シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



のあロコクイズの当選者様発表でしゅ(*^_^*)

ALOHA


こんにちは!! のあロコママです(*^_^*)

のあロコブログ3周年記念クイズ&プレゼントに

たくさんのお友達のみなさんの参加ありがとうございました\(^o^)/


クイズ参加お友達は24人♪

そのうちの一名様・のえママさんはまたまた遠慮されちゃって^m^

去年よりも参加して下さるお友達が増えてとっても嬉しい♪


201406061.jpg


初めてのお友達たえさんも!!クイズに参加してくれてありがとう(*^_^*)

みんな色々な気持ちを持ってのあロコに会いに来てくれてるんですね。。。

とっても身の引き締まる思いです(*^_^*)

ブログを続けて来てよかった。。。

のあロコの親になって良かった。。。だからこうしてみなさんと繋がれたんだって

とっても幸せです(*^_^*)


201406062.jpg


去年の抽選は結局私がやったんですよね(^_^;)

。。。で、今年はお友達がやっていた抽選のやり方を真似して

ぜひ!!のあロコにやってもらいたい!!わんこブログらしく!!って思ったんです。。。が!

名前を書いた紙を丸めて投げてもとってこないの(;_;)/~~~

ふたりしてボーっと見てるだけ(T_T)


201406063.jpg


おやつの匂いを付けた紙を置いても嗅ぎもしない。。。(;_;)

ロコは何が何だかわからないみたいな。。。感じで

のあ至ってはおやつのってないじゃん!!って

ちょいキレ気味なお顔してるの(゜-゜)



035_convert_20140606181821.jpg


ふたりに任せるのは荷が重すぎました。。。

でもそこはやっぱりわんこブログなのだから!!

私がのあロコの代わりに投げた紙を拾って銜えてくるぐらいの

心意気をお見せしたかったんですけど(T_T)

真面目に今年も私が抽選やらせてもらいました(^_^;)


065_convert_20140606181902.jpg


①バッグを選んで下さったかりんママさんおめでとうございます♪

②バッグを選んで下さったお世話係さんおめでとうございます♪

③バッグを選んでくださったロンママさんおめでとうございます♪

可愛いわんこ達とのお散歩のときに♪

使って下さればとっても嬉しいです(*^_^*)


一生懸命に作りましたが糸のつれやほつれ

生地のゆがみがあってもどーぞ広いお心で

見てみぬふりをよろしくお願いしますm(__)m


抽選にはずれちゃったお友達のみなさま。。。ごめんなさい

でもいつか今度のようなクイズをやりたいな~って思ってるので

その時はまた参加して下さいネ(*^_^*)

ではでは、のあロコブログ4周年に向かっての~んびり

歩いて行きたいと思います(*^_^*)



きゃー!!肝心のクイズの答えがまだでしたね(T_T)

問題一の答えはポチでございます(*^_^*)

のあに噛まれちゃっても笑顔でいてくれる優しいポチ♪

問題二の答えは“頭ぐりぐり攻撃”です^m^

普段おとなしいロったんが唯一怒ってしちゃった攻撃でございました(^_^;)


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif

いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

ぷぷぷーーーのあロコちゃん、ぼぉ〜って見ていたのね(笑)
可愛いなぁ〜
ママさん本当にお疲れ様でした。
楽しい企画ありがとうございました!
今回は残念ながら外れましたが、また次回頑張るぞぉ〜
いくつになっても、クイズ参加&抽選発表ワクワクドキドキですね(笑)
ママさん、これからもブログ楽しみにしています。
ゆっくり、ゆっくり歩んでいってくださいね!
  • posted by ムサシママ 
  • URL 
  • 2014.06/06 21:12分 
  • [Edit]

ありがとうございました^^ 

すんごーーーーく嬉しいでーーーーす^^
本州端っことしてはなかなか中央に出ていけなくて・・・。
のあロコバックをゲットする機会がなかったから。
ふふふふ^^ひゃは^^ふふぁふぁふぁふぁぁぁぁぁ^^
ちょいと舞いあがってます^^

4周年に向かってのんびり楽しく頑張ってくださいね。
いつの日かバックを持って中央に出掛けたいです。
  • posted by お世話係り 
  • URL 
  • 2014.06/06 22:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しい企画を有り難うございました。
来年も是非参加させて頂きます。
ネオたんの抽選方法を見て、私も試しにやらせましたが…
出来ませんでした(笑)
難しいですよね!
  • posted by ピーとま母 
  • URL 
  • 2014.06/07 11:01分 
  • [Edit]

 

やった!
嬉しいですぅ!クイズの苦手な、私に でものあロコちゃんちはしっかり見逃せないですものね。
当たるなんて ちょっと不安だったのが解消しました。
ママさんありがとうございました。
届いたら大切にしますね。
  • posted by マァラスママ 
  • URL 
  • 2014.06/08 20:00分 
  • [Edit]

ありがとうございました! 

のあロコママ、ブログへのお礼が遅くなりすみません。
正直な今の気持ち「やったー!超うれしー」ですの。
のあロコママのグッズは人気だから、今から届くのウキウキですぅ~ご近所の犬友のみなさまに見せびらかします。
そして、今回こんな素敵な企画をたてて頂いて、参加させて頂き、本当にありがとうございました。
ブログを初めてまだ1年ちょい、大変勉強になりました。
また宝物が増えたーにこにこ
  • posted by かりんママ 
  • URL 
  • 2014.06/09 15:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

あはは・・・ごめんね。ママさんまたしても慌てん坊ですね。
当選してないのに 画面に出ている名前の人全て当選だと勘違いしてしまいました。
(はずかし・・・・!)
でも大丈夫 マァラスママぜ~んぜん懲りてないものね~。(笑)
また企画して下さいね。
また、お邪魔しま~す。(爆)
  • posted by マァラスママ 
  • URL 
  • 2014.06/09 20:54分 
  • [Edit]

ムサシママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

クイズに参加して下さってありがとう(*^_^*)
のあもロコもこういった事には
非協力的でした(T_T)

抽選に外れちゃってごめんなさいm(__)m
また来年もがんばるのでよろしくね♪
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.07/01 17:00分 
  • [Edit]

お世話係さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

クイズに正解!!抽選に当たっておめでとうございます!!
バッグは私の好きな柄で作ったので
気に入ってもらえたら嬉しいです♪

なかなかお会いできませんが
このご縁いつまでも。。。

ありがとうございました(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.07/01 17:06分 
  • [Edit]

ピーとま母さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

クイズに参加して下さってありがとうございます(*^_^*)
抽選に外れちゃってごめんなさい(T_T)
来年も頑張るから参加してね♪

そうなの。。。家の子たちには
ハードルが高かったわ。。。(T_T)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.07/01 17:14分 
  • [Edit]

マァラスママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

ママさんオチャメすぎます^m^
でもそんなに喜んで下さってとっても
嬉しいです\(^o^)/
そんなママさんの明るさ大好きです(#^.^#)

また来年も頑張って4周年クイズやっちゃうから
参加して下さいませ(*^_^*)
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.07/01 17:17分 
  • [Edit]

かりんママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

クイズに正解&抽選に当たっておめでとうございます♪
ママ!!喜んで下さってすごく嬉しいです(#^.^#)
かりんちゃんとのお散歩のお供に
どーぞ使って下さいませネ♪

クイズ大会ってお友達がすごく近くに感じられて
嬉しいと供に励みにもなります(*^_^*)
来年もがんばるのでまた参加して下さいネ!!
ありがとうございました♪
  • posted by のあロコママ 
  • URL 
  • 2014.07/01 17:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

