シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



ママ似なのか、パパ似なのか

ALOHA



オオッ
このキャワユイお尻の女の子はな~にをしてるんですかァ
P1030344_convert_20110719190426.jpg
                  ムシャムシャ


のあの大好きな“カミカミ”ですか
P1030345_convert_20110719190504.jpg
              ペロッおいしいでしゅ


のあカワイイね
P1030346_convert_20110719190539.jpg
              このかおはどうでしゅか

うんうんカワイイよママそっくりで、嬉しいでしょ



な・何その態度は
P1030350_convert_20110719190615.jpg
      パパ~ママがのあはママ似だってイジメましゅ

嫌だよなァ~のあはパパ似だよなァ

         そ、そうでしゅか… それもちょっとでしゅ…


P1030356_convert_20110719190654.jpg
だから着せられました…あたちは何を着ても似合うでしゅ


P1030368_convert_20110719190734.jpg
        あちたはもっとがこわいでしゅって

           たのちい夢でもみるでしゅよ



MAHALO


ぽちっとお願いしましゅです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

 

そっ、それはっ
コーギーちゃんとか、短足犬がつける、おなか汚れ防止のやつですかっ?!
シェルティーがつけてるのは、初めて見ました(@@
に、似合ってましゅよ、のあちゃん・・・・(ぷっ)

パパ似かママ似かには、ふれないようにいたしましょう(^^)v
  • posted by Josh&Kai’sMum 
  • URL 
  • 2011.07/19 22:06分 
  • [Edit]

はじめまして~ 

はじめてお邪魔いたします。
我が家にも、保護犬だった『もなか』が居ります。
4ヶ月が経ちますが、もう、ずっと一緒にいたみたいに馴染んでます。のあちゃんといっしょです。

ハワイLIONコーヒー、私も大好き!!
コーヒー飲みながら、のあちゃんのコメント読んで、
二パ二パしてます。
また、お邪魔しに来ますね~ ALOHA~
  • posted by わん旅・あずきママ 
  • URL 
  • 2011.07/20 11:48分 
  • [Edit]

 

のあちゃんどっちに似てるのかなぁ~?
でも本当に一緒に暮らしてるとどんどん顔も性格も似てきますよね!
台風大丈夫ですか?
のあちゃんも怖いのね(+o+)
はやく台風なんて去りますように!
  • posted by クーママ 
  • URL 
  • 2011.07/20 16:38分 
  • [Edit]

 

えぇ~そうですかァ~v-237
うちでは先代のメリーの時から装着してますよ。
のあはエルビス…あんよの毛の事なんですが、長いので必要なの^_^;
近所で着けてるのは、シュガちゃん…あっ!シュガちゃんはコーギーだったわv-411
  • posted by Josh&Kai'sMumさんへ 
  • URL 
  • 2011.07/20 17:41分 
  • [Edit]

 

はじめましてv-237
遊びに来てくれてありがとうですv-411

もなかちゃんも保護犬なんですか…
のあはもうすぐで3か月になります。
本当にこの子たちは一生懸命に生きていて、小さな体で私達に愛をくれてますね。
宝物です。

又、コーヒーを飲みながら、のあの所に遊びに来てくださいね!
もなかちゃんによろしくe-266
  • posted by わん旅・あずきママさんへ 
  • URL 
  • 2011.07/20 17:53分 
  • [Edit]

 

ご心配かけました。
ありがとうございますv-411
のあの散歩も雨の合間をぬって行ったんですけど、台風の時って止んだかなって思っても、
途中でザーザー降ってきたりで、ビショビショになりましたよv-408
のあはトイレが外なんで、こういう時は大変ですよね。

のあのカワイイお目目はママ似だと信じてますッv-355
  • posted by クーママさんへ 
  • URL 
  • 2011.07/20 18:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

