シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



“瑚々ちゃんトライアル頑張って!!”のお話でしゅ(*^_^*)

ALOHA


こんにちは!! のあロコママです(*^_^*)

昨日のお話の続きぃ~(^◇^)

フリマをちょこっと抜け出してのあロコ家が向かったのは

久能街道にある“ドッグカフェ・ポケット”さん♪


151_convert_20140526134519.jpg


ここは石垣イチゴで有名なのよ(*^_^*)

海岸通りは“いちごロード”とも呼ばれていて

山肌に段々畑みたいないちご畑があるんですの



167_convert_20140526134646.jpg


のあロコ家がなぜ久能まで行ったかというと。。。

ロンママから“湖々ちゃんが来るの”ってメッセで教えてもらって


幸せな瞬間に会いに行って来ました(*^_^*)

私達が着いた時にはもうアトム&レオファミリーもロンファミリーも来ていました♪

みなさんにお久しぶりです♪の挨拶(*^_^*)


158_convert_20140526134619.jpg


のあロコ家は初めまして!!の瑚々ちゃん

とってもちいちゃくって可愛い~女の子でした(#^.^#)

ロコをとっても可愛がってくれるロンくんのお家のお兄ちゃんとお姉ちゃん

絶対に瑚々ちゃんにメロメロだよね♪


098_convert_20140526134423.jpg


ロンファミリーは瑚々ちゃんが保護された時からず――っと見まもってて。。。

想いが通じたんだね



156_convert_20140526134548.jpg


rirariraさんの預かりっ仔のミール君も来てました♪

ミール君と瑚々ちゃんは親子だものね(*^_^*)


100_convert_20140526134448.jpg


久しぶりの親子の対面。。。最初はお互いにクンクン確かめ合ってたけど

すぐにしっぽフリフリ遊んで。。。絡まってました\(^o^)/



069_convert_20140526134326.jpg


なんか。。。すごく感動してしまった(T_T)

時間がたっても親子の絆は永遠なんですね。。。


201405261.jpg


ランで遊んだらその後はランチをみんなで頂きました( ^)o(^ )

みんなテーブルの下とかママ達の足元とかでよい仔でいられたね♪


090_convert_20140526134357.jpg


みんなと遊べず。。。ひとり遊びも出来ないのあロコは。。。

壁の花となって瑚々ちゃんのこれからの幸せを祈ってました^m^



今日の一枚


061_convert_20140526134230.jpg


シェル界では一二を争う“イケわんレオくん”が

ロったんを近ずけたらにムキっ顔をしちゃった瞬間のお写真(^◇^)



アトム&レオ家で預かりっ仔だった瑚々ちゃん

この日からロンファミリーのお家でトライアルが始まりました\(^o^)/

ロンくんはとっても甘えん坊だけどきっと良いお兄ちゃんになってくれるよ!!

ママっ仔のロンちゃんだけど大丈夫?ってロンママに聞いたら

ロンママからの返事はいつものように穏やかな口調で“大丈夫!!”って

その一言だったけどなんかすごく力強かったの(*^_^*)

瑚々ちゃん!!トライアル頑張ってね(*^_^*)


アトム&レオパパさんママさん、お疲れ様でした(*^_^*)

久しぶりにママさん達にお会いできて嬉しかったです♪



MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif

いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

ママ、昨日は忙しいのに会いに来てくれて、本当にありがとう 会えて嬉しかったよ(^_-)-☆
瑚々の事をず~っと見守ってくれていたなんて、ロンファミリーに感謝ですよね
ミーくんとの再会も、楽しそうだったね
トライアルもこのまま、上手く行くと思います

のあロコママ、これからも瑚々の事よろしくです(*^_^*)
  • posted by アトム&レオママ 
  • URL 
  • 2014.05/27 01:46分 
  • [Edit]

お邪魔いたします 

いつもコメント頂き、ありがとうございます。今回も、素敵な記事、ありがとうございました。トライアル、本当に良かったですね。これまでの皆さんの努力の賜物ですね。
ママさんも書かれてましたが、感動的な再会があったり、思いやりが溢れてました。フリマのお話もそうでしたが、考えさせられました。
うちも、寄付とかの支援は前からしているものの、なかなかお預りとかはレオミクが居る間は難しいかと思ったり。
本当にこうした活動されてる皆さんに頭が下がる思いです。
  • posted by レオミク’sパパ 
  • URL 
  • 2014.05/27 08:33分 
  • [Edit]

アトム&レオママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママ!!
幸せな瞬間に立ち会えるのは
私達にとっても幸せな事です(*^_^*)
その機会をくれたママ達に感謝してます。

瑚々ちゃん。。。
きっとロンファミリーは幸せにしてくれると思います!!
お兄ちゃん達も女の子が欲しかったみたいだし^m^
いつもロコを可愛がってくれてるんですよ♪

ママ。。。瑚々ちゃんを今までありがとうございました。

ロンファミリーとは同じ静岡なので
これからも会う機会が多いと思います。
幸せ家族。。。見守りたいですね(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.05/27 11:49分 
  • [Edit]

レオミク’sパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます!!
瑚々ちゃんのトライアルをどうぞ見守って下さいネ(*^_^*)

私は一度トライアルを失敗した人間です。
大丈夫と思ってても、幸せにしたい!!って思っていても
どうしようもない事ってあるんですね。
そんな私の未熟さで哀しい想いをさせてしまいました。
ロコを迎える前にれあちゃんがいました。
今はわん旅さんの元で幸せに暮らしています。

一頭なら頑張れても先住犬との相性もあります。
成犬同士の多頭飼いは思っているより
ずうっと大変でした。

ロンファミリーは頑張ってくれると思います。
静かに見守っていきたい。。。ですね(*^_^*)

  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.05/27 11:58分 
  • [Edit]

きのうは・・・cocoaがw 

ママさん、
昨日はcocoaが突然メールしてあいすみませんでしたw
いやー、
大したもんだ・・・うちのcocoaさん!!
メール覚えちゃってwww
それから、
cocoaさんにご返信ありがとう!!
cocoaさんよろこんでましたよ!(^^)!

静岡の地で瑚々ちゃんが、
静かに穏やかに暮らせますように(^_-)-☆
  • posted by cocoa父 
  • URL 
  • 2014.05/27 12:35分 
  • [Edit]

cocoa父さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

すごいですね\(◎o◎)/!
cocoaちゃん!!メールが打てるなんて^m^
メールを読んでびっくりでしたよ!!

ちなみに家ののあはパソコン打てますのよ(^_^)vオホホホ♪

cocoaちゃんやcocoa父さんの気持ち。。。
瑚々ちゃんにもきっと届きます!!
ありがとうございました(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.05/27 17:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

