シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



ロったんお散歩再開でっちも~ん!!(*^_^*)


ALOHA


こんにちは!! のあロコりのママです

ジャ~ン!!わが家から見えた富士山でございます♪


002_convert_20140909151320.jpg


うちのパパのあの朝のおトイレお散歩が終わった後

自分の健康の為に毎朝ウォーキングに行くの←これ走ってるけど(^_^;)

今日久しぶりに富士山が全体の姿を見せてくれたんですって!!それでパチリ

このお姿も午前中には隠れちゃったけど。。。


066_convert_20140909151415.jpg


久しぶりにピラ仔たち娘たちの好きなササミを蒸しておやつ作り♪

呼ばれてもいないのにわらわらパパの周りに寄ってくるぅ~^m^

ロったんまで“ぺロでち!!”って~\(^o^)/

うんうん!!元気になったんだもんね^m^


067_convert_20140909151452.jpg


お天気は良いけどムシムシしてなくって風が涼しいから

今日久しぶりにロコを連れて午前お散歩に運動公園へ行って来ました♪


もう公園の様子もなんだか秋っぽいかんじ。。。


069_convert_20140909151517.jpg


今年も玉虫さんを発見!!

毎年死んじゃってる玉虫さんしか見たことないね。。。(^_^;)


とっても綺麗


072_convert_20140909151546.jpg


お久しぶりにアンディーと一緒のお散歩♪

ママもアンディーも元気そうで良かった(*^_^*)


074_convert_20140909151614.jpg


こんな状態ののありのですけど

今度2頭引きのリードに挑戦してみようかしらん^m^

おトイレが終わった後なら仲良さそうに歩くもんね!!この方達(^_^)v


076_convert_20140909151641.jpg


の~んびりなお散歩の後はご褒美のおやつタイム(*^_^*)

それだけは忘れないのよね。。。この方達は(^_^;)

今日のお散歩はのんびりなんてもんじゃなかったよねー(^_^メ)


079_convert_20140909151709.jpg


りーたん“お散歩嫌でしゅの!!”が10メートル置きだったし。。。

途中でお久しぶりに黒ラブのフィオくんとおかんさんに会って

座り込んで話をすること10分以上^m^

でもまぁフィオくんにもりのを紹介できたからいいか^m^

さらっとかわされたけどね。。。フィオくんには(^_^;)あはははは。。。


今日の2枚


疲れてるの??本当\(◎o◎)/!って仔と

病み上がりだもんね。。。な仔(*^_^*)


DSC_2652_convert_20140909151832.jpg

DSC_2649_convert_20140909151807.jpg


ロコがお散歩してる時とっても楽しそうに歩いてたの

良かった。。。元気になって良かった。。。


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif


いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

お散歩良かったです。 

いつも楽しく、応援しつつ、拝見しております。
ロコさん、お散歩再開、しかも楽しく行けて本当に良かったですね。ワンちゃんはやっぱり、大好きな人達と、お散歩が何よりだと思います。幸せいっぱいな笑顔がお互いに観れますから。今日の二枚、いつも素敵ですね。幸せな寝顔を見るだけで、こちらが癒されます。
そして、富士山、良いですね。最高❗仕事で、静岡県とか行って観られた時、とても嬉しいんですが、我が家からとは❗(^◇^;)。さすが世界遺産、威厳が違いますね
  • posted by レオミク’sパパ 
  • URL 
  • 2014.09/09 19:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロコちゃん、お散歩出来て良かったですね。
富士山すごい、私なんて、昔伊豆一周の旅行をした時も、綺麗な富士山見られなかったんです。
papaさんのササミちぎりお上手。
Jollyも鳥アレルギーが見つかるまでは、ササミちぎりをつくっていたんですよね。
でも今は、鳥さん、NG。
ようやく涼しくなってきましたね。三姉妹さん達にとってもお散歩が楽しくなる季節ですね、楽しくお散歩してね。

レオミク’sパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

パパさんいつもありがとうございます♪
実は我が家ではパパさんの事を
“鎌倉のおじさん”と勝手に親戚のおじさんのように
呼んでますの^m^すみません。。。
もしかしたら同じ世代かしら??

やっとロコもお散歩に出られるようになりました!!
うちの中ではもうちょこっと走ったり。。。
でもやっぱり外の空気に触れさせて刺激を与えたい!!
少しづつ季節も良くなって来てますものね(*^_^*)
ロコのペースに合わせながら
普通の生活に戻りたいと思ってます♪

富士山みなさん大好きですよね!
久しぶりに姿を見せてくれて(*^_^*)
やっぱり美しいです!!

  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.09/10 09:10分 
  • [Edit]

Jollymamaさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

毎日ロコへの応援をありがとうございます!!
やっと外でのお散歩が出来る様になりました♪
ロコものあやりのとお散歩するのが大好きなので
とっても嬉しそうでした(*^_^*)
それにお友達みも会ったし♪
ママさん達から“ロコちゃん!!”って声かけられながら
頑張ってましたよ^m^

Jollyちゃんはアレルギーがあるんですか
ご飯にもおやつにも使われてる事多いから大変ですね

最近お友達のわんこちゃんにもアレルギーの仔がいます。
みんな食事が大変だし、おやつも。。。
りのもなんとなく花粉アレルギーがあるみたいなんです
今度先生に診てもらいます。

ささみが食べられなくても
今は他にも食べられるものが多くなって来てるから
Jollyちゃん大丈夫だね!!
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.09/10 09:25分 
  • [Edit]

 

ロコちゃん散歩行けるようなとて良かったですね!
リード絡みますよね~
うちもグルグルでした!
今は私が右膝を痛めて(2匹ともひっばるので)別々に行くので
無いけど、変わりにレンの帰りませんに付き合って散歩からなかなか帰れません(*_*)
  • posted by レン母 
  • URL 
  • 2014.09/10 09:48分 
  • [Edit]

レン母さんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます!!
まだ日中は暑い日があるけど
足腰の筋肉の為にも徐々にお散歩していかなくっちゃね!!
いつまでも元気で歩いてほしいです(*^_^*)

やっぱり絡みますか^m^
のありのは引っ張ることはないんだけど
バイクが来たら。。。(T_T)
ただ今考え中です(^_^;)

レン母さんも膝が悪いんですか。。。
私も右をかばったら左に来ました。。。
お大事になさってくださいね。

レン君ってお散歩好きなのね♪
帰りたくないなんて甘えちゃって可愛い(#^.^#)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.09/10 14:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

