シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



河口湖でかわいいお嬢ちゃま達と遊んできた!!でしゅの(*^_^*)

ALOHA

こんにちは!! のあロコりのママです


昨日お友達に会ってきたのよー!!ってお話しましたね^m^

河口湖でお会いしたお友達は“もあちゃん&らなちゃん”ですのー\(^o^)/


もあらなちゃんママとはfbでもお友達♪

妹犬らなちゃんはのあ達と同じ保護犬ちゃんでした


013_convert_20140912112426.jpg
待ち合わせ時間よりも早く着いたので写真を撮ったりお散歩したり♪


もあらなちゃんと初めて会ったのは確か2年前でしたね♪

朝霧FDGのフリマにシェルレスさんも初めて参加された時でした(*^_^*)

わが家もロコをシェルレスさんから家族に迎えお礼の気持ちで手伝ってて(#^.^#)


043_convert_20140912112455.jpg
ママとのお散歩楽しそー\(^o^)/。。。だよね(T_T)


それから2年なかなかお会いする機会がなかったの

でも今回もあらなファミリーが河口湖方面に家族旅行に来るって事で

ママさんから“お会いしましょう”ってメッセージもらいましたの^m^


049_convert_20140912112602.jpg
ロったんも芝生の上が気持ち良かったのね♪
がんばってみんなと一緒にお散歩したのよ(*^_^*)



よかったー!!ロったんももう完全復活してたし!!

河口湖までだったら久しぶりのドライブには調度いい距離

“お会いしたいですー!!”って行って来ました~\(^o^)/


076_convert_20140912112635.jpg


待ち合わせの場所は“パルティータ”さん(*^_^*)

去年の夏合宿の時にシェル友さん達にのあのお誕生日をお祝いしてもらったお店です♪

川口湖畔にあるこのお店はロケーション(^_^)v

今日は風も気持ち良くって♪ わんこにはちょうど良い気候でした(*^_^*)


087_convert_20140912112705.jpg


テラス前の広い芝生に遊ばない仔らがぽつ~ん。。。


156_convert_20140912112845.jpg


お久しぶり~♪もあちゃん

さすが!!お嬢ちゃまですわ(*^_^*) フリフリドレスがお似合いです♪


203_convert_20140912112926.jpg


らなちゃん♪ 

もあおねーちゃまとお揃いのドレスとっても可愛かった(#^.^#)

チョコンとつけたお花もカワイイの(^◇^)


108_convert_20140912112824.jpg


100_convert_20140912112758.jpg


パルティータさんの看板犬“キャンディーちゃん”

最近シェルティちゃんのお友達が増えたとか^m^


20140912.jpg


お腹が空いたのでテラス席で美味しいイタリアンをいただきました

2種類のパスタ大盛りでみんなでシェアしていただきました♪

トマト味系とペペロンチーノのパスタとマルゲリータピザに高原野菜のサラダ

ぶどうとリンゴジュース♪

混ざらないようにコップに入れるのが難しいんですって^m^


と~っても美味しかったです♪


188_convert_20140912112905.jpg


ママさん曰く“久しぶりにパパに遊んでもらって嬉しいもあちゃん”だそうです(*^_^*)

元気に“パパ!!もっと走ってー!!もっと遊んでー♪♪”ってもあちゃん

けっこうなテンションで遊んでましたよ\(^o^)/


204_convert_20140912112946.jpg


らなちゃんもそんなパパさんもあちゃんの後を追って

元気に走ってました(*^_^*)


うちにはけっしってない場面に。。。うちのパパったら羨ましがってましたよ(^_^;)


234_convert_20140912113013.jpg


今日の2枚


241_convert_20140912113038.jpg

可愛い―可愛いーー!!

らなちゃんりのにチュって(#^.^#)



272_convert_20140912113101.jpg


もあらなママさん!パパさん!

お久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^_^*)

らなちゃんおしとやかなお嬢ちゃまだけどパパさんともあちゃんと

元気に遊んでるのを見られて嬉しかったなぁ~

ママさん達ご家族の愛情たっぷりもらって幸せなのね(*^_^*)

うちの仔たちもたくさん撫でてくれてありがとうございました(*^_^*)

撫でられるの大好きなりのだから今日は満足だったんじゃないでしょうか^m^

楽しいお喋りや可愛い娘たちに囲まれた楽しい時間をすごせて嬉しかったです♪

またお近くに来られた時は声を掛けて下さいネ♪

10月のあれ!!時間が合えばまたよろしくお願いします!!


まだまだ旅行の最中かと思いますが

気をつけて楽しい思い出いっぱい作って下さいネ♪

今日は富士山見られたかしら(*^_^*)

MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

お邪魔いたします 

いつも楽しく拝見しております。鎌倉のおじさんでございます(笑)。
ママさんの記事、いつも幸せいっぱいです。素敵なお友達、最高の景色、美味しそうなお料理。そして何よりの、今日の二枚。本当にりのさん、幸せだと感じます。ママさん家に来れたことが全てだと思います。こんな素敵な縁、他には無い、ってくらいですね。
ロコさん、元気なお顔、良かったです。同世代のレオミク、一緒に頑張ろうと応援しております。
  • posted by レオミク’sパパ 
  • URL 
  • 2014.09/12 20:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

幸せって言う言葉が最高に似合うブログだと思います。
この子達皆本当に幸せを満喫しているのが私には感じられます。
免許取っておけばよかったな、、、、
と思います。
そうすればmamaさん達とも逢えたのにな~
mamaさんは、優しいな~
私も優しくなろうと~。

レオミク’sパパさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

うふふ♪“鎌倉のおじさん”とお呼びして失礼しました^m^

ブログをしていてよかったなぁ~と思うのは
パパさん始め色々な方と知り合いになれるっていうこと。
なかなか会えない方もブログを通じてコメントのやり取りで
いつもそばにいるような不思議な感じです(*^_^*)

そしてそこから繋がった方々にりのを助けてもらえたり。。。

パパさんもそろそろそんな不思議な感覚を
感じられてるんじゃないかしら^m^

ロコ、おかげさまでとっても元気になりました(*^_^*)
レオン君もミク君も毎日元気にお散歩してますね♪
一緒にご長寿犬としてギネスに挑戦いたしましょう(^_^)v

いつもありがとうございます♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.09/13 15:15分 
  • [Edit]

Jollymamaさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

ありがとうございます(*^_^*)
わたし達夫婦がこの仔たちを家族に迎える時に
約束しました“絶対に幸せにするよ!”って

人間に一度は裏切られた仔たちですけど
わたし達の方こそこんなに幸せにしてもらってます(*^_^*)

免許(^_^;)わたし持ってるんですけどペーパーです^m^

わたし信じてる事があって。。。
願ってれば会いたい人に会える!!
それでブログの中でしか会ったことない方にも
会えました♪
りのにも。。。
だからきっとmamaさんにもいつか会える!!って
信じていますよ(*^_^*)

わたし達は横浜までは行くんですけど(^_^;)

mamaさん、私は優しくなんかないですよ。。。って言い方も変だけど^m^
カッコつけた言い方をさせてもらえるなら
わたしが優しくなれるのはのあロコりののおかげかな♪。。。です^m^
きゃー!!恥ずかしいですぅ(#^.^#)
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.09/13 15:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

