シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



ハワイからの贈り物 アロ~ハ~

ALOHA


今日、一週間前にハワイのABCストアへインターネットでライオンコーヒーとハチミツ、
パンケーキMIXを注文したのが届きました
我が家にとって、このライオンコーヒーは、毎朝食になくてはならないものなんです
ハワイに行けない時はこの香りでアロ~ハな気分になるんですよ
P1020768_convert_20110717184618.jpg



これだけのコーヒーで約半年分ですの
P1020770_convert_20110717184713.jpg
こういう写真ってシェル仲間しゃんたちもやらされてましゅね…


さてさて、のあがクンクン興味があるのは私のお化粧ブラシです
とっても気になってるみたいウフフ
P1020775_convert_20110717184746.jpg
               おいしいものでしゅかね


やっぱり女の子ね…って、ケンカ体制に入ってるよこの子は
P1020778_convert_20110717184818.jpg
     うごきまちたよ なんか、くっちゃいでしゅよ 


キャ~のあ、こんなのでも遊んでくれるなんて、なんてカワイイのかしらん
P1020790_convert_20110717184852.jpg
       ママったらなにを勘違いしてるんでしゅか
   あたちイヤでしゅからはやくポイしちゃってでしゅ



おまけです。 今日の富士山
P1020792_convert_20110717184921.jpg



MAHALO

ぽちっとお願いしましゅです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

 

ウププ
こーゆー記念のオサシン撮るのは、お決まりですよねぇ(^^)v
しかし、皆、なぜか同じような不満げ(?)なお顔になりますねぇ(笑)
ワタクシ、コーヒーが飲めないんですが、やっぱりハワイの香りがするんですね?!!
  • posted by Josh&Kai’sMum 
  • URL 
  • 2011.07/17 21:39分 
  • [Edit]

ハワイアンな香り♪ 

ライオンコーヒー香り強くて大好きです♪
昔ハワイ好きの友達に教えて貰って一時はまってましたw
今でも時々ソニプラで衝動買いしちゃいますw
あぁ~・・・南の島、行きたいっっv-278


のあちゃん、お化粧ブラシに”遊ぼう攻撃”してたんですねw
きっとママしゃんみたいにお化粧がしたかったんじゃ・・・v-344
ち・・・違うかなv-356
  • posted by うららか 
  • URL 
  • 2011.07/17 23:21分 
  • [Edit]

 

やっぱり、お決まり写真は撮らないと…v-237
本当にみんな、あのようなお顔ですよねぇv-388
もう少し協力してくれても…って思っちゃうv-356

コーヒーは苦手ですかv-363
私はインスタントのコーヒーは苦手ですけど、
毎朝、主人が豆から挽いてくれるコーヒーは大好きですe-266
アハハ…おのろけでしたv-436

  • posted by Josh&Kai'sMumさんへ 
  • URL 
  • 2011.07/18 20:44分 
  • [Edit]

 

ハワイからの小包を開けただけでアロハ~な気分ですv-237
ライオンコーヒー、美味しいですよね!
大好きですv-10
私達夫婦のチョビットの贅沢なんですe-266

のあにとって初めて見るものは、すべて、興味津々です。
むぎちゃんもそんな感じかしら?
でも、むぎちゃんはももさんのお家で、ちゃんと家庭犬としての毎日を過ごせたから、大丈夫かしらねv-411
  • posted by うららかさんへ 
  • URL 
  • 2011.07/18 20:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

