シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



公園のお散歩は危険がいっぱい!!でしゅ(>_<)

ALOHA


こんにちは!! のあロコママです(*^_^*)

今日ものあロコ家元気に午前散歩へ行って来ました

バラが綺麗に咲いてる間は

お散歩も運動公園よりは広見公園に行っちゃうよね♪


今日もバラ綺麗に咲いてるかな~♪なんてのんきにお散歩してたら

この前は無かったのに“スズメバチに注意

看板が。。。(>_<)



2172_convert_20140514170037.jpg


一周目のお散歩の時はいなかったんだけど

二周目の時に“ど~こ~にいるのかにゃ!スズメバチさんは~^m^”なんて言ってたら

私の背後ろから“ブーンブーン”って現れたのー(T_T)

大きい。。。すごく大きい(>_<)


022_convert_20140514165933.jpg


遊歩道の脇にある木の元の部分から出たり入ったりしてるのー!!

それも一匹や二匹じゃないのよ!!!!!!


“ブーンブーン”って言うのはまだいいんだけど

“カチカチ”って音をスズメバチが鳴らしたらそれってスズメバチがこちらを

超警戒してる時の音なんだって(T_T)



015_convert_20140514165828.jpg


音の変化なんてのんびり聞いてる場合じゃないから

とにかく近寄らないのが一番!!


016_convert_20140514165906.jpg


スズメバチって黒っぽいのを襲う傾向があるらしいから

濃いめのわんこ達は気をつけた方がいいです!!


自然の中をお散歩できるのは良いんだけど。。。

やっぱり怖いよ~(>_<)



013_convert_20140514165756.jpg


広見公園には昔の家が所々に展示保存してあるんです


007_convert_20140514165657.jpg


そして私は毎回。。。毎回こちらの家の横を通るたびに。。。

この“昔の少年”に驚いています(;_;)/~~~


これもけっこう心臓に悪いよ。。。

危険がいっぱいだわ(T_T)



今日の一枚


2170_convert_20140514170000.jpg


のあロコもへらへらしてる場合じゃないんだけどね。。。(^_^;)


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif

いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

