シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



お散歩嫌いなりの!!でしゅ(*^_^*)


ALOHA


こんにちは のあロコりのママです(*^_^*)

昨日も今日も暑いけれど風が爽やかで過ごしやすいですね♪

おばーちゃんが毎年作ってる梅干しも

ラストスパートでの下日向ぼっこです


026_convert_20140729133431.jpg


今年の梅干しも私の大好きな肉厚の大玉♪

頂くのが楽しみです(*^_^*)

おばーちゃんありがとう♪♪


昨日ブログに書きましたが

久しぶりに運動公園へ
午前お散歩に行って来たのあロコりの


028_convert_20140729133517.jpg


とびっきりの笑顔のりのだけど本当はお散歩あまり好きじゃないの(T_T)

まァ今までいた所ではお散歩というのが無かったんじゃないかな。。。

家から出る=おトイレタイムだと思ってる

だからちっちとかしたらすぐに家の中に直行


034_convert_20140729133609.jpg


それに下半身に対して上半身が重いのね( ^)o(^ )

のあもそうだったんだけど後ろ足に筋肉があまりないから

下半身が下がってるんです(T_T)

のあが来た時は病院の先生やお友達に言われました

お散歩をいっぱいして足腰を鍛えよう!!


031_convert_20140729133544.jpg


身体が軽くなればお散歩も楽しくなるよ♪

お友達も一緒だとお散歩にも興味がもてるから!!って

のあロコもそうしてお散歩友達に囲まれて

応援されながら今はみんなに付いて遅れることなく

お散歩の楽しさを満喫しています(*^_^*)

きっとりののあロコと同じ様にこれからの毎日を

お友達と一緒のお散歩って楽しい♪を身体いっぱい感じてくれると思います



043_convert_20140729133659.jpg


のあ達は本当に恵まれています。。。

わん友達がいつもそばにいてくれてるんだから(*^_^*)

だけど一番はママにとってかな。。。

たくさんのこと相談したりたまには怒られたり(^_^;)

のあロコりのと一緒にママも成長出来てるかしら(^_^)vうふふ♪


今日の写真


036_convert_20140729133630.jpg


ピースくんロったん

いつもこのおふたりさんの周りにはほんわか~な空気が漂ってますの♪


パピママの娘さんがブログやfbに出てるのあ達の写真で

こ~んな可愛いのを作ってくれましたの(#^.^#)

のあロコバージョン 前に作ってくれたの♪


諢帙■繧・s・狙convert_20140729133744


りのも一緒だよバージョン


諢帙■繧・s2_convert_20140729133804


もうおばちゃん嬉しいよー(ToT)/~~~

ありがとう♪いつものあロコりのたちを可愛がってくれてありがとう\(^o^)/


今日は土用の丑の日

今夜は我が家もうなぎをいただきまーす\(^o^)/


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif

いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


Comment

お邪魔いたします 

いつも楽しく拝見しております。
暑い中ですが、体調など大丈夫ですか。我が家は、まあまあへばっております(T . T)。
可愛い写真がメチャメチャたくさんですね。お友達の娘さん作成のものは、感動ものですね。素敵です。
りのさん、いろいろまだ大変な所もあるのでしょうが、家族やお友達に囲まれて幸せですね。
今日の一枚も絶品ですね。また、拝見いたします。
  • posted by レオミク’sパパ 
  • URL 
  • 2014.07/30 13:25分 
  • [Edit]

こんにちは 

立派な梅干し! 夏バテにはいいですよね〜 私もお弁当には梅干しおにぎりです!
ご近所にシェル友ちゃんがたくさんいて いいですね。心強いし りのちゃんもきっとお散歩が好きになりますね!
  • posted by メルのママ 
  • URL 
  • 2014.07/30 17:14分 
  • [Edit]

レオミク’sパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます♪
私達はなんとか頑張っていますよ^m^

あの写真素敵でしょう~
もらった時はもう感動しちゃって。。。(T_T)
いつも家の仔たちを可愛がってもらって
とっても嬉しいです♪

りのはまだまだ我が家に来てというか
普通の生活をして2か月たってないのだから
しょうがないですね(^_^;)
りのに合わせてゆっくりです♪

  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.07/30 20:25分 
  • [Edit]

メルのママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

おにぎりに梅干しは美味しいですよね~( ^)o(^ )
私も大好きです!!
そうそう!!夏バテには一番ですからね!!
ママさんもどうぞお身体大事にしてくださいませ(*^_^*)

そうなんです。
のあロコりののお散歩友達には
シェルティちゃんがいっぱいです♪
いつもいつも励ましてもらい頑張ってます!!
ありがたい大切なお友達です。
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.07/30 20:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

