シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



お誕生日ケーキを食べる大中小な仔たち!!でしゅの(*^_^*)

ALOHA


こんにちは!! のあロコりのママです

昨日ののあの8歳のお誕生日にはブログやfbに

温かいメッセージをたくさん頂きありがとうございました

一つ一つ大切に読ませていただきました

とっても嬉しい気持ちと
幸せな気持ち。。。そしてのあの今がとっても輝きあるものだって

一度は捨てられた命だけどこうしてまた輝き戻せるんだって

改めてこの仔の幸せを感じました

ありがとうございました(*^_^*)


020_convert_20140810204647.jpg


今までのケーキはのあロコで6等分して3回に分けていただいてたんですけど

りのが加わって6等分の2回になっちゃった^m^


004_convert_20140810204516.jpg


初めて3わん一緒に食べさせたんだけど。。。これがけっこう難しかった(T_T)

りのにとって“待て”というのは“ありえないんでしゅけど―!”な世界でして

この写真に題名をつけるなら

のあのお誕生日に奇跡が起きた!!”って感じでしょうか(^_^;)


006_convert_20140810204619.jpg


今日の一枚


005_convert_20140810204551.jpg


体格体高から言えば一番大きいのはのあ次はりのそして一番ちびこはロったん

だけど、こうして真上から見て見るとあまり変わらない。。。(^_^;)

ロったんのおいなりな体格は立派です^^;

りのも我が家に来た時はただ栄養だけはもらってた状態の身体だったので

今より1.5kgも重かったんですよ(^_^;)

食事管理とお散歩をしてるからだんだん減って来ましたの♪

目標は9kg.!! 秋になって涼しくなってもっとお散歩が出来る様になったら

自然と体重も減ってくるかも♪

ママも頑張るから!!一緒にガンバローね!!りーたん(*^_^*)

MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif

いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

