シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



山中湖ルノーカングージャンボリーにシェル友ちゃん達と行って来たでしゅ!!(*^_^*)

ALOHA

こんにちは!! のあロコママです(*^_^*)

昨日のあロコ家がシェル友さん達と遊びに行った山中湖のお話

~RENAULT KANGOO JAMBOREE 20014

KANGOOオーナーナンパユファミリー

“今年も行くよー”の声掛けで参加してきました!!


去年も誘ってもらったのにわたくしちょうど首がヘルニアちゃってて(^_^;)

の移動が辛かったので参加出来ませんでしたの(T_T)


今回ご一緒したのはナンパユファミリーBerry家

ミルメロファミリーJOファミリー銀文家のあロコ家

こども達11ワンズと親御さん達10人



024_convert_20140519144641.jpg


うふふ^m^どの仔とどの姉妹たちが居ないかわかります(*^_^*)


201405191.jpg

開催された場所は山中湖畔にある山中湖交流プラザ“きらら”♪

駐車場いっぱいにカラフル可愛い♪KANGOOが大集合

私が発見した中で

一番遠いところから来ていたのは愛媛ナンバーのKANGOO\(◎o◎)/!



201405192.jpg


オーナーのKANGOO LOVEがすごい\(^o^)/

マルシェが出てたりオーナーグッズが売ってたり♪

カングー&ルノーオーナーによるフリマもあったの(*^_^*)

のあロコ家はここで素敵な出会いしちゃいました(#^.^#)

そのお話はまた次に。。。^m^


201405193.jpg


会場のあちらこちらにちょっと怖い!?大道芸のみなさんが出没(^_^;)

わんこ達だってビビっちゃうよね~(>_<)

今日も富士山と~っても綺麗ですぅ(*^_^*)


236_convert_20140519144731.jpg


ナンパユ号の前でみなさんとお喋りタイム♪

テレビの取材も受けちゃったのよ~(#^.^#)

ンパユママがインタビューされて説明されてました♪

ナンバープレートが

ナンパユちゃん達の写真なのよ(*^_^*)


そのお写真はまた次の回で。。。ってばっかりだね(^_^;)


201405194.jpg


フリマでお買い物~♪

アウトドア用の椅子2つここで調達^m^持ってくるの忘れちゃって(T_T)

わんこの為のドッグランもあって

ここではJOママンがインタビュー受けてましたの(*^_^*)


やっぱりシェルティちゃん達は持ってるぅ~


201405195.jpg


会場広場の周りにはランチコーナーが\(^o^)/

設置してあるテントにみんなが持って来たシートを敷いて

気持ちの良い風の中美味しいランチをいただきました♪

のあロコ家が食べたのはチキンのグリル弁当( ^)o(^ )

ハーブが効いててとっても美味しかった~♪

Berry母さんナンパユパパさんは山梨名物ほうとうを食べてましたわ(*^_^*)

抽選大会やみんなでのジャンケン大会があったんだけど

私達は全員撃沈(T_T)

唯一わたくしがワインゲットまでもう2歩でしたのよ(;_;)/~~~


306_convert_20140519144811.jpg


帰る前にもう一度看板の前でお写真パチリ♪

今度もある姉妹がいません(^_^;)

わかりますか~^m^

まだまだお話は続つづきま~す!!

今度は可愛いこども達中心のお話なの(*^_^*)

また遊びに来てね♪


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif

いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.05/19 18:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ママの文章、メッチャ弾んでる~♪♪
軽快に読ませて頂きましたの(^_-)-☆
楽しかったもんね^^v

昨年のリベンジできてよかったね
常日頃から、体調管理をきちんとしてらっしゃるからだわ♡
澄み渡った空と美しい富士山とカラフルカーと
そして可愛いこどもたちと!
私達って幸せだよね(*^_^*)
  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2014.05/19 19:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

何々?
椅子売ってたの~?
我が家ももう一つ必要なんだよね~
きららってとっても気持ちよいところね!
富士山もバッチリだし(*^^)v
日焼けもバッチリ!
  • posted by ミルメロママ 
  • URL 
  • 2014.05/19 21:45分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

もちろん!!覚えてますよ~♪
ぜんぜん一緒には遊べなかったけど(^_^;)
うちの仔は誰とも遊べないの(T_T)

ふたわんがママさんと楽しくボール遊びしていて
とっても羨ましかったな~(*^_^*)

もう少しでまた1年半ぶり?に
ママさん達にお会いできたんですね♪
来年も参加するつもりだし
シェルちゃん達もいっぱいいますよ(*^_^*)

そうそう!!わたしたち時々Woofにも行きます!!
またお会いできること楽しみにしてます(*^_^*)

わんこちゃん達にもよろしく♪
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.05/20 17:51分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

またまたママンに褒められた♪
褒められて伸びるタイプなので
これからも褒めて下さいませ^m^

ほ~んとうに楽しかったですね♪
青空のした気持ちの良いなか
大好きなお友達とかわいいこども達!!
ママンの言うとーり私達は幸せですね♪

来年も参加しちゃいまーす!!ので
よろしくお願いしますm(__)m
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.05/20 17:56分 
  • [Edit]

ミルメロママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

椅子売ってましたよ!!
あの時座ってたのがそうなんですの^m^
一つ500円を2個で600円にしてもらっちゃいました(^_^)v

ママさんも日焼け。。。ウフフ大丈夫ですか?
私も首の後ろと両手が真っ赤ですぅ(T_T)
わんこと遊んでるからしょうがないのかな(^_^;)

また来年もご一緒しましょうね♪
お菓子好きのパパさんにもよろしくお伝えくださいませ♪
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.05/20 18:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

