シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



家族になろうよ♪でしゅ(*^_^*)

ALOHA


こんにちは!! のあロコりのママです(*^_^*)

今日のお昼前パパとお町をしてたら

学校帰りの学生さん達が^m^

もう夏休みになるのね

あー私も子供のころは夏休みが楽しみだったな~

みんなと鎌倉の海に遊びに行ったり

早く夏休みの宿題を終わらせるために

仲の良いお友達と図書館に集まって毎日頑張ったっけ(^_^)v


懐かしいな~可愛かったな~わ・た・し♪


027_convert_20140718134523.jpg


梅雨の晴れ間にロコを家シャンしました(*^_^*)

前にシャンプーしてからちょこっと間が空いちゃって(^_^;)

なんとな~く肌触りにべた~っと感が(T_T)

ごめんね。。。ロったん

ただ今ロったんボンバーでちの\(^o^)/


011_convert_20140718134246.jpg


最近のりのです(*^_^*)

私がテレビを観ていると必ず足の間に頭を入れて来て

“あたちとあしょんでー!!”って邪魔しに来ますの^m^


005_convert_20140718134205.jpg


それでこの笑顔で迫ってきます(#^.^#)

とっても甘えん坊なりのです♪


020_convert_20140718134455.jpg


パパと遊ぶときはなぜか指しゃぶり^m^

ずーっとずーーっと飽きもしないでパパの指をチュッパチュッパ♪


012_convert_20140718134339.jpg


そんな様子をじーっとみているのあ

パパを捕られちゃったって思ってるのかしら^m^

それとも“あたちもパパの指チュパでしゅ!!したい♪”って思ってるのかな(#^.^#)

りのは今一生懸命に私たち家族の中に入ろうとしているのかな。。。

一番甘えん坊だし、一番くっ付いてくるの(*^_^*)

もう家族なのにね♪大丈夫だよ!!もうずーっと一緒にいられるんだよ(*^_^*)


ただ今のわたくしの悩み事(゜-゜)


030_convert_20140718134550.jpg


お髭を切るのが大っ嫌いなのあ(T_T)

ただね。。。右側のお髭は切らせるのよ(^_^;)

だからいつも“左側ナマズ髭の女”って呼んでますの(^_^;)

でもそれってビジュアル的にも女の子としても可愛くないし(T_T)

だから、いっそう右も左もお髭を伸ばしちゃおうかな♪って考えてます^^;

ただ今のあちゃん史上一番お髭伸びておりますッ


今日の一枚


019_convert_20140718134409.jpg


見ぃーてー!!

これ!!これ!!こんな姉妹愛をず―――――っと

思い描いてましたの(ToT)/~~~



りのが我が家に来てしばらくしたら。。。

このおふたりの仲が縮まってましたの(T_T)


環境の変化に不安を感じたり

それを一生懸命に受け入れようとしているのは

りのだけじゃなくってのあロコも同じなんですね(*^_^*)

のあロコりのもみんなパパとママの可愛い娘だよ!!

だからみんなでゆっくり家族になって行こう(*^_^*)


かのこちゃん通信”はこちらです(*^_^*)

MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif

いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

はじめまして 

はじめましてです(*^_^*)
セーブルシェルティと4月からトライシェルティを迎えた、すももといいます!
のあちゃんの『左側ナマズ髪の女』に笑わせていもらいました~
たしかに左側って切るのが難しいですよね~!

あとあと姉妹愛!
憧れます( ´∀`)
我が家の姉妹もこんなに仲良くなってくれることを願っています♪

またまた、のあちゃんとロコちゃん、りのちゃんに会いに行きますね~
  • posted by すもも 
  • URL 
  • 2014.07/18 18:09分 
  • [Edit]

すももさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

初めまして!!のあロコりのママです(*^_^*)

ちょっと遊びに行って来ました~♪
ビビちゃんとハルちゃんのママさんなんですね(*^_^*)
ビビちゃんとっても優しそうなお姉ちゃまですね♪
ハルちゃんも可愛い~(#^.^#)

わが家の姉妹愛は。。。やっとですよ(^_^;)
りのが入ってきたことによって
くっ付いたふたりってところですか^m^

これからものあロコりのをよろしくお願いします♪
ありがとうございました(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.07/18 20:20分 
  • [Edit]

お邪魔いたします 

何時も楽しく拝見しております。
りのさん、甘えん坊さんなんですね。可愛いですね。なんか、赤ちゃんのような。ママさんの家に来て、癒されて、満たされていくんでしょうね。本当に良かったなあと見ていて思います。
でも、何と言っても、今日の一枚、ですね❗❗素敵ですねえ。あらためて、絆があるなあと、とっても感動的な一枚ですね。
りのさん、のあロコさん、応援してます。いつか必ず会えますように。また、楽しみに拝見します。
  • posted by レオミク’sパパ 
  • URL 
  • 2014.07/18 20:24分 
  • [Edit]

おはようございます 

りのちゃんの笑顔!指チュパ!かわいい〜 今までできなかった分 精一杯甘えているのかな
おひげ…昔 水族館のCMで 女の子なのにヒゲぼーぼー(セイウチさん?)っていうのがあって 私がメルの顔を見ながら それを言い始めると 主人が切ってくれてました。
夏休み…私のお仕事はかえって忙しくなるので かわいい のあロコりの姉妹で癒されたいと思います!

  • posted by メルのママ 
  • URL 
  • 2014.07/19 09:32分 
  • [Edit]

レオミク’sパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

きっとりのは前の所でも
甘えん坊だったとは思いますよ(*^_^*)
でもこうしてパパやママをひとり占めできたのか。。。
思いっ切り甘えられたのかな。。。とは思いますね。
のあロコの事も考えつつ
りのには甘えさせてあげてます^m^

けがの功名と言うんでしょうか(*^_^*)
りのが来てからのあロコの間が
縮まってるんですよね♪
ずーっと夢にまで見た光景だったので
とっても嬉しいです♪

パパさん!!いつも応援ありがとうございます(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.07/19 17:32分 
  • [Edit]

メルのママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

りのの笑顔は100%ですよ(^◇^)
とっても可愛いです♪
パパへの指チュパはもうしつこいくらいですよ(^_^;)
パパも指がふやけちゃうよーなんて言いながら
喜んでやらせてますけど^m^

そうそう!!セイウチのお髭もそっくり!!
メルちゃんもちゃんとお髭切ってもらってたのね(*^_^*)
今日お友達がのあのお髭切ってくれました♪
私だと甘えちゃってダメなんですよね(^_^;)

ママさん夏休みは忙しいのですね!!
のあロコりのの事でよいなら
また遊びに来て下さいませ(*^_^*)

いつもありがとうございます♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.07/19 17:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

