シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



眠いのはだ~れのせいですかッ(T_T)/~~~

ALOHA


一昨日から台風の影響でずっ~と
のあが嫌いなんです。
がダメなんですぅ に異常に反応して一人で、あっち行ったり、こっち行ったり“ヒャンヒャン”騒いでいますの…
だからか昼間は、ウトウト
P1020805_convert_20110720172509.jpg
      なんでしゅか、あたちとってもねむいでしゅ



あたりまえですッ
ママなんてのあに付き合って今日は夜中の1時半からずーっと起きてるんですよ
P1020803_convert_20110720172408.jpg
     じゃあママもあたちと一緒にオネムしようでしゅ



ママだって…ママだって、のあみたいにお気楽にお昼寝なんかしたいけど、
大人はそうはいかないのよ
P1020804_convert_20110720172439.jpg
しりましぇんでしたママはいちゅだってお気楽だとおもってまちた

な・なんですとーママをのあと一緒にしないで下さい



今日は台風がやって来るということで、暇でございましたので、
このチュニックに付けたシミ隠しをしようと思います
P1020800_convert_20110720172341.jpg



前の、ここのところですの
P1020799_convert_20110720172250.jpg


ジャ~ン ダ○ソーで買ったレースを縫い付けましたの
これでまた、着れるわ~

P1020807_convert_20110720172538.jpg



MAHALO



ねむくってねむくってたまらないのあとママに
ぽちっとお願いしましゅです
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

寝不足大丈夫でしか? 

のあちゃん雨がだめなんですね、じゃあ雷もだめかな?

うちは長女が風を怖がり雷はもっとだめ・・・。携帯バイブの様にブルブル震えています。のあちゃんと同じくそわそわ~落ち着きもなくなります。。

ママ、のあちゃんに付き合ってずっと起きていたなんて!!ご苦労様でした。ゆっくり休んで下さいね♪
  • posted by もも 
  • URL 
  • 2011.07/21 13:21分 
  • [Edit]

 

雨も雷も、音が鳴るものはすべて苦手なんですよv-406
ブルブル震えてるこもちゃんの方がまだいいですよ…
のあはヒヤン!ヒヤン!ケンカ売ってます(T_T)/~~~
もうママの目の下にはくっきりとしたクマが…クマが…
  • posted by ももさんへ 
  • URL 
  • 2011.07/21 18:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

