シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



かのこちゃんの手術が無時に終わりました

こんにちは!! のあロコりのママです(*^_^*)


かのこちゃんにたくさんの励まし、たくさんの温かい言葉

それからたくさんの寄付をありがとうございました!!

かのこちゃん、今日の午後13時過ぎに手術が始まり

17時過ぎに無事に終わることが出来ました!!

良かった。。。本当によかった。。。

手術の詳細やこれからの事についてはまたあずきママが

ブログで書かれることと思います。


かのこちゃんの事では本当にたくさんの方が

応援して下さいました。

みなさん、かのこちゃんに会った事がないのに

自分の仔のように思って下さり

かのこちゃんの辛さ、かのこちゃんの痛み

かのこちゃんの生きたいという気持ちを

受け止めて下さった

その温かい気持ちに胸がいっぱいです!!

先程電話であずきママと話したんですけど

みなさんのお心にとっても感謝してました。

みんなわんこが好き!!動物が大好き!!

そのたった一つの心が繋がって

今一生懸命に頑張ってるかのこちゃんに届いてるんですよね!!

この次はかのこちゃんが元気になって

病院を退院することをみなさんにお伝えしますね!!

その時までかのこちゃんをどうぞ見守ってあげて下さい。

ありがとうございました!!



縺九・縺・_convert_20140708181320








Comment

成長してない私… 

こんばんは。かのこちゃん よかった!
でもママ!私 協力できていないの。
携帯持ち始めて1年…初メールしてみたつもりなんだけど…
どうしよう…
  • posted by メルのママ 
  • URL 
  • 2014.07/11 00:05分 
  • [Edit]

メルのママさんへ 

ありがとう(*^_^*)
かのこちゃん頑張ったねー!!
あとはかのこちゃんの生きる力を信じたい。

ママさん
ありがとうございます。
ママさん、かのこちゃんへの応援の気持ちだって
とっても嬉しいんですよ(*^_^*)
かのこちゃんにとっては
その言葉や思いが今一番嬉しいんじゃないかな。

今、あずきママさんお仕事で飛び歩いています。
来週になったらきっとお返事が来るかと思います。

あずきママさんも保護活動を続けて行く上でも
自分のお仕事をしないと。。。って言ってますから(*^_^*)

ママさん。。。ありがとうございます。
大丈夫ですよ(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.07/11 09:58分 
  • [Edit]

おはようございます 

さっそくお返事ありがとうございます!ほっとしました。
私も働き始めた理由の一つは保護活動に ほんの少しでも協力できればという思いなので、午後からお仕事頑張ってきまーす! ボランティアに近いので偉そうには言えませんが…
美人三姉妹の 様子も 楽しみにしています!
  • posted by メルのママ 
  • URL 
  • 2014.07/11 10:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

のあロコりのママ ~ん♪
おつかれさまでした!!

かのこちゃん手術うまくいったんですね(^_-)-☆

ママーンがブログに記事してくれなかったら、
と、思うと・・・感謝です!(^^)!
FBの方はさっぱりわかりませんのでwww

そうそうcocoaさん今月海に連れて行きます♪
楽〇を吟味してポチりました!(^^)!
海なし県の私たちは海にあこがれがあります。
海に近ければいいと思って、
無謀にも御前崎近辺に宿をとってしまいましたw
25日から一泊で静岡堪能してきますね( ^^) _旦~~
台風は勘弁ですがw

どこかワンズ連れで暑くないとこあったら、
教えてください(#^.^#)

かのこちゃん頑張れ!!
  • posted by cocoa父 
  • URL 
  • 2014.07/11 20:46分 
  • [Edit]

お邪魔いたします 

何時も楽しく拝見してます。
手術、本当に良かったですね。皆さんの御苦労を思ったり、何でこんな事になるのか、とか、改めて考えてしまいます。もちろん、今は、かのこさんの命が第一ですし、元気な姿を見たい思いでいっぱいです。何より感謝は、ママさんの記事のおかげで知る事が出来て、遅ればせながら幾ばくかのご支援をさせて頂けるという事です。ありがとうございました。
微力ですが、少しでもそんな思いが届いて、かのこさん、元気になって欲しいです。
また、拝見致します。
  • posted by レオミク’sパパ 
  • URL 
  • 2014.07/13 15:47分 
  • [Edit]

メルのママさんへ 

ママさんすごい!!
そのお気持ちとっても立派です!!

小さい事だって大きい事だって
辛い想いをしている仔たちの為なら
同じですよ!!
私だってそうです。。。
やれる事は限られてます。
その中で頑張ってます(*^_^*)

ママさん。。。ありがとうございます!!
ママさんに会えてよかった(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.07/14 17:10分 
  • [Edit]

cocoa父さんへ 

cocoa父さん!!ありがとうございます(*^_^*)
私はこういう形でしか
力になれないのです。。。
でも一人でも多くの方の目に届いてほしい!!
その気持ちだけです(*^_^*)

cocoaさん海に行くの\(^o^)/
御前崎ですか。
そちら方面の事はわからないのですよ(T_T)
涼しい場所と言ったら山かな??
ごめんなさい。。。何の情報も教えて
あげられなくって(T_T)

富士の近くにいらっしゃる事があったら
連絡ください!!

cocoa父さん、メールいたしますm(__)m
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.07/14 17:20分 
  • [Edit]

レオミク’sパパさんへ 

パパさん!!
ありがとうございました(*^_^*)

かのこちゃんの為にみなさんが協力して下さって
本当に嬉しいですね!!

かのこちゃん今は一生懸命に
生きるため元気になるために
頑張ってくれてます。
みなさんの想いが届いてるはず
絶対に元気になってくれます。

パパさん。。。本当にありがとうございましたm(__)m
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.07/14 17:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

