シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



集合写真は任せてでしゅの!!(*^_^*)~カングージャンボリーの続き~

ALOHA


こんにちは!! のあロコママです(*^_^*)

日曜日に行ったお話の続き\(^o^)/

今回はわんこの写真中心にお送りいたします!!


フリマで会ったシェルティのリナちゃん

何か楽しそうなものはないかな~ってお店を巡ってたら

パパが“シェルティちゃんがいるよ!!”って私に耳打ち^m^

皮製品を販売していたお店の車の中でよい仔で看板犬!!


067_convert_20140520144251.jpg


お店はお客さんで賑わってたのでわんこのお写真だけ撮ろうかと近ずいたら

のあちゃんですよね♪”ってママさんに声を掛けられたの\(◎o◎)/!

えーー!!ビックリ~

のあロコのブログを見に来てくれてるんですって(#^.^#)

ありがとうございます(#^.^#)

リナちゃんロコと同じシェルレスさんから来た仔です(*^_^*)

福島の被災犬だったの。。。

今は卒業した仔たちと同じ様に幸せい~っぱい!!

優しいパパさんとママさんのそばでこれからも

も~っと幸せになっちゃおうね\(^o^)/



またまたみんなでお喋りしていたら可愛いシェルちゃん見――っけ!!


010_convert_20140520144119.jpg


あずきちゃんですぅ(#^.^#)

おめめクリックリの可愛い女の子♪

一緒に集合写真にも参加してくれましたの^m^


040_convert_20140520144157.jpg


広場の中にぽつんと空いたところで撮りましょうか♪

おっと!!知らないおじちゃんにも撮られてるぞー(^_^;)


049_convert_20140520144228.jpg


スペシャルゲスト“大きい鳥さん”!?

あずきちゃんぶっくんも見ちゃったのね~(^_^;)ビビってました(T_T)

後ろに巨大な物がいるのに気が付かず“ヘラヘラ”してるのあBerryちゃん(^_^;)

でもみんな本当によい仔だよね~!!感心!!感心!!


のあロコのお散歩お友達のスピカちゃんアルコル君


076_convert_20140520144324.jpg


先日ルノーの宣伝部長にダルメシアンのスピカちゃんが選ばれたんですの~(^_^)v

すごいよね~♪のあロコも鼻が高いですぅ(#^.^#)

今回のカングーのお祭りに宣伝部長としてお仕事にいらしてました

スピアルママ、パパさんスピカちゃんアルコル君一日ご苦労様でした\(^o^)/


315_convert_20140520144628.jpg


こども達の可愛い~バックショット(#^.^#)


みんなで参加した“わんこと、走れ。ルノー杯”

もちろん!!のあロコも参加いたしましたわ(^_^)v

30メートルを60秒以内に走り切ればOK!!

のあは相変わらずの“の~んびり行くでしゅよー”

やっぱりママが一緒じゃないと走ってくれないのね(T_T)

タイムは22.30秒(^_^;)


201405201.jpg


見て~Jeep君ったら応援してるロコに気が付いて

挨拶しに来てくれたのよ(#^.^#)さすがジェントルマンですわ


ロコにももちろん走ってもらいましたよ^m^

最初のスタートからの~んびり過ぎる(T_T)

アリの方が早い気がしてきたその時!!

なんと\(◎o◎)/!コースの真ん中で“チッチするでち^m^”

マイペース過ぎるよー(ToT)/~~~

スッキリした後はいつものようにママが頭を撫で

“ママごんについてくでち!!”で1分20.74秒かけてゴール(;_;)/~~~


188_convert_20140520144355.jpg


山中湖と雄大な富士山をバックにパチリ!!


220_convert_20140520144510.jpg


お天気良すぎておめめ眩しいね~(>_<)


259_convert_20140520144535.jpg


“ナンシーパユ号”の前でもこども達のパチリ(*^_^*)


261_convert_20140520144601.jpg


みなさん!お気づきになったかしらん^m^

車のナンバープレート


ナンパユちゃん達のかわゆい鼻デカ写真なのよ(*^_^*)

ラルッシュパパンが撮ってくれたんですって(^◇^)


本日最後のお仕事


343_convert_20140520144656.jpg


ニッコ~リ笑ってー\(^o^)/

もう疲れちゃったよね(^_^;)


今日の一枚


209_convert_20140520144431.jpg


誘ってくれたナンパユママ!!とっても楽しかったよ♪

きっと来年も参加すると思いますのでよろしくね(*^_^*
)


ご一緒してくれたお友達のみなさん!!

と~っても楽しかったー♪


笑って!笑って!!笑ってー\(^o^)/の楽しい一日でした!!

こんな素敵な時間をくれる可愛いこども達に感謝です(*^_^*)


この日の山中湖はとっても良いお天気でした

でも吹く風は冷たいかもって思うくらい♪

もう少しはお出掛けも大丈夫かな(*^_^*)


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif

いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

楽しかった! 

富士山がとってもきれいだった!
昨年も良い天気だったけど、今年も晴れてカラフルカングーたちが映えましたね~
ワンコイベントじゃないのにおもしろかったでしょ^^?
富士山と一緒のお写真も撮り放題だったし♪
パパは新しいカングーZENに興味深々でしたよ~
来年も楽しみだよ~^^
  • posted by ナンシー&パユママ 
  • URL 
  • 2014.05/20 20:18分 
  • [Edit]

すっかり!! 

おひさしぶりです!!
お元気そうで何より、何より♪

ブログにはいつも訪問させていただいていました。
すっかりと、もやもや気分だった・・・あのころから、
脱却できておられますね・・・横須賀のご令嬢(^_-)-☆
自分も4月のもやもやから復活の兆しですwww

毎日が、のあロコちゃんのおかげで充実♡
優しいパパさんのおかげで週末がこれまた充実で、
うらやまけしからんですw

おっささんのブログ拝見して、
この日休みだったらorzいきたかったのですが、
残念ながら休みではありませんでした(ー_ー)!!
私・・・かっこいいパユチャン大好きなんですよ!!
cocoaと同じトライのパユチャンだし。
いつかはパユチャンの応援に駆けつけたい気持ちでいっぱいです。パユチャン頑張ってるしかっこいいからね♡

一番最後のお写真とても素敵です☆

のあちゃん&ロコちゃん!!
パパ&ママ最高だね☆☆☆

  • posted by cocoa父 
  • URL 
  • 2014.05/20 21:36分 
  • [Edit]

ナンシー&パユママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

去年のリベンジできました~(^_^)v
今年も誘ってくれてありがとうございました♪

本当だね!!あんなに山中湖から富士山が大きく
綺麗に見えるなんて思わなかったです^m^

パパさん次の車もう目を付けちゃったの(^◇^)
ママん家のカングーの色綺麗だよね♪
あまり乗ってる人がいなくって目立つわ(*^_^*)

来年も参加いたしま~す!!
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.05/21 16:01分 
  • [Edit]

cocoa父さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

わたし。。。今とっても張り切って頑張ってますよ!!
cocoa父さん始めみなさんから
応援もらってますから\(^o^)/

父さんもしっかり充電出来たんでは^m^
色々ありますが可愛い娘のために
お互いに頑張りましょうね♪

えーー!!ではではもしかしたらお会いできたかも!!
なんですね(T_T)
お仕事では仕方がないですが
雪のWoofでの思い出だけじゃ淋しいので
いつかまた夏の父さんとの思い出も作っていただきまっす!!

私もパユちゃん大好きですの^m^
あのかっとびは素晴らしいですe-282

父さん遊びに来てくれてありがとうございました♪
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.05/21 16:14分 
  • [Edit]

ありがとうございました! 

リナママこと Puchi Puchi です。
カングージャンボリーではフリマに立ち寄って下さってありがとうございました。
また、ブログでリナと Ki・Nari の紹介をして頂きとっても嬉しです。ほんとにありがとうございました。

いつもブログで拝見しているのあロコちゃんに会えるなんてほんとに感激でした。
いつも読み逃げですが....(^^;; これからもブログを拝見させて頂きますねぇ~!!

  • posted by Puchi Puchi 
  • URL 
  • 2014.05/21 19:34分 
  • [Edit]

Puchi Puchiさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

リナママさん!!ようこそですぅ(^◇^)
こちらこそお会い出来て嬉しかったです♪
私達フリマが大好きでいつもお店を見ながら
シェルちゃんも探してるんですよ!!
だからリナちゃんを見つけた時すっごく嬉しくって♪
それだけでも興奮だったのに
のあロコの事も知って下さってて(*^_^*)

ごめんなさいね。。。
可愛いいリナちゃんのお顔を
ちゃんと撮れれば良かったんだけど(T_T)
眩しかったんだよね
それに知らないおじちゃんが急に撮ったりしたら
ビックリしちゃうものね(^_^;)

読み逃げ大歓迎です!!
私も又遊びに行かせてもらいます♪
あの事も頼まないといけないので!!
旦那様にもよろしくお伝えくださいませm(__)m
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.05/22 17:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

