シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



いい子でハミガキできるでしゅの(*^_^*)

ALOHA


こんにちは!! のあロコママです(*^_^*)

ブログやfbにたくさんのたくさんの方々に

りのへの温かいメッセージをいただきました

とっても嬉しいです!! 幸せです。。。


みなさんからの応援を身体いっぱいに感じてるんでしょうね

今日もりのはお薬を飲んで頑張ってくれてます!!

そして可愛い笑顔を私達にふりまいてくれてます(*^_^*)


さてさて今日のりのは残った歯を大切にするべく

パパに磨いてもらってます^m^



2389_convert_20140707140657.jpg


恐がることも嫌がる事もなく

ちゃんとお口を開けて歯の隅々まで磨けるように

大人しくやらせてくれますの(^_-)-☆



りのの後はのあのハミガキの番です^m^


2393_convert_20140707140746.jpg


お姉ちゃんなんだからちゃんと出来るところを見せないと!!

ほら!!りのがじーっと見てるよ^m^

のあもハミガキは嫌がらずにさせてくれるんだけど

以前に手術で抜歯した時のトラウマがまだあるらしくって

時々ワガママちゃんになっちゃうんです(^_^;)

な~んとなく横顔が似ていると思いません??のありの^m^


りのも家族になったからまたまたブログのタイトルも変えなくっちゃね♪

そうそう!!私の呼び名をどうしようかしら。。。と迷っていますの^m^

のあママから始まってロコが来た時は

“のあロコママ”では長いから頭の文字をとって“のロママ”ってしようと思ったんだけど

なんかーのろまなママって感じでしょう(T_T)

マァ本当にのろいんだけどやっぱそれはって。。。(^_^;)


。。。で“のあロコママ”って呼んでもらいました(*^_^*)

今度はりののママにもなったのだから全部まとめて“のあロコりのママ”もいいんだけど

早口言葉みたいで自分でも噛んじゃう(;_;)/~~~


それでまた頭の文字だけで考えたら“のロりママ”^_^;

なんかピロリ菌の仲間みたい。。。

そんなこんなで考えていても良い名前が浮かばないの(^_^;)

だからここは原点に戻って

“のあママ”でこれからは呼んでいただこうかと思っております(*^_^*)

今まで通り“のあロコママ”って呼ばれても

わたくし華麗に振り向けられます(^_^)v


私がみなさんへコメントを書かせていただくときは“のあロコりのママ”

残させてもらいたいです♪


りのが来てからお友達のブログは読み逃げばかりでごめんなさいm(__)m


さっき、のあロコりののご近所お散歩をして来たんだけど

りのったらのあのオシッコに上掛けしてました(^_^;)


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif

いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.07/07 23:05分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママ、のあとりのの関係はママのご推察通りですよ♪
前にママにメールをした時に話したっけ???
またメールしますね(*^_^*)

日に日に家族になって来てます!!
嬉しいよー(ToT)/~~~

ハミガキ大王のパパに掛かったら
嫌でも磨かされちゃうんですの^m^
のあも頑張ってましゅ(^_^;)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.07/08 17:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

