シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



ひまわりに負けない笑顔の娘たち!!でしゅ(*^_^*)

ALOHA


こんにちは!! のあロコりのママです(*^_^*)

♪誰の~ために~咲いたの~♪それは~あなたのためよ~


145_convert_20140723120526.jpg


昨日パパの“ひまわり畑ただ今満開!!今年こそ写真を撮るぞー”の号令の元

みんなでに乗ってから20分


077_convert_20140723120130.jpg


やって来ました!!ひまわり畑

暑いからお写真の方もチャチャット撮っちゃいましょうね^m^


045_convert_20140723115929.jpg


沼津市の浮島にある休耕田にひまわりを植えてます

ここのひまわりは丈が低いのでちょうど良い感じでわんこが撮れます♪

去年お散歩友達のパピママ達が行って写真をfbにアップしてたの(*^_^*)


127_convert_20140723120444.jpg


それを見てうちの仔もひまわりと撮りたーい!!って思ってたんだけど

わが家はタイミングが悪くってのあロコを写真に撮る事できなっかたのでしゅ(T_T)


112_convert_20140723120216.jpg


だから今年はりのも加わった事ですし!!

さっそくリベンジ

“わが家のひまわり娘のあロコりの


118_convert_20140723120331.jpg


まだまだ写真を撮るときにジッと出来ないりの(^_^;)

お座りも出来ないから3わん一緒に撮るのは結構大変ですの(T_T)


072_convert_20140723120046.jpg


ここに良い仔でいてね~って言っても

ママの後に付いて来ちゃうの。。。ニコニコ顔で(^_^;)


051_convert_20140723121211.jpg


だからママはりのから忍者のようにそ~っと離れる(T_T)

写真は連写で撮ってもらう!! これ絶対!!


117_convert_20140723120255.jpg


今日の一枚


121_convert_20140723120406.jpg


空は青空じゃなかったけど(T_T)

ほんとうはも一緒に撮れるんだけど昨日はお隠れだったし

暑くって暑くって10分でお終りにしたからあまり良い写真は撮れなかったけど。。。

頑張ってひまわりに負けないくらいの

笑顔いっぱいくれた娘たちに感謝です



MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif

いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

NoTitle 

美人3姉妹なんだもの、ひまわりに負けてないよ~~♪

ヤッパリ、女の子はいいなぁ~。(#^.^#)
連射で撮影、我が家も使います。
  • posted by あすかまま 
  • URL 
  • 2014.07/23 18:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

とってもいい笑顔ですね~!
しかも三人ともカメラ目線(*^_^*)
美人三姉妹だぁ

後ろをニコニコ顔で着いてくる…わかりますよ!
すんごくニコニコされるから怒れないんですよね~
  • posted by すもも 
  • URL 
  • 2014.07/23 18:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

かわいいったらないね~♪
幸せがいっぱい♡
  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2014.07/23 19:02分 
  • [Edit]

 

綺麗なヒマワリにぴったりな可愛い3姉妹(*´∇`*)
みんな可愛くて絵になりますね。
ママさんとこの写真は、いつもシェルティが可愛くて撮れてて癒されます♪
  • posted by ピーとま母 
  • URL 
  • 2014.07/23 23:48分 
  • [Edit]

あすかままさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

やっぱり季節物はかかせませんね♪
去年撮れなかったので今年こそは!!って
毎日ひまわりチェックしていました^m^

なかなかみんなでよいお顔って難しいですよね(^_^;)
デジカメ様々です♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.07/24 11:24分 
  • [Edit]

すももさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

褒めて下さってありがとうございます(#^.^#)
娘を褒められるのって嬉しい♪

そうなんですよね~
ニコニコ笑顔でいられると怒れませんね(^_^;)
りのは普段怒られてても
ニッコニッコだししっぽまでブンブンなんですよ^m^
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.07/24 11:28分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

のあがいて幸せいっぱいだったのに
ロコが来てくれて幸せ2倍に膨らんで
いまはりのもいるから幸せ3倍です\(^o^)/

  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.07/24 11:31分 
  • [Edit]

ピーとま母さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ひまわりがいっぱい咲いてると圧巻ですよ!!
ここのは低いからわんこと一緒も可愛く撮れます♪

デジカメのおかげですよ^m^
連写だしやったらいっぱい撮ってます(^_^;)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.07/24 11:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

