シェルティのあロコ&りの♡MAHALOな時間

保護犬だったのあとロコとりのを家族に迎え、幸せをいっぱいもらっている日々のMAHALO(ありがとう)な出来事です。

Entries



ぶたもおだてりゃカメラ女子になる!!でしゅの(*^_^*)

ALOHA


こんにちは!! のあロコりのママです(*^_^*)

うふふ^m^この前言ってたお買い物のお話。。買っちゃいました\(^o^)/

カメラ―ですぅ~♪♪

わたくしこの度デジカメを卒業してミラーレスカメラデビューいたしましたの(^_^)v

カメラ女子ですの~(#^.^#)


077_convert_20140916145029.jpg


昔から写真を撮るのが好きだったわたし。。。でもセンスがない技術もない(;_;)

ブログを始める時にパパに買ってもらったのが下の3番のデジカメ

最初は良かったのよ。。。でもしばらくするとレンズの中にゴミが入って

可愛い我が仔のお顔にシミがついたみたいになっちゃって(T_T)

メーカーに出して取ってもらってもまた入っちゃうの。。。ゴミが


079_convert_20140916145057.jpg
わたしのデジカメ遍歴\(^o^)/


そして次に買ったのが4番のデジカメ

ブログ始めて1年目ぐらいにパパが一眼カメラを買ったので

わたしにはこのサイズでちょうどよかったの(*^_^*)

だってのあロコもあまり動きがない仔だったから(^_^;)


025_convert_20140916144704.jpg


なのにーこの子までレンズの中にゴミが入っちゃったのよー(ToT)/~~~

この子もメーカーに何度か送り出したわ(;_;)

だけど。。。だけど。。。結局また入っちゃうの。。。ゴミが


034_convert_20140916144742.jpg


これって単にわたしのデジカメ運が悪いのか

富士市の環境が悪いのか

それともネットで一番お安いところで買ったからなのォ(ToT)/~~~


035_convert_20140916144814.jpg


悩んだわ。。。けっこうわたしなりに悩みました!!

だってミラーレスを持ってるシェル友さんが口をそろえて言ってるんだもの。。。

ミラーレスは使いにくいって(^_^;)

動くものに対して弱いのかな。。。

でもね!!でもうちの仔たち動かないから^m^

そう。。。めったに動かないの(^_^)v


041_convert_20140916144853.jpg


。。。やっぱりこの前も書いたようにわたしって買い物下手。。。になっちゃうかな(;_;)

今のところ。。。自分では選んで良かった♪って思ってます(*^_^*)

色が赤だし。。。ってそこかい(^_^;)

使い易さ?? まだそこまで使いこなせてない

センスなんかは自分ではわからない(^_^;)

でもでも!!愛情はたっぷり注入してシャッターは切っております(^_^)v


044_convert_20140916144936.jpg


ぶたに真珠。。。ママはBooーちゃんだけど(;_;)

猫に小判。。。あちらこちらからそんな言葉が聞こえてきそうな(T_T)

でも。。。わたし頑張ります\(^o^)/


064_convert_20140916145004.jpg


わたしには“ぶたに真珠”ではなく

“ぶたもおだてりゃ木に登る!!”でよろしくお願いします(^_^)v

褒められるの大好き♪ 褒められて伸びるタイプのわたし(^_^)v

。。。でもこれってことわざでしたっけ(・・?


今日の1枚


005_convert_20140916144601.jpg


先々週りのを家シャン♪ 先週はロコを家シャン♪ そして大トリはのあ

やっと今年の夏の汚れちゃん達を洗い流せました^m^


MAHALO
20121024210504.gifbd628461_endlessstory2.gif20121024210504.gif


いつも応援ありがとうございます
ぽちっとよろしくお願いします↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

Comment

NoTitle 

そうですよ~!!
愛情たっぷりのシャッターが大事なんです!
私もオリンパスのペンライトがありますが愛情たっぷり注入しています♪
一眼カメラは形もころんとしていてかわいいですよね♪
  • posted by すもも 
  • URL 
  • 2014.09/16 20:44分 
  • [Edit]

すももさんへ 

遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)

うふふ♪
お互いに愛情はたっぷりですね^m^

今までデジカメで撮ってたので
まだ使い勝手がわからなくって。。。(>_<)
あーだーこーだーって考えながら撮ってます^m^

オリンパスのペンライトも人気機種ですよね♪
  • posted by のあロコりのママ 
  • URL 
  • 2014.09/17 13:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

のあロコりのママ

Author:のあロコりのママ
シェルティ大好きハワイ大好きママとパパです。

365日のカレンダー

最新記事

シェルティレスキュー

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

SSD48(LV)

SSD48

SSD48・2011

のあ&ロコありがとう!

箱根パノラマパーク2013.6.23

2013夏合宿in河口湖

シェルティパーティー2013@朝霧FDG

