convert_20140512171243.jpg


わたくしの大好きな“立派な鳩胸を持つ男”Jeepくんですぅ~(#^.^#)

今日も惜しみなく私に立派な鳩胸を披露して下さいました


Jeepくんってお座りの時の背筋なんか“ピっ!!”なんですよ!!“ピっ!!”


029_convert_20140512171201.jpg


わんこ達はホテルの中では抱っこかカートに入れなくてはいけません

だからのあロコも狭いながらも頑張ってくれました(*^_^*)


053_convert_20140512170938.jpg


ランチの後はみなさんそれぞれ山下公園までお散歩するグループや

元町方面に行くグループに分かれました♪



今回お会いしたシェルちゃん達は

心ちゃんしゅんくんルーク&エディくんサヤ&リルちゃん

ランちゃんJeep&Oojiシンバティアラルナちゃん

のあ&ロコ以上可愛いこどもたち


のあロコ家はお友達と山下公園までお散歩♪

。。。写真がない(T_T)お喋りに夢中になって写真が一枚もない(^_^;)


ママ達と喋って笑って喋ってばっかりだったからだわ(;_;)/~~~

でもいいもんね!!楽しかったから♪

暑かったけど楽しかった\(^o^)/

ご一緒して下さったみなさん!!

とっても楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

またのあロコ家をよろしくね♪



そうそう!!

ブログ友達になってる鎌倉のレオミク’sパパさん

この日に横浜に遊びに来てたんですって\(◎o◎)/!

私達が山下公園でお喋りしてた時にパパさん達は

中華街で食べ歩きしてたんですの( ^)o(^ )

お会いしたかった~レオン君に会いたかったです!!



MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif

いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

ニアミス、残念でした 

お邪魔いたします。何時も素敵な記事をありがとうございます。

今回は、食いしん坊が、仇になりました。😭 山下公園にいらしていたとは。超残念でしたが、またの機会を楽しみにしてます。
素敵なお友達と、素敵な一日ですね。行動半径の広さに感服です。相変わらず、完璧な集合写真。落ち着きの無いうちの子達には無理かなと😅。羨ましいです。しかも・・・個人的には、カレーが大好きなんです。しかもビュッフェですかあ。楽しい記事でした。

大好きなのあロコさん、応援してます。毎日楽しみに記事を拝見します。
  • posted by レオミク’sパパ 
  • URL 
  • 2014.05/13 20:01分 
  • [Edit]

レオミク’sパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

う~ん(>_<)
思い返しても残念でたまりません(T_T)
道路一本違いくらいの近さですものね。。。

のあを迎えてブログを始め
たくさんのお友達が出来ました♪
横浜横須賀くらいなら日帰りでもOKですもの^m^
今年はもっと遠くのお友達に会いに。。。まで
考えていますの(*^_^*)

いつかレオン君とミク君と
一緒にお写真撮りたいな~♪

PS.カレーとっても美味しゅうございました♪
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.05/14 16:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

