シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



食べる順番で悩むでしゅ!!(*^_^*)

ALOHA


こんにちは!! のあロコママです(*^_^*)

昨日のお話で私がブログの内容のことで悩んでたら

メルのママさんからとっても嬉しいコメントをいただきました\(^o^)/

のあロコの話を楽しみにしてくれてる。。。

すごく嬉しいです(T_T) メルのママさん。。。ありがとう(*^_^*)

これからもこんな感じでゆる~いブログだけどがんばるね!!


今日ののあロコ地方とっても良いお天気!!

なんと28℃超えですって\(◎o◎)/!


さぁ!!頑張って午前お散歩へレッツゴー


010_convert_20140516163937.jpg


車の中にのあロコを入れたらこんな感じでちんまり~^m^

チョー迷惑なんでしゅけどのあを横目に

くっ付いてるロコ姉ちゃん(^_^;)
 仲良しなんだか。。。^m^

いつもロコのあの椅子の下にいるのにね^m^

でも決して怒ったりしないのあが大好きよ(*^_^*)


今日もバラが満開で~す\(^o^)/

201405162.jpg

今日もちゃんとのあロコ撮影会♪

温度も上がって来てるのでチャッチャっと撮ってしまいましょうね^m^

ロコはずっとお口開けっぱなしだし

のあのあでずーっとお目目しばしば状態

今日もなんて可愛いすぎる残念なお顔ですこと(#^.^#)


可愛いお友達にも会いました!! パピヨンのクーちゃん(*^_^*)

201405163.jpg

今日もとっても積極的にのあロコに向かって“クンクン”の挨拶してくれたの♪

クーちゃんがしっぽフリフリ待ってくれてると

のあもしっぽフリフリ小走りにクーちゃんの元へ♪ 可愛いわぁ~(#^.^#)

そうそう!!昨日のスズメバチは巣の周りに黄色い薬が塗ってありました

駆除してくれたのかな~一応周りにはスズメバチはいなかったけど

他の木の元で巣を作ってるかもしれないから、まだまだ気をつけないと!!ですね


043_convert_20140516164047.jpg


名前はわからないんだけど大好きなピンクのツルバラ

可愛いお花がポン!ポン!って咲いてるの(#^.^#)


201405161.jpg


涼しい場所で止まればなぜか満面の笑みを向けてくれる仔たち^m^

あなた達の頭の中はうまうまの事しかないんだよね。。。きっと。。。いや絶対に(T_T)


022_convert_20140516164015.jpg


2周公園内をバラを見ながらお散歩して

次に向かったのはホームセンター

のあはここに来ると“シャンプーされるでしゅ!!”がインプットされてるみたいで

可愛いわ~ブルブル震えちゃってるの^m^

“今日はシャンプーしないよ”って言っても“ママごんのいう事は信用しないでしゅ

セルフシャンプーの前を通り過ぎるまでブルってま~す\(^o^)/


2192_convert_20140516164139.jpg


ホームセンターに買い物に来たのは

この前ゴマ母さんに描いてもらったのあロコの絵を

ちゃんと額に入れるために選びに来ましたの



2195_convert_20140516164200.jpg


どーでしょうか(*^_^*) これで壁に飾れます♪


今日のランチ

057_convert_20140516164113.jpg


パパも私もモスバーガーが大好きなんです♪

必ず選ぶのがモスバーガーとテリヤキバーガー

後のメニューはほとんど食べたことありませんの(^_^;)

それで、毎回私達の頭を悩ますのが。。。。

モス→テリの順番で食べるか!!

テリ→モスの順番で食べるか!!なんですの( ^)o(^ )


みなさんはどっちの順番かしらん(^◇^)

うふふ♪

どーでもいいお話でごめんなさい^m^



MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif

いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

モス→テリに1票!
テリヤキチキンも激ウマです。お試しあれ♪
昨日の記事をうけて一言
バネ口ポーチ愛用してます。
フリマ出ててたら、絶対買います。
ママさん、私から見たら凄い手芸上手です。
それと、最近blogが頻繁にアップされ、のあロコちゃんの顔が見れて喜んでいる一人です。
仮にくだらない内容だとしても、のあロコちゃんファンには堪らない情報です。シェル馬鹿さんは、何を見ても愛おしく感じ、癒されるんです。たっ多分ね(笑)
コメしたくても恥ずかしくて出来ない人もいるんだろうなぁ(⌒‐⌒)私は、図々しくコメっちゃいますけどね(笑)
  • posted by ピーとま母 
  • URL 
  • 2014.05/16 22:15分 
  • [Edit]

ピーとま母さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ピーとま母さんはモステリ派なのですか♪
私は95%テリモス派なんです!!
結局悩んで悩んで毎回同じなの(^_^;)
テリヤキチキン今度挑戦してみまっす!!

もしかしたら朝霧のシェルレスパーティで
買って下さったんですか!!
とっても嬉しいです~(T_T)
ありがとうございます

いえいえ。。。私って本当にぶきっちょって言うか
同じ物しか出来ないんですの。。。(T_T)
ぶきっちょなりに頑張って作っています(#^.^#)

うふふ♪
ブログ頑張ってまーす!!
どこまで続けられるかわからないけど
ピーとま母さんのように
のあロコに会いに来てくださるお友達がいるかぎり
ゆる~くがんばるね^m^

ありがとうございます!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.05/17 10:55分 
  • [Edit]

2度目の登場! 

いちファンの私が 恐れ多くも2度目の登場。1度目は半年前…
メルを亡くしてから 季節も一巡りし、6年ほどの身内のお世話も私の手を離れ、私 お仕事 始めました!
自分に課したルールの やっと第一歩…。
これから ますます 癒されに来ます。
追伸 えーっ!バーガー2個ですかー⁉︎
  • posted by メルのママ 
  • URL 
  • 2014.05/17 11:38分 
  • [Edit]

メルのママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママさん!!いつもいつも応援してくれてありがとう(#^.^#)

そうですか、ママさんも一歩前進されたんですね!!
すごい事ですよ!
私なんか未だに足踏み状態の毎日ですから^m^

うんうん!!こんなのあロコですけど
ママさんの少しでも癒しになれれば嬉しいです♪
ママさん!!お仕事頑張ってください(*^_^*)
応援しています!!

モスバーガーは2個食べられますよ( ^)o(^ )
サイドメニューは無しですけど^m^
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.05/17 16:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

