シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



りのは6代目!

ALOHA


こんばんわ、のあロコりのパパです

きょうもお付き合いお願いします



3女のりの、実は我が家のシェルティー6代目なんです

初めてのシェルティーは1984.4月にわが家に来ました

私の会社の取引先の社長さんより譲り受けました

それから30年、シェルティーの可愛らしさに魅了され今に至っています



008_convert_20140813211651.jpg




044_convert_20140813211759.jpg




初代〝ルンちゃん”とても可愛い女の子でした

ネガをスキャンしたのできれいな写真ではないですが…可愛いでしょ!

ルンがわが家に来てくれたから…

ありがとう、ルンちゃん




今日の1枚


20140812_convert_20140813211842.jpg


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif

いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

 

はじめまして。facebook から参りました。りのちゃん…?が、私が独身時代に飼っていたシェルティーに あまりにも そっくりだったので ドキッ としました。今は、トライカラーを飼ってあおます。よろしくお願いいたします。
  • posted by Chiko 
  • URL 
  • 2014.08/14 01:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

我が家も、1代目、シェルティは1981年に迎えました、それから、2代目、柴犬、3代目シェルティは、2007年6月生まれのJollyです。
3頭とも、Jollyなんですよ。
ちなみに、柴犬Jollyが拾ってきた亀ちゃんは、Hanaちゃんです。

Chikoさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

初めまして(*^_^*)のあロコりのママといいます♪
fbからいらしたんですか!!
どなたかしらー^m^

りの。。。似てますか?
ナントもカワイイ顔です^m^

やっぱりシェルティっていいですよね!!
まだトライの仔は飼ったことが無いんですけど
みんな可愛いです♪
シェルティにぞっこんです(#^.^#)

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.08/15 20:00分 
  • [Edit]

Jollymamaさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

mamaさんは私達より先輩ですね!!
mamaさんのおうちの仔たちもみんな名前同じですか?
私の実家のシェルティも代々名前はタローです(*^_^*)
初めて付けた名前が一番いいって言ってましたよ^m^

Hanaちゃん可愛い名前ですね♪
私もHanaって付けたかったんです
ハワイのマウイにhanaっていう町がありますでしょう
初めて行った時にすごく感動しちゃって
ハワイの中で一番好きなんです(#^.^#)
私のメルアドの一部にも使ってますの♪
なんか亀のHanaちゃんに親近感を感じますぅ~
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.08/15 20:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

