シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



わが家の警備員1わん増員でしゅの!!(*^_^*)

ALOHA


こんにちは!! のあロコりのママです

ちょっとわたし今欲しいものがありまして♪

色々調べてるんです!!パパが^m^


006_convert_20140910150848.jpg
ロったんったら元気になったと思ったらグルメ番組に夢中^m^


今は家にいながらインターネットでお店にいるみたいに買物が出来ちゃう♪

色々見られるし
比べられるし口コミなんかも見られて便利だわ~って思ってたんだけど

やっぱり最後は自分の目で見て触ってみないと高い買い物は出来ません(T_T)


030_convert_20140910150937.jpg
食事の催促をするピラ仔姉妹の毎度毎度の行動パターン
パパがいてもママにだけ催促の“くれくれ!!早くご飯をおくれ!!”ビームを送ってきますの(T_T)



みなさんはおいくらまでだったらパパッとネットで買えますか?

“これいーじゃなーい!!ではポチっと!!”っていけちゃいます?(^_^;)


070_convert_20140910151115.jpg
今朝ちょっと悪い仔だったのあをパパが怒ったら。。。
へらへら顔で反省?しているのあの前に立って
怒ってるパパからのあをかばうようなりーたんに感動してシャッターを切ったママ(T_T)
長っ!!


わたしは。。。自分で買う場合は千円単位までかな^m^

パパが一緒に見てくれてパパがちゃんとチェックして

パパが払うなら万円でもOKですの(#^.^#)



今日の2枚


060_convert_20140910151010.jpg


061_convert_20140910151043.jpg


。。。で!!ただ今購入を考えてるものはカメラ

やっぱり高いものだし万円だし^m^

ネットで見ただけじゃ~ってお店に見に行って来ましたの♪

パパが口コミなんかで調べて手ごろなのを決めてくれて

わたしもそれでいいと思ったんだけど。。。やっぱり自分の目で見たいじゃない(*^_^*)

女子的には色とかも形とかも気になるし^m^ 重さも重要!!

首から下げた時や持った時の大きさや重さはもっとも重要!! 最近首が~だから(^_^;)

。。。で、パパが選んでくれたものは却下と相成りました

きっと使い勝手が悪くても口コミで順位が下の方でも

自分が!!わたしが!!気に入ったものが一番!!

でもね。。。わたしって超が付くくらいの買い物下手なんですの(#^.^#)


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif






いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

ママさん 私も同じよ~。
機械物は弱いよね。
自分のものを買うにしても 一応主婦だから お財布は気になりますよね。
パパさんのお気に召すものと 
ママさんが持つ物って納得がいかないときなんて我が家はしょっちゅうですよ。

まったく同じで気が合う夫婦なんていないんじゃないかな~。
凸凹コンビだからこそ補って夫婦やっていけるのではないかしら?  
な~んて偉そうにいってしまったりして・・・・・
警備隊ご苦労様です! (笑)
  • posted by マァラスママ 
  • URL 
  • 2014.09/10 21:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

のあちゃん、りーたんちゃん仲良しさんですね。
お互いを思いやっているんですね。
ステキです。
私は、ネットでのお買い物は、商品代引き、が一番多いです。
ほとんどは、jollyの物なんですけれど、若い方達は、クレジット払いには、抵抗がないみたいですけれど、ど~も、高齢者には、不安がつきまとって、ダメですね。
今日、東京は天候不順で、雷、雨すごかったんですよ。
明日も、お散歩はダメみたいです。
三姉妹さん達に、よろしく!
おやすみなさい。

マァラスママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

そうですよねー
なかなか自分の気持ちだけでの
お買い物はできません(^_^;)

特に今はりのが家族になってすべて3倍。。。
嬉しいのも3倍お金が飛んで行くのも3倍^m^

凸凹夫婦楽しいそう~♪
わが家は結構気の合う夫婦^m^かも~
でもやっぱり最終的にパパがOKしないと
お高いものは買えません(;_;)

今朝も2わん警備に忙しいです\(^o^)/
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.09/11 07:26分 
  • [Edit]

Jollymamaさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

おはよ―ございます\(^o^)/
今日も応援ありがとうございます♪

のあとりの。。。普段は近寄ったり避けたり
匂いを嗅ぎに行ったり怒ったり^m^
そんな2わんだったのであの行動を見た時には
嬉しくなっちゃいました(T_T)
でも普段を見てるとな~(^_^;)

うちもネットのお買い物はわんこの物が
大半ですね♪
ご飯とか。。。
それから今作ってるカフェ用リードの生地とか♪
お店になかなか出かけられないので
ネットで見ながら購入してます(*^_^*)
生地選びが楽しくって♪

わが家は一度カードで怖い経験しました
慎重になっちゃいますよね。。。

ニュースで見ました!!
mamaさんの所は大丈夫でしたか。。。
今日も不安定なお天気みたいですね
気をつけて下さいませ
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.09/11 07:36分 
  • [Edit]

こんばんは〜 

3姉妹が元気で何よりです〜!
ネットでのお買い物…ロッキングチェアに ハンモック ビーチボーイズのCD 楳図かずおの「影姫」「ガリバーの宇宙旅行」のDVD! パソコンは夫のなので お願いしちゃうんですけどね。 カメラ 気に入るのが見つかるといいですね! 天候が不順なので気を付けましょう。
  • posted by メルのママ 
  • URL 
  • 2014.09/11 20:08分 
  • [Edit]

メルのママさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

えーー!!
ママさん楳図かずおさんのファンなの\(◎o◎)/!
わたし怖い漫画はあまり好きじゃないんだけど
あの赤いボーダーのおじさんは知ってますよ!!
昔一世風靡した“まことちゃん(^_^)v”ですよね♪
八ヶ岳でお会いして一緒にあのポーズで
写真を撮ってもらいました(*^_^*)
とっても気さくなかたでしたね♪

カメラ。。。どーなるでしょう(^_^;)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.09/12 09:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

