シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



やっぱり男の人って娘には弱いのね!!でしゅ(*^_^*)

ALOHA

こんにちは!! のあロコりのママです

みなさんがいつも私達家族のブログに遊びに来て下さったり

コメントを残してくれたり。。。とっても嬉しい気持ちでいっぱいのわたし♪

最近は新しいお友達も増えて(#^.^#)

みんな同じような悩み持ってたり色々な想いで読んでくれてるんだって考えたら

わたし身の引き締まる思いです!!

今のまま。。。このままのの~んびりなわたしですけど

これからもよろしくお願いします(#^.^#)


003_convert_20140811180752.jpg


ブラッシングが苦手なのあ^m^

苦手なのにロコりのがブラッシングしてる時には近くまで来て

“じーっと”良い仔でお座りして見てるの(^_^;)


004_convert_20140811180818.jpg


女子特有のいやらしさって言うんですか^m^

人の不幸は蜜の味って言うんだか(^_^;)

何なんでしょうねー


002_convert_20140811180722.jpg


そのくせちょっとでも自分に次の番が来そうな雰囲気を察すると

そーっと逃げるんですの^^;

またそういう事とおやつかな?的な感は良く働くみたいですよ


001_convert_20140811180648.jpg


パパ曰く“ブラッシングした仔にあげるおやつのおこぼれをもらおうと

健気に待ってるんじゃないかな、のあは(*^_^*)”

健気。。。パパ。。。やっぱりあなたは騙されてるよ。。。

男の人はやっぱり娘には弱いのね(-_-;)


今日の一枚


009_convert_20140811180850.jpg


このお顔にも騙されちゃうんだよね~(#^.^#)


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif

いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.08/11 20:39分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

みんなそれぞれご褒美があるんですね♪

鍵コメさん。。。私も去年辛い時期がありました
ブログを止めようかとも思いました
だから鍵コメさんのお気持ち分かります
私は“鍵コメさん”でも”お名前”を出してくれても
同じ様に嬉しいです♪
たくさんあるブログの中でこうして遊びに来てくれる
コメントも書いてくれる。。。お話が出来る
その事の方が嬉しいんです(*^_^*)

だから無理しないでくださいね!!
またのあロコりのに会いに来てくださいませ♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.08/11 21:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ママ~お久しぶりです♪、
のあちゃんのそろ~り逃げる姿が可愛い~Ww
小春さんもブラッシングのコーム取り出すと
体性低くしてそろ~りそろ~りWw
結局捕まっちゃうんですけどねWw
その後のあちゃんブラッシングしたのかな?Ww
ウマウマいっぱい貰ってブラッシング好きになっちゃお~♪
  • posted by 小春ママ 
  • URL 
  • 2014.08/11 21:51分 
  • [Edit]

 

遅れ馳せながら、のあちゃんお誕生日おめでとう♪♪
素敵なお名前の通り自由にのびのび
嫌いなブラシングもうまいこと避けて(笑)また幸せな一年になりますように!

こーんなかわいい3姉妹にはパパも
メロメロになりますよね〜

なかなか文章が上手く書けない私なのでいつも読み逃げばかりで申し訳ないのですがまた寄らせてくださーいo(^▽^)o
  • posted by こむぎんこママ 
  • URL 
  • 2014.08/11 23:46分 
  • [Edit]

お邪魔いたします 

いつも楽しんで拝見してます。
のあさん、ブラシから逃げるそろりの抜き足差し足が、メチャ可愛いです(笑)。我が家も、ミクがブラシ嫌いです。しかも、トリミングをお願いした時、トリマーさんのお手紙に、「今日はミク君が、ブラシしても怒りませんでしたよ」と書かれる不届き者なんです(^◇^;)。
我が家にとってはレオミクが子供で、共に男子ですので女子に実感なく。娘ってどうだろうなあ、と思ったりました。でも、今日の一枚を観て、納得しました。軽く、騙されますね。抱きしめます(笑)。
しかしママさん、「女子特有のいやらしさ」って(^_^;)。。。姉妹さん達の凄み❓を感じます(笑)。
また、楽しみに拝見いたします。
  • posted by レオミク’sパパ 
  • URL 
  • 2014.08/12 08:20分 
  • [Edit]

 

こんにちは!
のあちゃん、ブラッシング嫌いなんですね。レオも、嫌いなんです。というのも、私が ブラシをレオに絡ませてしまい、とれなくなって、びっくりしたレオが、パニックになってしまい、それ以来、私がブラッシングするのは、恐い顔をするようになっちゃいました。

甘いのは、女の子だけではありませんよ。家のレオパパは、みーんなに 呆れられるくらいの甘々です。15キロ近くあるレオをグルーミンクに連れて行っても、眼科の診察に行っても、待合室が広く、ブースになっているのに、常に 抱っこです。暑いので、汗だくで抱っこしてるので、皆さんに笑われてます。下に 下ろしたらって 言っても、シャンプーも、診察も嫌いで震えてるから、かわいそうで って言います。暑い日に、抱っこしてもらってる レオも、暑くて、困ってないかなって思います。
  • posted by れおみ 
  • URL 
  • 2014.08/12 13:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

久しぶりにこっちへね(笑)
のあちゃんも、ブラッシングが苦手なんだね
でも、最初は見ているなんて偉いね
逃げちゃうのは、可愛いね(*´∀`*)えへへ
レオはね、ブラシを持っただけで逃げるんだよ、アトムやマリアがされていると、部屋の奥に行って身を隠そうとするんだよね
捕まれば仕方なくされるけど、好きあらば逃げようと(爆)

うふふ、こんな可愛い子達だったら、パパも騙されても嬉しいでしょうね(^_-)-☆
  • posted by アトム&レオママ 
  • URL 
  • 2014.08/12 13:41分 
  • [Edit]

小春ママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

こちらこそお久しぶり\(^o^)/
小春ちゃんもブラッシング苦手なの(#^.^#)
そうそう!!捕まっちゃえばおしまいなのにね♪
それでもそ~っと逃げてるのってカワイイよね~

ちゃんとのあもブラッシングしたよ!
パパに捕まって^m^
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.08/15 18:09分 
  • [Edit]

こむぎんこママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

のあに温かい言葉をありがとうございます。
のびのび過ぎて躾が出来てませんのよ(T_T)

パパは娘たちに囲まれて
毎日鼻の下伸ばしっぱなしです^m^

いえいえ、私もそうですよ(^_^;)
これからもよろしくお願いします♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.08/15 18:13分 
  • [Edit]

レオミク’sパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

うふふ。。。あれで逃げてるつもりなところが
笑えちゃいますよ^m^
ミクくんもブラッシング得意じゃないんだ^m^
のあと似てるね♪なんか嬉しいな~♪♪
ミクくんもガンバローね!!
イケわん君に毛玉は似合わないですもの(#^.^#)

うちのパパはあの顔に騙されっぱなしですから(^_^;)

女子特有のいやらしさとは。。。
パパさんは知らない方がいいかもー^m^

  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.08/15 18:17分 
  • [Edit]

れおみさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

レオくんもブラッシング苦手なんだー^m^
そうそう!!のあも同じです!!
私も一度コームで毛をすいていた時に絡ませちゃって。。。
それ以来誰がしても嫌がります(^_^;)
相当痛かったんじゃないかと思います

うふふ♪
レオパパさんもレオくん可愛い可愛い~なんですね^m^
男の仔の方が甘えん坊で可愛いって言いますものね♪
レオパパさんの親バカぶりみてみたいです!!
うちのパパとどっちが親バカかな??
どの仔も可愛い~我が仔ですものね(*^_^*)
うふふ。。。決められな~いですね♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.08/15 19:00分 
  • [Edit]

アトム&レオママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

うふふ♪
ママン~こちらではお久しぶりです^m^

レオくんもブラッシング苦手なんですね(*^_^*)
ブラシを持っただけで逃げちゃうなんて
ナント可愛い~レオくんなんでしょうか(#^.^#)
のあは食いしん坊だから
その後のご褒美おやつだけの為にそばにいますの(^_^;)
そうそう!!捕まっちゃったらブラッシングされちゃうのに
頑張って抵抗してる^m^

パパはいつも簡単に騙されてます(^_^;)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.08/15 19:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

