シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



2014信州峰の原高原夏合宿14シェルず大集合!!1日目でしゅの(*^_^*)

ALOHA


こんにちは!! のあロコりのママです

のあロコりの家・夏の旅行第一弾

2014・8月16日~17日夏合宿・信州峰の原高原


099_convert_20140821135134.jpg


今回ご一緒したお友達は♪

銀&文太家シオンファミリーJeep&Oojiファミリー

ナンシー&パユファミリーBerry家

ミルフィー&メロディーファミリーランファミリー

のあロコりの家~あいうえお順~

わんこ14頭・親御さん達15人(*^_^*)


今回でのあロコりの家シェル友さんとの合宿参加は3回めでございます(*^_^*)

りのを迎えて3わんになっては初めての旅行

のあに関してはなんの心配もないんだけど。。。



201408211.jpg


いまだに計り知れないロったんの生態。。。おしっこ問題・お水問題etc.・・・

なんといってもみなさんにご迷惑をお掛けしちゃうんじゃないかと頭を抱える

ロったん“朝のご飯まだでちかーの早起き(T_T)


201408212.jpg
わが家は関東組さん達とは別ルート“清里八ヶ岳ルート”で向かいましたの♪

朝7時にを出てちょうどランチ時に清里到着


それからそれからりーたんでございます

少しずつだけどリビングはおトイレじゃないのよ(T_T)を覚えて来てるりーたん(^_^;)

ペンションのお部屋でおトイレしちゃうんじゃないか。。。これも頭が痛いところ(>_<)

でも必ずおトイレ前のサインを出してくれるのでしっかり監視見ていれば大丈夫!!

そんな親の心子知らずとは良く言ったもので

娘たちは快適なをそれぞれの場所で満喫していました(^_^;)



201408213.jpg


今回の夏合宿でお世話になるのは

長野県峰の原高原にあるペンションIDAさん

オーナーさんとシオンママが同級生なんですって(*^_^*)

今回私たちだけのシェルティ’s貸切でございました♪

私たちが着いた後軽井沢経由で来ていたお友達のみなさんも無事到着(^_^)v

“お久しぶり~(*^_^*)”“お元気でしたか(*^_^*)”や

“初めまして!!りのです(#^.^#)”のご挨拶も♪


201408214.jpg


それぞれ自分のお部屋に荷物を入れて落ち着いてから

こどもたちを連れてペンション近くにあるパターゴルフ場までお散歩♪

ロったんはお部屋に着いたとたんに“あたちは寝るでちもん

起こすのは可哀そうなのでオーナーさんにロコがお部屋で寝てる事を伝えて

のありのだけ連れてお散歩へ行って来ました♪


ペンションに戻ったらパパさん&ママさんたちはお部屋番号順にお風呂タイム

こども達の事は他のママ達がそれぞれ交代で見ていてくれました(*^_^*)

貸切だったからお部屋のドアも開けっ放し^m^

時々お隣のパユちゃんや銀くん&文太くん兄弟が遊びに来てくれたの♪

廊下ではこども達がトンネルくぐりの遊びをしてたのよ(*^_^*)

のあもシオンママのおやつ誘導作戦にまんまと乗っちゃって^m^

初めてのあがトンネルくぐりが出来るのを見て

ママ。。。嬉しくってちょっと泣いちゃったよ(#^.^#)


201408215.jpg


お夕飯はお野菜たっぷりのお料理の数々♪

日ごろたくさんの野菜を食べらることって難しいし

なにより高原の新鮮なお野菜、とっても味が濃くって美味しかったわ~( ^)o(^ )

銀文姐さんに新築お祝いのサプライズ

銀くんと文太くんの膝掛け♪

美味しいワインをいただいて

尽きないお喋りと美味しいお食事♪と~っても楽しかった\(^o^)/


縺雁コァ繧雁、ァ莨喟convert_20140821135206


お夕飯の後はこども達の“スーパーシット大会”

りーたんはお座り出来ないからじっと立っててもらっての参加(^_^;)

ロったんは長くお座りするのは疲れちゃうから伏せポーズでの参加^m^

のあにはちゃんとしたお座りで頑張っていただきましょうね(^_^)v

去年の河口湖夏合宿の時もけっこう頑張ってたのあ達^m^

今回は優勝狙っちゃうよ!!

Berry母さんが持って来た“鳴りもの”にも最後まで頑張ってたけど。。。

やっぱり今回も優勝を逃しちゃったのあ達(T_T)

優勝したのは。。。

優勝間違いなし!!の声の高かったJeepくんでした\(^o^)/


遊んだあとはみなさんおやすみなさい

今のところ順調に過ごしてるのあロコりの

このまま明日の朝まで平穏に過ごせますように。。。


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif

いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

のあロコりのちゃん、
なんて可愛いのぉ~(^_-)-☆
3お嬢様になってますます華やかなお家になったね♪
パパは毎日デレデレね(^_-)-☆
りーたんから幸せオーラを
ビンビンに感じたよ
初めての旅行だったのに
とってもお利口さんでした
色々楽しみだね、パパママ♡
  • posted by jeepooji 
  • URL 
  • 2014.08/21 20:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

続々と更新が始まりましたね~~ワタシモガンバラネバ
初めましてのりのちゃん♡
とっても可愛かった(#^.^#)
すっかり姉妹になっている3ワン
優しいママとパパのおかげね~
(ミルキーとっても美味しかった!…タベチャッタ)
  • posted by ミルメロママ 
  • URL 
  • 2014.08/21 21:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しかった合宿だったね♪ りのちゃん沢山ナデナデ出来て嬉しかった♪ サプライズプレゼントも本当にありがとう(^○^)
  • posted by 銀姐 
  • URL 
  • 2014.08/21 23:50分 
  • [Edit]

jeepoojiママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ママー!!本当に楽しくって嬉しくって
みなさんにお世話になりっぱなしの旅行でした(*^_^*)

りのをみなさんに紹介できてよかった。。。
それにあんなに可愛がってもらって
りのは幸せです♪

パパは毎日可愛い娘たちに囲まれて
幸せだって言ってますよ^m^

また楽しい企画があったら誘って下さいネ!!
ありがとうございました♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.08/25 19:48分 
  • [Edit]

ミルメロママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございました!!
りのをいっぱい可愛がってもらって。。。
とっても嬉しかったです♪

まだまだすっごく仲良し~とはいかないけど
一緒にいられるだけでいいかな。。。この姉妹は(^_^;)

今回の旅行もみなさんの助けをもらって
楽しィ旅行になりました!!
またよろしくお願いします(*^_^*)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.08/25 19:51分 
  • [Edit]

銀姐さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

りのの事いっぱい撫でてくれてありがとう♪
りのの今迄を考えると今がどんなに幸せなんだろうって。。。
この仔たちは幸せだよ!!
みんなに可愛がってもらって。。。

ありがとう。。。
またよろしくね♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.08/25 19:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

