シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



夢は叶ってたんだよね!!でしゅ(*^_^*)

ALOHA


こんにちは のあロコりのママです(*^_^*)

もう毎日毎日アッついよー

外に出たら身体が溶けちゃいそうだし

家の中にいても熱中症になりそうだし(@_@;)

わんこ達の為を想ったらエアコンは絶対ですよね!!

みなさんのおうちはお部屋の温度が何度になったらエアコンつけますか??

わが家は30℃になったらエアコンつけます

昨日なんて朝の9時半にはもう31℃だったのよ(@_@;)

どうなっちゃうんだろうね日本の夏は


この間娘たちをシャンプーした後にいつも娘たちのカットをしてくれている

パピママとトムママがのあロコりのをトリミングしてくれましたの~♪


DSC_2424_convert_20140726102038.jpg


最初はのありのです^m^

台に乗ると覚悟を決めたのか(^_^;)

のあも大人しくパピママのいう事を聞いています(*^_^*)


DSC_2429_convert_20140726102139.jpg


やっぱりのあはお髭を切るのが苦手で“ガゥ”っちゃうけど

パピママにかかればのあのお髭もです^m^

もう“左側ナマズ髭の女”とは呼ばせないわよね(^_^)v

うふふ♪それもそれで可愛かっけど(#^.^#)


DSC_2431_convert_20140726102204.jpg


りのもあの日ママ達にキレイにしてもらってから一か月たちました。

た~くさんきったない身体をシャンプーできるまでいらない毛を抜いてもらったから

今回はちょこっと伸びたおケケをそろえるくらい(*^_^*)


りのもよい仔で大人しくしてました(*^_^*)


DSC_2440_convert_20140726102230.jpg


。。。で、このお方!!ロったん!!


DSC_2449_convert_20140726102258.jpg


すごいでしょう~\(^o^)/

うちで一番の毛量の持ち主でございます(^_^)v



DSC_2450_convert_20140726102328.jpg


ライオン丸ロったんですから^m^

“な~んでもな~いで~ち~

パピママ、トムママいつもこの仔たちを可愛くしてくれてありがとう(*^_^*)

感謝感謝です!!


DSC_2451_convert_20140726102406.jpg


ロコを初めて見た時はこんなにもふもふになるなんて想わなかった(T_T)

普通に手を掛け愛情持って一緒にいたら

何歳だってどんな仔だって美しいんです!!


DSC_2454_convert_20140726102435.jpg


今日の一枚


DSC_2463_convert_20140726102506.jpg


私今まで夢はなかなか叶わないものだって思ってたの

だけどそれは違ってました

私の夢。。。ずーっとちゃんと叶ってたんだよね

先代のメリーがいて今はのあロコがいてそしてりのもいて

わたし達のそばにいてくれてる

可愛い笑顔を見せてくれる

人間の子供は出来なかったけど

わんこの親になれて夢だったパパとママになれました(*^_^*)

パパとママは今とっても幸せだよ\(^o^)/



今日、元気になって退院したかのこちゃんに会ってきました♪

そのお話はまた。。。



MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif

いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

こんばんは! 

りのちゃん 一ヶ月なんて思えないほど溶け込んでますね。三姉妹の笑顔が輝いているのも パパとママのおっきな愛情のたまもの。素敵なファミリーです!
今日 もしかして静岡でお会い出来ちゃう⁉︎とどきどきしましたが 主人がお酒を飲んで2時帰りだったので断念…
お話 楽しみにしてますー
  • posted by メルのママ 
  • URL 
  • 2014.07/26 21:01分 
  • [Edit]

メルのママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

え――――――――!!
ママさん、もしかしたら今日いらして下さる予定だったんですか\(◎o◎)/!
う~ん残念。。。
でもいつかまたお会いできますね♪
かのこちゃんビックリするくらい元気でしたよ(*^_^*)
とっても嬉しかったです。。。

りのはもう完璧完全に我が家の一員ですもの♪
みんなで幸せ街道突っ走っています(^_^)v

いつも応援してくれてありがとう(#^.^#)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.07/26 21:47分 
  • [Edit]

お邪魔いたします 

いつも、楽しみに拝見しております。ママさん、毎日、溶けてしまいそうなくらい暑いですね。レオミクも、ちょっと夏バテ気味で、体調崩してます。皆さんも、御自愛下さい。と言いつつ、今日は仕事に励んでおりますが。

今回は、ロコさんの笑顔にハマってしまいましたあ。もう、リピートして見ちゃってます(笑)。ニッパー、の笑顔ががメチャメチャ可愛いいですねえ。それに、凄いモフモフですね。
そしていつもながら、今日の一枚、素敵ですね。自慢ですね。
また、可愛い皆さんを拝見いたします。
  • posted by レオミク’sパパ 
  • URL 
  • 2014.07/27 12:32分 
  • [Edit]

レオミク’sパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ホントー毎日暑いですね(@_@;)
長毛犬の方たちは毎日“ハァーハァー”
声を聞いてるだけで可哀そうになっちゃいます(T_T)
レオン君もミク君もパパさんもお身体だお大事に♪
お仕事ご苦労様ですm(__)m

ロコの笑顔は私達の宝ですの(*^_^*)
もふもふも自慢です!!

あの写真は私がスマホで撮りました(^_^)v
この前のブログはパパの撮った写真ですけど♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.07/27 17:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

