シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



ホノルル空港へ想いを馳せながらのロったんのへそ天!!でしゅ(*^_^*)

ALOHA

こんにちは!! のあロコりのママです

昨日も先日も更年期で汗ダラーのお話したら

けっこう同じような症状のfbお友達がいっぱいいましたの(#^.^#)

みなさん私と同じお薬や同じ様なお薬を飲んだり病院に行ったりと

更年期。。。戦ってます

みなさ~ん!!更年期なんかに負けないよう一緒に頑張りましょうね!!

。。。って、自分に言いきかせなきゃけっこう辛くって(T_T)

今日も一人わかめおばちゃん状態のママなんだもの(;_;)




のあは出来ないけどロコが出来るものってな~んだ^m^


016_convert_20140808174215.jpg


可愛いィ~ロったんのへそ天でちの~\(^o^)/

ロったん結構な割合でへそ天しています♪


020_convert_20140808174245.jpg


そうなの。。。のあは出来ないんですよね(^_^;)

わが家に来てから3年経ちますがまだ一度も見たことがないんです

りの? りのも完璧なへそ天出来まっす(^_^)v

いつかは見て見たいな~のあのへそ天(#^.^#)




ハワイに行きたい。。。ハワイに行きたい。。。

ハワイへ最後に行ったのはいつだったっけ(゜-゜)

そう言えば50歳になる前にしたい事の一つが

ママのハワイ女一人旅

もう3わんいるこの状態じゃ私だけがハワイに行くのは無理かな?・・・無理だよねパパ^^;

ママ一人だけがハワイの青い空青い海を満喫しちゃうのはダメ?・・・ダメだよね(;_;)


001_convert_20140808174139.jpg


そんなママに100均からのプレゼント~\(^o^)/

今日お店に行ったらハワイ好きにはチョット有名な

ホノルル空港に降りたらこのかほりが私を包んでくれるの~♪

そう!!杯盤になったって言ってたrenuzitのWILD ORCHIDと同じ様なかほりかもしれない

ORCHID PETALSが売ってたんですの\(^o^)/

お店でちょっと容器をパホパホ押してかほりを嗅いでみたんだけど。。。

う~ん…そうかもしれない!!本当にそうなのか?

もうハワイから遠ざかって3年は経ってるのよ

落ち着いてわたし!!

どぉ?飛行機から降りた時のあのハワイに来たァーー!!な感動はあった??


非常に微妙な。。。これは私だけの意見ですけど。。。

遠い記憶をたどって。。。はい!!ハワイのかほりですきっぱリ(^_^)v

しばらくは“ハワイに行きたい病”が治まるか。。。もしれないね^m^


今日の一枚


028_convert_20140808174322.jpg


のあがブレブレですがごめんなさい^^;の写真をどーぞ!!

一心不乱にピョン子ちゃんをはみはみ噛んでます^m^

ちなみに“あたちはピョン子が一番好きでしゅ!!”と申しております♪


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif

いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.08/08 23:38分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

初めまして!!
ママさんもずっとわんこと一緒だったんですね♪
それにハワイ好きですか!!
うふふ♪ハワイ好きのお友達が出来て嬉しいです♪

うちは以前は一頭だけだったのでおばーちゃんに
わんこのお世話をお願いしたりしてたんですけど
今は3頭になってしまいましたから(^_^;)
だから旅行もわんこ連れの大所帯です♪
最近はわんこOKの施設も多くなって
とっても嬉しいですね(*^_^*)

更年期。。。どーにか頑張って早く抜け出せたらなァ~
ブログの中で愚痴ってます。。。
わんこやパパに愚痴ってもしょうがないので^m^

ありがとうございました
また、のあロコりのに会いに来て下さいネ
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.08/09 10:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロコちゃん、りのちゃんヘソ天してくれるんだぁ~♪
うちも憧れですー。
あれ? のあちゃん、我が家憧れの仰向け抱っこはOKなのにヘソ天はしてくれないんですね。 不思議。

うーん。。。ハワイ行き、のあロコりのちゃんをおいては厳しいかなぁ。。
でも、叶えたいですね。 
いい形が見つかって行けます様に (-^〇^-)

ホント、更年期ってイヤァ~ね。 急に汗が出てきて(泣)
でも私、元々殆ど汗をかかない体質やったからかな? 
わかめちゃんにはならないわ  (*^m^*)
  • posted by のえママ 
  • URL 
  • 2014.08/09 20:06分 
  • [Edit]

のえママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ノエルちゃんもへそ天NGでしたっけ^m^
そうなんですーのあったら仰向け抱っこはできるんだけど
まあそれはほぼ強制的に抱っこしてるだけでして(^_^;)
ノエルちゃんも挑戦してみて♪

もう。。。ハワイ行は妄想で満足の域に行きそうです(T_T)

ママも更年期、汗の出ないのですか\(◎o◎)/!
汗ダラダラで見た目も美しくない(T_T)
一人でサウナに入ってた状態は(ToT)/~~~ですよ。。。
いいな~わかめおばちゃんにならなくって(;_;)
ママ更年期頑張って乗り切って下さいネ!!
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.08/11 10:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

