シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



ロったんのいたずら!! 動画もあるよ(*^_^*)

ALOHA

こんにちは!! のあロコりのママです


今朝テレビで“ラジオ体操”をしていたの♪

久しぶりにちゃんとやってみた。。。久しぶりって何十年ぶりだよね(^_^;)

ちゃんとひねる所はひねる!!曲げるところは曲げる!!

けっこうハードな運動でした

“ラジオ体操ダイエット”ってあったよね( ^)o(^ )

頑張ってみようかな^m^ りのが怒ってたけど^^;


昨晩の出来事です


006_convert_20140803141250.jpg


な~にりの??ロコねぇねがどーかした(・・?


001_convert_20140803141142.jpg


ママが見ていた“サーティワン”の広告がーー\(◎o◎)/!


003_convert_20140803141222.jpg


ママが目を放してる隙に“紙ビリーでち

明日なんのアイスを食べようかまだ迷ってたのにー(T_T)


009_convert_20140803141318.jpg


ロコはいたずらや遊びをしないんです

家に来た時からもう2年過ぎましたがおもちゃで遊んだりしないんです

2~3回くらいのあの“ぴょんこ”を“いーでち”してたけど(^_^;)

そんなロコが遊んでる。。。遊べるものは紙を破ること

だから私達の目の前でロコが紙で遊ぶときは食べてしまわないように見てます

そう、思いっ切りロコが飽きるまで“紙いーーでち”させてます(*^_^*)

だから普段は神経質なくらい紙やゴミ箱をロコのそばに置かないようにしています

見てない時に遊んでしまって大変なことになったら怖いから。。。

紙は破るだけで飲み込みはしないけど

絶対に大丈夫!!って事はありえませんものね

楽しそうに“紙いーーでち!!”してるロったんを動画で撮りました(*^_^*)

飽きれてるりののお顔も面白いですよ♪





MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif

いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

ロコちゃん い~でち 可愛い~。
我が家の先代犬ランは紙やバンボールを引き裂いていたんですが 今のマァラスはしないんですよ。

久しぶりにビリビリ・・見ちゃったわ~。嬉しいな!
  • posted by マァラスママ 
  • URL 
  • 2014.08/03 21:39分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
先日はコメントありがとうございました(*^^*)
そーいえば、何度かブログ見させていただいてたんですけど今日までロコちゃんのこと、コロちゃんだと思ってました(>_<)笑
ロっちゃんですね!もう覚えました(*^^*)

紙ビリビリが好きなんですかっ!
うちの のあは髪が好きなんです(笑)
漢字違いですね(笑)
いや、でもどっちも困りますよね(笑)

また遊びに、来ます(*^^*)
これからよろしくお願いしますー(^^)
  • posted by みるてぃー 
  • URL 
  • 2014.08/03 22:25分 
  • [Edit]

かわいい! 

ああ〜 動くロったんうれしい!いつものお外での笑顔もかわいいけど いたずらおメメクリクリもキュン!でも どうしてもメルと重ね合わせちゃうの。ゴメンナサイ。メルも新聞をビリビリ〜ペッ てしてました^_^
昨日(日曜)は 富士山を一周しました。朝霧を通過するとき 10月の件 夫に頼んだので あとは体調。どきどき…
  • posted by メルのママ 
  • URL 
  • 2014.08/04 00:32分 
  • [Edit]

マァラスママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

うふふ♪
久しぶりに”いーでち!!”してました^m^

みんなそれぞれ遊び方や遊ぶ道具が
違いますね(*^_^*)

段ボール引きちぎるランちゃん、、、(^_^;)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.08/04 14:19分 
  • [Edit]

みるてぃーさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

はい、コロじゃなくってロコです(*^_^*)

ロコの遊びはこれくらいしかないので
遊び始めた時は紙を取り上げず
飲み込まないようにだけ見ています^^;
とっても楽しそうなので♪

また遊びに来て下さいネ(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.08/04 14:23分 
  • [Edit]

メルのママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

メルちゃんも紙ビリビリ派なのね♪
そうなの!!ロコもメルちゃんと一緒で
飲み込まないで“ぺっでち”なんだよ^m^
そこだけは良い仔だって思います(^_^;)

10月にお会いできるといいな~
またのあロコそれからりのを良い仔いい子してください(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.08/04 14:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

